1: キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:25:28.80 ID:Aa11YA4T0●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
収容人数53,845人の札幌ドームで20,000人の客しか来なかった模様

no title

no title


↓マネージャーのツイート
momoiroclover ?@momowgp
伝令!この札幌20357のモノノフに支えられ交戦中!! 
攻め落とすぜ(誤送信)  #momoclo



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪


2: 河津掛け(長野県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:27:00.21 ID:PKCyjwmo0.net

後ろ半分の座席に座らせたら見えんだろ...


3: アイアンクロー(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:27:17.66 ID:8WV/1xyM0.net

不細工だから仕方ない


4: ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:27:26.59 ID:XvecROEm0.net

セイコーマートって茨城の超ローカルコンビニなのになんで札幌ドームに大々的に広告出してるの?


36: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:34:40.83 ID:jWFetYSb0.net

>>4
そりゃ、北海道がメインのコンビニだからだよ。


5: 毒霧(関西地方)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:28:03.18 ID:ji+uB/3+0.net

だって最近のももクロの歌良くないじゃん 昔の歌ばっかり聞いてる


6: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:28:06.76 ID:fMIdktTt0.net

なんだ、動員掛けたコンサドーレの試合くらいは来てるんじゃないか


7: ナガタロックII(茸)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:28:10.47 ID:PHtZyTaS0.net

世の中に飽きないものなどないからな


9: 閃光妖術(岡山県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:28:55.35 ID:OD2PBfCJ0.net

嵐は3日やってもパンパンなんだっけ


10: 閃光妖術(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:29:21.50 ID:Mqht6Yor0.net

わざわざドームで観る必要ないな
もうちょっと小さい箱でやってくれるなら観たい


11: クロイツラス(公衆電話)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:29:31.98 ID:IAsH+Vsg0.net

2万人も来たのか


12: マシンガンチョップ(静岡県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:29:38.72 ID:8lrR5y+10.net

マネージャーがウザすぎて辞めたからなぁ。
まあでも、20歳が賞味期限だったかな。


13: ミッドナイトエクスプレス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:29:50.84 ID:dV2a+fb+0.net

2万集めるって大変やで


18: アイアンクロー(福岡県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:31:22.29 ID:sXSU5xKk0.net

スタンドで流しそうめんや将棋が出来るな・


19: オリンピック予選スラム(静岡県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:31:30.78 ID:4Gs1jzCR0.net

札幌は五大ドームで一番入らないんだよな


68: 閃光妖術(北海道)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:42:44.71 ID:+ZPPu96Y0.net

>>19
結局、移動なんだな

仮に、新潟でコンサートあったとする
新潟人だけじゃなく、新幹線で関東からも来るから
数万人くらい埋まるんだよな

札幌へは関東から新幹線で行けないしな


21: キチンシンク(栃木県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:32:12.59 ID:BFdtn01a0.net

わりと女の観客が多くみえるが


22: キチンシンク(庭)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:32:24.80 ID:zYnuyjtF0.net

札幌ドームって53000も入らないだろ


23: パロスペシャル(大阪府)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:32:25.28 ID:xIbhbjzg0.net

むしろこのクソ寒いのによく2万人も集めたわ(´・ω・`)


24: 男色ドライバー(北陸地方)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:32:28.74 ID:nM3zE1960.net

過疎の札幌で20000人集まるのは凄い
ももいろクローバーZにしかできんだろ


25: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:32:33.37 ID:/3Ll4KdKO.net

なんで急にマスコミから干されたの?


26: マスク剥ぎ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:32:50.19 ID:+OU3olywO.net

札幌ドームはほんとに鬼門だな
札幌ドームを満席に埋められるアーティストって
数人(数グループ)しかいないんじゃね?


28: オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:32:54.39 ID:v1Xam0SQ0.net

ヒャダインを切ったせい


31: 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:33:48.23 ID:xro78po+0.net

やっぱり紅白落選が効いてるのか?


33: フルネルソンスープレックス(西日本)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:34:28.83 ID:kBywl1UCO.net

京セラドーム2daysは大丈夫かよ


37: 32文ロケット砲(愛知県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:34:47.23 ID:OC2bxjhy0.net

歌うチンドン屋


39: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:34:54.92 ID:fMIdktTt0.net

泣いてもいいんだよ(^ー^)


40: エルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:35:07.12 ID:5AUzzjvW0.net

北海道って20000人に丁度いい会場がないんじゃないの
キャパ200人のイベント連発して毎回激戦!激戦!って言ってるクソ商法よりずっとマシだわ


43: ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:36:16.26 ID:Qb+A1R/p0.net

外野側のシート解放してないんだから、5万人も入るわけ無いだろw
馬鹿なのか?


44: 16文キック(新潟県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:36:19.75 ID:zs7Fjgrc0.net

初期ファンだけどやっぱ初NHK紅白ではなれた。


45: サソリ固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:36:29.76 ID:nTeW37AE0.net

二万人もいりゃ御の字だろうけど
エロ衣装とか腰振りダンスとかで釣ってんの?
最近のグループアイドルってショーパブダンサーと変わらない所多いし


46: ウエスタンラリアット(新潟県)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:36:41.49 ID:9cW/MGIH0.net

2万人ってことは1億くらい売り上げてるんだろ?
十分だろう


50: ダイビングエルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:37:24.31 ID:DqmF1wgf0.net

札幌で2万人も集まれば十分すごくね?
北海道なんて札幌周辺以外の動員期待できないからな
人口200万人の孤島で2万人集めるなんてすごいわ


51: アイアンクロー(catv?)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:37:26.25 ID:/RSu3bCh0.net

こんなもんに万も人が集まるのが異常


55: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:38:39.80 ID:zq9mxFrp0.net

チケット代が7〜8000円なら20000人も入れば赤にはならんだろ?


59: 閃光妖術(北海道)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:40:02.59 ID:+ZPPu96Y0.net

やっぱ、札幌は、札幌周辺からしか集客できないからな

そこが、福岡とか名古屋との違いだろうな・・・

福岡の人口は150万くらいで、札幌の方が多いけど
福岡って、隣に北九州あるし、周辺人口多いんだよな
あと、名古屋も名古屋単体なら230万程度だが、周辺人口も多いし
何より、新幹線で大阪とすぐの距離だからな

北海道って新幹線も通ってないし、釧路とか根室、帯広と札幌って
交通不便で、東京と大阪の間より移動しにくいと思うわ

だから、札幌の人口が200万あっても、こういうことになってしまうんだよな


60: 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:40:05.87 ID:BIgCvc7o0.net

結構入ってるな


61: ドラゴンスクリュー(中部地方)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:40:08.47 ID:dZTnAFR60.net

ちょっと前のAKBで3万らしい


前田敦子、卒業後初のAKB公演で感涙 1年ぶり“帰還”に3万人歓喜
http://www.oricon.co.jp/news/2027159/full/


64: エルボーバット(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:41:21.27 ID:EKiPKhIn0.net

でもきちんと実数発表するところは好意が持てる。
>>61
それ実数?


67: トペ コンヒーロ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:41:57.34 ID:V/0G96E90.net

>>64
数字盛りまくりだろw


62: イス攻撃(北海道)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:40:43.14 ID:LBOVchYa0.net

函館でやれよ


63: エクスプロイダー(京都府)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:41:13.08 ID:mmELgkwD0.net

まさおが3万人の金払うからセーフ


65: ラダームーンサルト(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:41:21.43 ID:7UGKIlTD0.net

札幌ドームをコンサート目的で1日利用したら1200万かかるからなあ
大赤字だな


70: フォーク攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:43:13.65 ID:BpYYwN6U0.net

>>65
チケ代9500X20000ならざっと2億
物販もいれりゃ赤字まではいくまい


74: ラダームーンサルト(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:45:21.86 ID:7UGKIlTD0.net

>>70
9500円もとるのか!
大物外タレレベルだな


66: ナガタロックII(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:41:48.54 ID:io+ee0ZP0.net

ヒャダインやプリキュアの歌書いてる人の頃はよかったよない


69: フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 22:42:58.54 ID:0I2LqWk70.net

札幌ってサザンやミスチルすら当日券が出るレベルらしいからな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456579528/-100