1: ショルダーアームブリーカー(東日本)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:04:26.06 ID:z2FviilL0.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で、華原朋美が大胆告白を連発し話題となった。

怒とうの赤裸々トークワンマンショーの手始めとばかりに、華原は同番組にレギュラー出演するココリコの遠藤章造に、
10代の頃に口説かれていたことを暴露。その他にもピー音で名前は伏せられていたものの、サッカー選手や大物芸能人からアプローチがあったことも明かしている。

その他にも盛りだくさんの暴露ネタを披露した華原だったが、じつはネット民たちが最も驚いたネタが、「2ちゃんねるを朝までチェックする」という告白だ。

ダウンタウン・松本人志らに2ちゃんを見ているか確認し、「見ますよね」と興奮気味に話したかと思えば、「2ちゃんの人たちは本当のことを書いている」
とネット民たちを大絶賛。「最後は凹んで寝る」とオチをつけていたが、この報告に衝撃を受けた人も多かった。

http://www.asagei.com/excerpt/47229
no title



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪


2: タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:05:31.20 ID:yX6G3c3x0.net

俺と同じじゃん


92: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 09:10:19.15 ID:AJ3tJdsG0.net

>>2ちゃんねるを朝まで見てる


お前らやん


5: ファイナルカット(西日本)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:09:05.72 ID:cG37AXmkO.net

いえーい、朋ちゃん見てる〜?


7: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:10:30.27 ID:r5bOoSls0.net

ともちゃんかわいい
ヒューヒュー


10: 雪崩式ブレーンバスター(庭)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:11:44.69 ID:B75I6JO+0.net

病むからヤメとけよ


11: ニーリフト(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:11:53.46 ID:MZAMBIFI0.net

はよ嫁げ、誰かいるだろ


12: イス攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:12:57.79 ID:TzAOwEJ30.net

マジかよ、やばいぞみんな隠れろ


13: 雪崩式ブレーンバスター(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:13:20.16 ID:gmI/5MjX0.net

どうすんだよ


24: ラダームーンサルト(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:20:28.73 ID:TXN9ECg40.net

騒動の時だったら叩かれまくってただろうけど
今の華原には比較的好意的だろ


26: 足4の字固め(愛知県)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:22:12.32 ID:4KUTD8l20.net

朋ちゃん結婚してくれ


28: ランサルセ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:25:51.23 ID:WH33pQ8g0.net

朋ちゃんがデビューしてからずっとファンです。あなたの笑顔と歌で勇気と元気をたくさんもらいました!この場をかりて伝えたい!本当にありがとう!


29: グロリア(家)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:27:15.80 ID:IxSAYFtk0.net

トモダチになって下さい(´・ω・`)


30: カーフブランディング(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:28:35.11 ID:VOAsqIzf0.net

お前らに擦り寄ってきたか


32: ジャンピングDDT(大阪府)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:34:50.34 ID:SJKOxCP00.net

木根さんと新ユニット組んでください


34: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:38:54.20 ID:BlFmvhJA0.net

一緒に朝まで隅々までチェックし合おう


41: かかと落とし(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:46:53.29 ID:1Z2fzIIY0.net

病んでるだろう。


44: ニーリフト(岩手県)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:50:07.53 ID:qSBSbM4l0.net

前まで全く興味なかったんだが共通の趣味があるみたいで最近好きになってきたわ


45: 不知火(愛知県)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:51:06.71 ID:gf0/oiQ/0.net

病むからやめとけ


46: イス攻撃(愛知県)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:52:04.96 ID:SskX7kPt0.net

ともちゃん


47: ハイキック(家)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:52:41.19 ID:G8MnUUfm0.net

何の罰ゲームだよ


52: カーフブランディング(千葉県)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 06:58:49.19 ID:ETHqFE880.net

そんなもんチェックしてないでさっさと寝ろ


59: パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 07:21:32.10 ID:ORt6UBDl0.net

見てるだけじゃなくて書き込んでるのかな?


60: アトミックドロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 07:24:18.96 ID:0oiqkwfK0.net

朋ちゃんに見られてると思うと動揺して上手く書き込めない

とりあえずねらー告白は一利もないからやめとけ


72: サソリ固め(大阪府)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 07:52:51.85 ID:fWL9rn0z0.net

朋ちゃーん。大好き!
でも、寝ろ


77: サソリ固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 08:13:23.33 ID:VCiDxKr50.net

これぞ、芸能人のカガミだ。


91: ドラゴンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 09:04:48.49 ID:OQ5qqIyI0.net

朋ちゃん見てる?
ずっと応援してるよ
復帰した時はテレビ観ながら泣いたよ
朋ちゃん好きだよ〜がんばれー


96: 毒霧(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 09:16:45.56 ID:uL+RovTa0.net

必死感すごいもんな。スレ立ても自分でやってんの?


97: フライングニールキック(北海道)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 09:21:42.57 ID:papAqt+2O.net

自分が選ぶ奇跡のババア

華原朋美と丸岡いずみ


99: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 09:33:29.69 ID:2V7Y1Z7b0.net

芸能界みんなそんなもんだろ


TOMOMI KAHARA 20th Anniversary Live(初回限定盤) [Blu-ray]
華原朋美
ユニバーサル ミュージック
2016-02-03


 

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454447066/-100