1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:05:08.85 ID:CAP_USER*.net

ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫騒動が連日世間の注目を集める中、とんでもないアプリがリリースされ、話題を集めている。
その名も『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』だ。

“卒論”“ゲスの極み”という言葉から察するとおり、このアプリにはベッキーらしき女性と、結構美化された川谷らしき男性が登場。
ゲームの説明文にも「愛してしまった彼が、実は結婚していたら あなたは諦める事ができますか?? 憶測が飛び交う衝撃の真実をヒルズ族に教えたい。
このラブストーリーが泣ける事を。」と、どう見てもベッキーと川谷の不倫騒動を題材にしている。

ゲームの対象者は、「恋愛がしたい人」「泣きたい人」「ポジティブな人」「週刊誌を定期的に購入しちゃう人」「他人の恋の結末が気になる人」「ヒルズ族」とのことだが、遊び方は非常にシンプル。
“目の虹彩がひまわりのよう”と言われるベッキーを皮肉ってか、タップでひまわりをあつめ、
そのひまわりを使ってベッキーらしき女性の経験値をアップさせ、レベルアップするとシナリオが読めるというもの。

実際にプレイしてみると、「どうしてこんな事になってしまったんだろう… 私は、私の純愛を彼に捧げたかっただけなのに…」とベッキーらしき女性の苦悩が描かれていたり、
「猟奇的なキスをわたしにして 最後まで離さないで…って言った」と、ゲスの極み乙女。ネタや、ベッキーらしき女性こと“エリ”の会見も描かれているなど、随所にネタがバッチリ仕込んである。

また、“エリ”の経験値を上げるたびに「『元気でポジティブな私』で居続けるんだよ!」「下品だったり、ゲスっぽい言葉なんで、私には絶対要らない」と、本当のベッキーが言いそうな言葉が出てくるとこともニクい。

そんな『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』は、早くもネットで「これはww」「このアプリ完全にアウトやろ」と話題沸騰中。iOS版でしかリリースされていないようだが、気になる人は早めにプレイしてみては。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160128-00010009-otapolz-game


おたぽる 1月28日(木)21時0分配信

no title

no title

no title

no title

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=WFcmCrpHzuc


卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語 「これ完全にベッキーとゲス川谷」じゃねーか!#1

https://www.youtube.com/watch?v=XVKP9-3j1i8
スマホ アプリ紹介 卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪


【関連記事】
【画像】ベッキー怖すぎワロタ…
【悲報】ベッキーがクズすぎてワロタwwwwwww
【衝撃】ベッキーまだ不倫関係継続中でタレント人生終了かwwww

47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:40:40.79 ID:1V+xW2o3O.net

>>1
川谷よかったな♪
きれいなジャイアン並みに美化されて
これで引退しても本望だろ


3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:06:24.40 ID:dDUhWshI0.net

ねずみ男美化しすぎィ


4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:07:11.01 ID:IPVDm/M50.net

こんなイケメンじゃねーよw


8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:09:06.59 ID:V79H8ReI0.net

もうシューティングゲームも作っちゃいなYO!!


10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:09:27.22 ID:jczY/s340.net

無料アプリランキング1位になっててワロス


11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:11:06.84 ID:zSODK67f0.net

ゲスキノコがデスノートのライトぽく見える
美化でなく別人じゃん
顏の輪郭と目と鼻変えちゃ駄目だろ


15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:14:26.05 ID:k676U61f0.net

川谷さんはもっとぶさいくだから
違うんじゃね


16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:14:51.26 ID:Mk8MgMb6O.net

絵を見て激怒する人続出だと思う笑
上手いんだけど、もっと不細工に描かないと笑


18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:15:22.83 ID:iF6QWzsg0.net

ベンキー先生がお隠れになった


19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:15:28.33 ID:dhjzkpY9O.net

ゲス似てない


21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:16:10.02 ID:iVH74tFA0.net

開発の早さに着目すべき


22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:17:15.54 ID:6GM4CUhM0.net

悪趣味だなあ


23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:18:14.06 ID:QGpA3BI2O.net

元々バカにされる要素はタップリあったからな


25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:19:02.66 ID:H2ke7aPc0.net

ゲスノート


26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:19:18.69 ID:zSODK67f0.net

自分に「えのん」って芸名つけちゃうような男に
ベッキー途中でよく冷めなかったなと思う
no title

no title

no title

no title

no title

no title


有吉「よく見りゃブサイク」
no title

no title


27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:20:11.01 ID:V2rOE5Vv0.net

星評価4桁あるのにレビューコメント0www


29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:20:36.34 ID:zSODK67f0.net

ゲスの出待ちをするベッキー(31)の服装
no title

no title

no title

no title


32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:21:22.20 ID:mT/j2fPv0.net

皆で弄り過ぎてワラタwww


33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:21:47.39 ID:tloqmjQY0.net

合い言葉は
no title


34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:21:53.39 ID:nT6gaRFlO.net

こんなのインストしたら端末壊れそう
ゲスノートに祟られる


35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:22:30.08 ID:t8auikm70.net

結構美化された川谷らしき男性


37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:23:00.84 ID:N4z0PmBe0.net

ビビットの特集なかなか長いねw


38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:23:03.03 ID:w73dcQNz0.net

ベッキー改めて会見しないのかよ最低!!!!!


44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:28:22.16 ID:a4n4MYdP0.net

こういうのぱっと作る人すごいね


45: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:28:52.07 ID:tczSMsNRO.net

これは流石に引く
こういうのに対しては、「ゲス嫁の気持ちを考えて〜」とは言わずみんな平気で面白がるんだよね


48: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:45:15.43 ID:Dc0HcfEgO.net

>>45
俺は嫌な思いしてないから
それに川谷家が嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうが川谷が死んでもなんとも思わん
それはリアルでの繋がりがないから
つまり川谷嫁に対しての情などない


52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:50:48.55 ID:HGDptXI1O.net

>>48
そういう意味じゃなくてさ
「自分がそういう立場に立った時の心理を考えろ」って話よ

例えばお前だって理不尽に嫌な思いをした経験くらいあるだろ?
それを他人が面白がってゲームのネタにしたらどう思う?
「まともな人間」ならそれくらい想像できるだろって話
自分が嫌に思う状況を他人の場合で面白がるのは良くない、それって道徳や倫理観の基本だと思うんだがなぁ


54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 08:59:26.28 ID:1V+xW2o3O.net

>>52
よほどベッキーに都合が悪いんだな。倫理観?よく言うよ。ベッキーに一番ふさわしくない言葉じゃないか。
普通の人間はね、浮気なんかしないんだよ。


56: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 09:02:43.31 ID:kxOBH30J0.net

>>52
同意


58: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 09:06:44.39 ID:cDpq+G5s0.net

ゲスキノコが勘違いしちゃう!
俺ってやっぱイケメンじゃん。
でも萎びたキノコ野郎との恋愛ゲームだと誰もやらないしな・・。


木部本 (一般書)
木部さん
ポプラ社
2015-09-25



引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454022308/-100