1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:44:28.57 ID:CAP_USER*.net

 1月7日発売の「週刊文春」が、タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルで妻帯者である川谷絵音との熱愛を報じ、話題となっている。今回の騒動を受け、すでにベッキーが出演するCMの一部は差し替えが決定したという。

「今回の騒動は、ただの恋愛でなく不貞関係だったこともあり、消費者からスポンサーへの苦情電話が殺到する可能性がある。CMはイメージが最も重要視されるため、今後もベッキーは、CMだけでなく、スポンサーからの意向によるテレビ番組の降板なども増えていくでしょう」(芸能記者)

 かつて矢口真里が不貞騒動後、テレビ番組のレギュラーをすべて降板したように、ベッキーもまた、このままレギュラー番組に出演し続けるのは、難しいのではないかと一部で囁かれている。

 しかし彼女がレギュラーを務める人気番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)に関しては、簡単に降板させることができない事情があるという。

「『イッテQ』でMCを務める内村光良は、テレビ朝日のディレクターと結婚していた徳永有美アナと略奪婚しており、いまだにテレビ朝日を出禁扱いとなっています。 

そのため、内村の立場を考えると、ベッキーが問題を起こしたからといって、簡単に降板させることができない可能性がある。

ネットでも番組のファンからは『ウッチャンだってしてたじゃん!』『ウッチャンがいる限り、イッテQでは安泰だ!』という意見が多数飛び交っています」(前出・芸能記者)

 スキャンダルとは無縁で芸能活動をしてきたため、イメージダウンが避けられないベッキー。もしも番組に残されることとなれば、ミソギとばかりに過酷なロケを強いられる可能性もありそうだ。

(森嶋時生)
http://www.asagei.com/50568

20160108uchimura-250x250

このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪


4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:46:43.38 ID:R0SGNIBs0.net

>>1
キャラが違うだろう


30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:53:01.14 ID:BZ7FaHbm0.net

>>1
内村は卒論とかいって相手の旦那を罵ったりしてないじゃん
ベッキーは卒論という相手の妻を最悪の罵ったことが懲役刑レベル


65: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:58:08.49 ID:sAzInKmT0.net

>>1
マジかよ、日テレ最悪だな


98: 【沖縄電 - %】 @\(^o^)/ 2016/01/10(日) 12:02:39.37 ID:DBjctQ0lO.net

>>1
内村さんは過去のスキャンダルを蒸し返されるから寧ろベッキー♪#には降板してほしいだろ(´・ω・)
身から出た錆とはいえ内村さんには一生不倫略奪ネタが付きまとうのは大変だ。


3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:46:34.60 ID:FMMW2IAP0.net

ウッチャンも干されたけどね


5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:46:47.69 ID:VabguESS0.net

でも元々レギュラーで一番いらないのはベッキー


7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:48:01.49 ID:gXzN+ZQX0.net

内村もテレ朝ほぼ出禁状態じゃないの
女子アナ二人潰されて


8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:48:33.94 ID:wy/CDGIu0.net

イッテQはイモトの超人列伝だからな


9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:48:47.54 ID:lM4W7eez0.net

さすがゲス売グループ


10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:48:50.66 ID:wUhEcr1V0.net

内村、ベッキー、手越、オセロ中島


11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:49:04.46 ID:IojHbTHo0.net

ほとぼりが冷めないようにここに出続けるべきだよ


12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:49:07.06 ID:ga6YPPBY0.net

内村はレギュラー番組終了したり禊を済ませたからな
ベッキーもレギュラー番組1度全員降板しないと駄目

それで何年後かにまたレギュラー番組が増えるなら実力だよ


13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:49:21.33 ID:X/s17NwP0.net

イッテQでベッキーだけはほぼ何もしていない。

何かアクティビティしろよ。


16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:50:11.16 ID:vz2JoYlX0.net

温泉同好会とかの汚れ役をしばらくやるしかないな


17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:50:15.05 ID:6YorMHkn0.net

内村も干されてたじゃん


19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:51:17.43 ID:N66gEb3P0.net

内村はしてたけども結婚までいっちゃったしな
それにイッテQやってた時だっけか?


20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:51:23.26 ID:xi2f73mW0.net

ウッチャンは確かレギュラーゼロまで沈んで
そこからまた這い上がってきたな


21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:51:26.55 ID:qCOZtcGV0.net

宮根とか隠し子いても平気でヘラヘラ笑ってんじゃん


22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:51:27.45 ID:Ld8fk0Dc0.net

内村にそれほどの力はない。


23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:51:30.18 ID:At0hhSDs0.net

他人がやったから
許されることではない


24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:51:38.42 ID:M/zUolBgO.net

内村には才能があるけど
ベッキーには無いだろ


25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:51:52.92 ID:KkM3pvu70.net

ウッチャンですら一時期消えてたからね
ベッキーも勿論消えてくれるよね


26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:51:53.98 ID:kqsN+k380.net

出せば良い
スポンサーに質問の電話をするだけ


27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:52:17.28 ID:YLbYWISd0.net

男だからいいに決まってるじゃん。


28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:52:32.10 ID:xQ7UXUbX0.net

内村も何年か干されたからベッキーが復活する頃には40歳くらいかなw


29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:52:44.92 ID:U0kp72fE0.net

内村
手越
ベッキー
オセロの黒

酷い番組だなw


31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:53:02.27 ID:NpnskeEE0.net

世間が忘れた頃にベッキーのせいで

飛び火w


32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:53:04.17 ID:iTDBdt3z0.net

矢口は笑えたけどベッキーは笑えない。
これはキャラの違いから来るものなのか。


33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:53:05.66 ID:ZS+562eP0.net

内村とベッキーは格が違うだろw
内村ですら番組無くなったんだから
ベッキーなんて芸能界追放だわ


34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:53:06.13 ID:4FYb+k4i0.net

芸人とか俳優とか歌手はさ、好感度以外にも「芸」っていう売り物があるじゃん
ベッキーはさ、「好感度高い」って設定以外何も売り物ないじゃん
イッテQでも「続いてはこちら」って言うだけだし、だったら若くて可愛い子の方がいいよ
いらないんだよ、ベッキーは


72: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:59:02.62 ID:lQy4zD3WO.net

>>34
>イッテQでも「続いてはこちら」って言うだけだし

「続いてはこちら」ももともとオセロの仕事だったしな
あの頃のベッキーなんてV観てるだけだったもんな


36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:53:38.57 ID:FMgnSui80.net

内村は未だにテレ朝出禁+CM0だけどな


37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:53:42.16 ID:vaqu5pVe0.net

上重といい日テレの闇は深いな


38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:53:48.17 ID:vJWYPR0j0.net

内村も芸なしだからなあ


39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:53:51.84 ID:lQy4zD3WO.net

徳ちゃん寝盗ってもウッチャンは清廉潔白な人間を痴漢呼ばわりしてないからな


40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:54:06.23 ID:JMnITYic0.net

ウッチャンは干され続けた期間があって
テレビ復帰できたんだから
むしろウッチャンの立場を考えたら降板させろって話になる


41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:54:09.41 ID:LJ88i2S30.net

でも干されてたじゃん


42: @\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:54:24.36 ID:x0LWkF41K.net

好調だったイッテQもとうとう終わりかww
ベッキー出てるから見ないってのが多そうwww
ざまぁああwww


43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:54:32.05 ID:KkM3pvu70.net

つかウッチャンとんだとばっちりだな
また蒸し返されて

他人に迷惑かけまくりのベッキーは本当に消えて下さい


44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:54:32.60 ID:uyIxXu++0.net

イッテQのベッキーなんて何もしてないんだから降ろせよ


46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:54:38.24 ID:W6bLCQhG0.net

内村はやらかして干されて一時期完全に消えたけど、普通に笑いの実力で戻ってきた。

ベッキーは清純とか元気みたいなイメージだけで生き残ってただけだから、もう無理だろ。


47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/10(日) 11:54:46.13 ID:y/Hf2WgXO.net

うん、ウッチャンも随分と長い間干されてたからなぁ

ベッキーも干されるに決まりだね


世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]
内村光良
アニプレックス
2014-08-27



引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452393868/-100