1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 05:59:21.65 ID:CAP_USER*.net

「週刊文春」に、タレントのベッキー(31)との“不倫略奪疑惑”を報じられた「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん=27)は6日、ファクスでコメントした。

「このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して申し訳ない気持ちでいっぱいですが
、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」と既婚者であることを報告。

さらに「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚者の身でありながら、
私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」と謝罪した。

あくまでも「友人」というスタンスだが、音楽関係者は「さすがに今後、ベッキーさんと会うようなマネは事務所もさせないでしょうし、本人もしないでしょうね」と語る。

「ゲス乙女」は昨年、レコード大賞の優秀作品賞を受賞し、紅白歌合戦に出場したことで注目を浴びたが、バンドや自分自身が急激に売れ出したことが、川谷を変えてしまった可能性は高い。

ある芸能関係者は「メジャーデビューする前はツイッターでアーティストをディスる(批判、侮辱する)こともあったほど、とがった面を見せていた。
人気バンドのflumpoolをディスった上で、当時、メンバーの尼川元気が吉高由里子と交際していたことに、さもミーハーにはなりたくないといわんばかりだったんですけどね。
売れたら周りに集まってくる人が変わってしまうのも芸能界ですからね。
ミーハーを嘆いていた自分が、いつの間にかミーハーになっていたってことでしょうね」。

とはいえ、川谷の才能は音楽界で広く知られている。

「バンドの曲は川谷が作っているのですが、以前から、川谷の才能を買っている人は多いですよ」とは前出の音楽関係者。 
ファンのためには変わらず良い音楽を作り続けていくしかないだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000003-tospoweb-ent
東スポWeb 1月8日(金)5時47分配信

【関連記事】
【衝撃】ベッキー、不倫報道の証拠写真wwwwwwww
【画像】ベッキーの不倫を栗原類が予言していたwwwwwww
【悲報】ベッキー、開き直るwwwwwww
ゲスの極み乙女。川谷、多額の慰謝料かwwwww

このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




66: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:55:37.75 ID:kogPzAqJ0.net

>>1
flumpoolのはこれね。
no title


2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:00:04.40 ID:OwwlwBaU0.net

こいつmiwaに振られたんだろw


3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:00:56.73 ID:GTlokaHNO.net

音楽の才能(失笑


4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:01:22.20 ID:aVGAKGtc0.net

”音楽関係者”の中にこいつの事をおもしろく思ってない人間も多かっただろうね


37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:24:58.36 ID:J//Qk8J00.net

>>4
間違いない


71: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:57:52.78 ID:hj6NUU0k0.net

>>4
音楽関係者じゃなくてもそう思う一般層もかなりいた気がする。


5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:03:02.65 ID:4it0T0UqO.net

名前じゃなく観てて不快だったからな


6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:03:42.79 ID:qgc2C2Bi0.net

美輪もディスってたよねww


7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:04:15.06 ID:Ir4010zG0.net

えのん
no title


20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:12:07.57 ID:Q2nvxCjI0.net

>>7
他メンバー→不幸
事務所→不幸
ベッキー→不幸
嫁→不幸


8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:04:58.84 ID:YYuKhwSL0.net

ゲスの極ミーハー


9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:06:42.64 ID:XkZnivXi0.net

やっぱ芸能人と付き合いたかったんだなw
つかあんな不細工で芸能人と付き合いたいとか図々しい


12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:09:59.00 ID:UKgkugeq0.net

>>9
お前らの代表みたいな奴が天下のベッキーだぞ
そら浮かれるわ


28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:19:17.97 ID:YD3aES6P0.net

>>12
天下ってw


60: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:51:43.84 ID:WO73kWqg0.net

>>28
お前は認めたくないかもしれんが十分「天下の」だろ。
レギュラー10本でCM何本だ?


62: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:53:16.95 ID:Ir4010zG0.net

>>60
10本はCMの方じゃないか?
レギュラーも10なのかな


73: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 07:03:38.66 ID:XwTz1ZAm0.net

>>62
両方10本だと


80: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 07:16:24.79 ID:u2VPOivF0.net

>>28
ベッキーは天一芸人だから問題ない


10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:07:47.03 ID:rPljObXJ0.net

どっちもテレビから消えればいいじゃん


11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:08:58.17 ID:tgUBhKS30.net

カッコ悪いな


14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:10:41.29 ID:wH3WBlNB0.net

芸能人と付き合えるチャンスが来たから
妻が邪魔になって卒論…
本当にゲスやな


15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:11:17.11 ID:NM8DpayD0.net

こいつはむしろキャラ通りやろ
何のダメージもない


17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:11:44.48 ID:R4E3NFhG0.net

一般の女とはよ別れてベッキーとよろしくやりたい所までのくだりが必死すぎてきもちわるい


18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:11:44.67 ID:tbIbuV/y0.net

なっさけねえカスだなぁ


19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:11:57.90 ID:cZvZ5fqk0.net

売れない奴なんかそういうもんだろ
バンドマンにまで品行方正を求めるとかアホの極みだな


21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:13:05.73 ID:Ev1kxsHY0.net

名前、顔、行動、全てが痛々しいヤツだね
もしかして自分がブサイクなこと気づいてない人?


22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:14:39.42 ID:vGcMGlaq0.net

正直、この人達の音楽に魅力は感じないな。


23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:15:36.09 ID:d8inZbX5O.net

ボーカルのゲスは終わりだろ
残されたバンドのメンバーはボーカル外してやり直せ
ベッキーはある程度は復活できるだろ


35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:24:04.20 ID:8jkcf8qi0.net

>>23
ゲスは元々掛け持ちでメンバー各々自分のバンドがあるらしい。


40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:27:28.95 ID:5FUKmAvX0.net

>>35
サラリーマン辞めたベースは報われないな


26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:16:51.07 ID:kn8yCqIX0.net

なんかこいつ痛いわwもちろんファンでもなんでもなかったが


29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:20:18.39 ID:g7obd+f+0.net

この人、肩幅狭すぎない?

アンガールズの人みたい


30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:21:07.40 ID:5jp+c3aA0.net

才能があるらしいけど何の魅力も感じへんな
しょうもないガキ向けの音楽やろ


32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:22:09.10 ID:ebF6n+Yb0.net

顔がどうみてもねずみ男


41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 06:27:29.55 ID:WLr6gCUp0.net

miwaを落とそうとして失敗しdisり出したってとこだな
このゲスバンドは早く消えろ胸糞悪いわ


ロマンスがありあまる(初回限定ゲスなトランプ盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン
2015-06-17



引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452200361/-100