1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 08:07:58.05 ID:CAP_USER*.net

1月5日に放送されたお見合いバラエティー番組『アリよりのアリSP』(TBS系)で、
お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(35歳)が見せた“女性へのこだわり”が、話題となっている。

同番組は、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(44歳)がMCを務める“異性観”トークバラエティー。
番組名の「アリよりのアリ」とは、異性の好みを“アリかナシか”で考えた時、“ナシ寄りのナシ”“ナシ寄りのアリ”“アリ寄りのナシ”などと分類した時、
最も上位にあることを示す言葉だ。ゲストは番組が独自に用意した200人の写真からもっとも「アリよりのアリ」な異性を選んだうえで、
理想の髪型やファッションなどの外見を忠実に再現してもらう。その後、ゲストと対象者が1対1で“お見合い”するのだ。

そんな番組に、“抱かれたくない男”ランキングでは常連なものの、どこまでもナルシストでポジティブシンキングが人気の井上が登場。
開口一番、理想の顔について「エロそうな子がいい」といい、「こういう(今までモテてきたような)人を口説き落としたい」とも発言。
さらに、どちらかというとガリガリよりもぽっちゃり体型が好きで、肉付きのよい女性を挙げて「内ももをハムハムしたい」、
理想のファッションは「脱がしやすい服」で、具体的には片側だけ肩が出ているようなニットワンピにニット帽が良いなど…、女性に対して様々なこだわりを熱弁した。

そして実際に井上の理想を体現した19歳の女性がスタジオに登場。NON STYLEが大好きだというその女性に、井上は脈ありとみて、

「2016年幸せな一年にしたい」
「好きな人がいるってだけで仕事をがんばれる活力になりますから」
「ぜひ良かったら、10コ以上年上ですけど、お付き合いしていただけないかなと」

と告白…。そして、まさかの成功を果たした。そんな劇的な告白が繰り広げられるなか、Twitterでは、

「【アリよりのアリ】でノンスタ井上が言ってること全て同意。俺と考えが似てる」
「ノンスタの井上さんの女性の好みの服が全く一緒や。ニット帽とショートパンツは黄金比率やからね」

と男性と思われるユーザーからの支持が続出したほか、女性と思われるユーザーからも、

「ノンスタ井上さん普通にかっこよくみえるんだが」
「アリよりのアリ見ました! 井上さん素敵でした 2016年はっぴー!!幸せな1年にしてください」
「アリよりのありで井上さんが言ってる理想のヤツ私割と全部やるし 井上さん付き合おうってなってる」

と、井上に好感を持つ声もあがっている。

なお番組で、井上は女性に、年末年始を過ごすセブ島へのチケットを渡していたが、実際には女性は同行せず、後輩の男性と訪れたもよう。井上はTwitterで、

「告白成功のモテ男でございます(≧∇≦)
ただし、いきなり付き合うとかではなく、これからどうなるのかってことなので、本性で嫌われないように頑張ります!!」

とコメント。とはいえ、チャン・カワイなど、番組がきっかけでファンと結婚するケースもあるだけに、今後の展開に期待したいところだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160107-00000006-rnijugo-ent
R25 1月7日(木)7時15分配信

3

このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪


4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/07(木) 08:11:12.54 ID:AtRXhWpo0.net

絶賛コメントを金で買ってそう





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452121678/-100