1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/27(日) 18:16:46.25 ID:CAP_USER*.net

2016年1月から日本テレビ系で、KAT‐TUNの亀梨和也が主演するドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系)がスタートする。

同ドラマは、作家・神永学氏の小説「怪盗探偵山猫」シリーズが原作で、
「山猫」と呼ばれる大胆不敵な世紀の天才怪盗(亀梨)が鮮やかな手口で大金を盗み出し、盗みの対象の悪事も暴き出す姿を描く。

「亀梨さんといえば、スポーツ情報番組『Going!』でキャスターを務め、ドラマ『妖怪人間ベム』で主演を務めるなど同局とは関係性が深い。
そのうえ、所属グループのKAT‐TUNは、メンバーの田口淳之介が来春での脱退を発表したばかりで今が正念場。
今回のドラマには相当力が入っているそうです」(日テレ関係者)

だが、そんな亀梨にとって思わぬ“落とし穴”になりそうなのが、ある共演女優だというのだ。

「現在ブレイク中の人気若手女優・広瀬すずですよ。広瀬はかつてジャニーズJrとの熱愛が報じられるなど、かなりのジャニーズ好きとして知られており、
撮影開始前から亀梨との共演にはノリノリだったと聞きます。
見た目は清純派ですが、好みの男には積極的にアプローチするタイプのようで、実際に撮影現場では自分から亀梨にアプローチをかけているそうです。
まあ、亀梨のほうはプロ意識の高い人なので、今のところ大人の対応を見せていますが、
小泉今日子や米倉涼子、深田恭子と浮名を流すなど、根は女好きですからね。いつまで冷静でいられるのか‥‥」(前出・日テレ関係者)

劇中では、それぞれ天才怪盗と女子高生ハッカーとして、行動を共にする機会が多い2人だが、プライベートの関係にも要注目である。

http://www.asagei.com/excerpt/49825
Posted on 2015年12月27日 5:59 PM

no title

no title

no title

no title

no title

このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451207806/-100