1: ◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★ 2015/05/30(土) 04:10:47.45 ID:???

28日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で神田うのが、
自身の大失敗を語って赤面する一コマがあった。

番組のコーナー「TEA TIME LIVE せきららスタジオ」では「私の忘れられない一言」をテーマに、
勘違いして恥ずかしい経験をした視聴者の投稿を紹介していた。

そこで神田が笑いながら、ちょうど前日にしでかしてしまった失敗を語りだした。
この前日、彼女は幼児教室に娘を迎えに行った。
その際、ふたつあるお手洗いのうち、娘が入っている方を勘違いしてしまったというのだ。
神田はてっきり、娘がいつも連れて行っている側の個室に入ったものだと思ったらしい。

神田はそのあと、娘が入っていると思い込んでいた個室に向かって
「ちっち出たー? ねえ、ちっち出たー?」と優しい声で問いかけたが、返事がない。
疑問に思った彼女はそこで「ちっち出たー?」と言いながらドアを開けてしまった。

するとその個室からは「(娘とは)全然ちがう大人」が出てきてしまった。
この失敗談には共演者たちから「えーっ!」「それはまずい」と驚きの声があがり、爆笑を巻き起こった。

司会のバナナマン・設楽統が笑いながら「ちっち出ました」とその大人が言ったかどうか聞くと、
神田はさすがにこれは否定。

間違えて開けられた側の人物は、相手が神田だとわかると「あ!うわあ…」と唖然としていたそうで、
神田は「すいません!」と即座に謝ったそうだ。

設楽が「よくありますよ。こういうことはね。これからも起こると思います」とフォローすると、
神田は「恥ずかしい、本当に」と苦笑いを浮かべていた。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10170299

 

e1uj46tbEADV83f_yRToG_15


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪


2: 名無しさん@恐縮です 2015/05/30(土) 05:29:01.78 ID:NKVXvqlBK

で?






引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsalpha/1432926647/-100