1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/

序列どんぐらいなんやろな

このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪


2: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/

花園ラグビー場で見たけどめっちゃ可愛かったわ


7: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/

3万人の中から選ばれたホリプロスカウトキャラバンのレベルの人材なんか入ったら
AKBグループが素人の学芸会だってバレてしまうから徹底的に干される


20: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/

>>7
ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ取って、すぐ消えたやつゴロゴロいるぞ


8: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/

センターでいい
さやねえと並ぶと分かんなくなるけどな


9: 47の素敵な(王都アルクレシオス)@\(^o^)/

奇跡のWセンターが実現するのか
no title


11: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/

>>9
ルックスならさやねえが勝ってるかも
トークでは完封されてたけどな


21: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/

>>9
センターのデブ最強w


22: 47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/

>>9
真ん中の子カワイイ


27: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/

>>9
トークで
さやねえが屈辱の完封負けしたからな。


10: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/

NMBに興味持つまでこいつとさや姉まじで区別できなかったわ


13: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/

白いのがさや姉
黒いのがこじるり


15: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/

こじるりは歌もうまいからな
センター候補は間違いないだろう


45: 47の素敵な(家)@\(^o^)/

>>15
うまいか?


17: 47の素敵な(空)@\(^o^)/

自由なともちんをフォローできるるーりーは、かなり頭もキレる!


18: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/

滅茶苦茶推すわ


19: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/

芸能界1人で勝負出来るスペックだから相当なもんだろ


24: 47の素敵な(王都アルクレシオス)@\(^o^)/

指原とバラエティ枠の取り合いになるな


34: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/

>>24
指原じゃこじるりに勝てんよ


26: 47の素敵な(王都アルクレシオス)@\(^o^)/

こじるりトークもグラビアもいけるけどフライデーされちゃったからなぁ


29: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/

スカウトキャラバンて3万人なんか
もっと凄いのかと思ってた


30: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/

吉本のこじるり ホリプロのさや姉
こっちのがしっくりくるのは気のせいか


39: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/

さや姉の上位互換だからな
オタ受けはしなそうだけど神7は余裕


41: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/

こじるりってそんなに人気ないやろ


42: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/

あっちゃんのキラキラ感とさや姉の雰囲気を混ぜた感じがする
最初テレビで見た時にさや姉かと思った


43: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/

色黒なのが残念すぎる


44: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/

圧倒的に単独センターだろ。


47: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/

足立梨花がいい


48: 運営と峯岸嫌い

トークの外仕事、小島と指原で終わり


49: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/

俺もあだっちー派だな






引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1423644371/-100