1: ◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★ 2015/03/02(月) 17:11:27.64 ID:???

1日深夜放送の「ヨルタモリ」(フジテレビ系)で宮沢りえが、「下ネタ好き」と認める一幕があった。
番組ではママ役の宮沢、“徳島でヨット関係のお仕事をされている高瀬川さん”役のタモリ、
そしてゲストの俳優・斎藤工がトークを繰り広げた。

番組中盤、トークのテーマが「下ネタ」に。
タモリが「なんで女性って下ネタ言わないのかね」とつぶやくと、
宮沢は「いや! 言いますよ」と笑いながら否定。
「私、下ネタ好き」と発言し、「だって罪がないじゃない? だれも傷つけないし」と理由を明かした。

すると斎藤が、最近ハマっていることとして「大人のしりとり」をあげた。
このしりとりは、思わせぶりな響きの言葉を連想していくゲームだという。

斎藤が言葉の例として「たわわな果実」を出すと、タモリは「実は私、アレなんです」と返した。
そのまま出演者の間でしりとりは続き、
宮沢も自分の番になると「一番好きなのは?」とノリノリで参加してみせた。

その後も、出演者たちの「私のこと覚えてる?」「瑠璃ってこんなだったかしら?」と続き、
しりとりは“ら”で締める流れへ。
斎藤が「ラードのような」と珍回答をすると、
タモリは「何が!? 何がラードみたいなの?」とむせながらツッコミを入れた。

ひとしきり笑った宮沢は、「『ラードのような』で止めときましょう」とこの話題を締めくくった。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/9841333

 

ded1b88be235ff8b72ee3687f1d76f2c-m


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




STYLE BOOK
宮沢 りえ
講談社
2005-02-05




引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsalpha/1425283887/l50