1 :アイアンクロー(愛知県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:17:27.08



牧野結美アナ、暴露番組MC抜擢でモデルの私生活に「どういうこと?」

001l


『めざましテレビ』のメインキャスターを務め、“かわいすぎるアナ”として注目を集めたフリーアナウンサーの牧野結美が、テレビ東京系列にて7月7日(木)よりスタートするバラエティ番組『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(24:12〜25:00)のMCに就任。

初回収録後に行われた記者会見で「足を引っ張らない様に頑張ります!」と意気込みを語った。

現在同局にて放送中の『ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜』をリニューアルし、芸能史に名を刻んだスターから現在活躍している芸能人まで、さまざまな有名人が集まり、金銭事情・スキャンダル・病気・借金・転落人生などに焦点を当て、衝撃事実を明らかにする同番組。

『ヨソ〜』に引き続き、名倉潤(ネプチューン)と河本準一(次長課長)もMCを務める。

牧野は「バラエティのMCの側についたことが初めてで、右も左もわからない状況の中、自分なりに入れるところは入って行きたいなと思ってやっていました」と感想を語り、「名倉さんと河本さんが時々話を振ってくださったり、ゲストの方も女の子の意見をまとめてくださったりしたので、そういったところから徐々に入っていけるようになりたい」と意気込んだ。

一方、名倉は「牧野さんはリアクションもいいし、純粋な方だと思います。あとは声が良いですね。

しっかりされていて、さすがフリーアナウンサーだと思いました。新しいパートナーとして非常にやりやすい方だと思いました」と絶賛。

河本も「名倉さんが言った通りで、声が非常に安心できました」と話し、「わからないことや聞きたいことは思う存分聞いてください」と牧野を気遣った。

(続く)

http://news.mynavi.jp/news/2016/06/13/346/


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





2 :アイアンクロー(愛知県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:17:40.93

最後に、今後番組に登場して欲しいゲストを聞かれると、河本は「スポーツが大好きなので、プロのスポーツ選手の人生を知っていきたいです。

輝いた人が裏ではとんでもない世界で生きていたのだという事もありますし、僕らが見たことがないようなプロの人生は気になりますね」と明かし、

名倉は「この企画を聞いた時、毎回タレント名鑑を持ってきて適当にページを開いて、目つぶって指刺した人をゲストにしようと思ってました。

全然知らない役者さんでも人生があるじゃないですか。誰にスポットライトが当たるかわからないというのもいいと思います。

テレ東ならではのゲストを呼ぶってことをやりたいんです。“お前誰やねん”と聞ける人をゲストにしたい」と希望を述べた。



そして、牧野は「インスタグラムとか雑誌とかでモデルさんの私生活が凄い素敵に映ってるじゃないですか。

素敵なのですが、その写真のためにどれくらい時間がかかっているのか、窮屈じゃないのか……とういことなどを知りたいです」と笑顔で語っていた。

4 :キングコングラリアット(徳島県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:19:07.64

自分ではないって言ってるんだから憶測で喋るんじゃないぞ

6 :グロリア(茸)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:19:15.10

まだ認めてないのか

7 :フォーク攻撃(空)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:20:11.76

お前の私生活も素敵な写真になってたじゃん!w

9 :アルゼンチンバックブリーカー(岐阜県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:21:08.86

あんなパン屋のどこが良かったんだ?

女の好みはよくわからん

12 :ダイビングフットスタンプ(芋)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:24:30.61

まず自分のスキャンダルを語るべき

13 :ときめきメモリアル(愛知県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:25:18.32

指原かと思った

19 :ときめきメモリアル(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:27:53.85

牧野、河本、訳あり商品ばっかりの番組だな

24 :チキンウィングフェースロック(沖縄県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:30:21.27

カワイイから夏目ちゃんみたいに必ず復活すると思う

ていうか左の税金泥棒がマジウゼー

26 :膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:30:36.25

訳あり番組のレギュラーかw堕ちたもんですなーw

28 :エクスプロイダー(catv?)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:36:12.60

大人しく静岡で地方アナをやっていれば良かったものを

29 :バックドロップ(福岡県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:37:35.33

このあいだQさまで見たけど

朝の番組じゃなかったらけっこう化粧きつめな感じだった

30 :スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:40:02.08

この人も今流行の不倫だったんだよな

32 :パイルドライバー(庭)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:42:04.94

出演者に食われるなこれは

34 :垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:45:31.33

グッさんと言いコイツと言い静岡を足蹴にするとロクな事ないな

35 :エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:46:13.67

フジ→テレ東か

成功するかもなw

37 :エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:48:16.09

>インスタグラムとか雑誌とかでモデルさんの私生活が凄い素敵に映ってるじゃないですか



こいつも結構な写真を上げてたよな

38 :デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:48:49.49

これでふじは視聴率抜かれるんだろう

39 :キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:49:44.39

フリーだったのか

40 :フェイスクラッシャー(西日本)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:50:40.75

牧野ちゃんは見たいけど河本が出てるので見ない

41 :クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:50:48.86

こいつら全員色々問題有った奴らじゃねーかw

45 :閃光妖術(千葉県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 00:51:47.14

河本はなー

やらかしたせいでネットでの評価は最低だけど、あれさえなければだいぶ売れてただろうなー

顔といい声といいバラエティのために生まれてきたような人間だからな

55 :アトミックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 01:04:50.11

色黒のねえちゃんじゃないのか

57 :ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 01:14:02.36

不倫はどうなったんや

59 :イス攻撃(兵庫県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 01:16:42.29

キー局にいたのにこんな番組に出るのかよ

実質クビだったんかね

63 :ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 01:25:37.58

めざましの大勢いるネーチャンの一人に格下げされたけど

週一くらいで出てるのか?

65 :栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 01:37:12.66

スポンサーは東鳩

オールレーズンを自ら宣伝

72 :ショルダーアームブリーカー(島根県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 03:06:38.65

せっかくいい感じに忘れ去られてたのに掘り返すから

74 :エクスプロイダー(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 03:38:12.21

>>1

河本で見る気なくす

75 :TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 03:39:27.24

よしよしおじさんが

76 :リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 03:40:57.93

>> 河本準一(次長課長)もMCを務める



いい加減にしてくれよ。

78 :ミドルキック(庭)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 03:42:44.16

完全にヨゴレになっちまったなw

84 :ミドルキック(徳島県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 04:36:14.29

干されて可哀想だったから

良かったねと思った

85 :ツームストンパイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 04:41:13.01

キャストのメンツがすごいな。牧野と河本はまず自身の本音を暴露した方が数字取れるだろう。

100 :イス攻撃(静岡県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 07:17:43.08

静岡から脱藩しなければ広瀬みたいに多少は人気が出たのにな

101 :レッドインク(庭)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 07:23:40.27

今wiki見て知ったけど、ヨソで言わんとい亭って水谷豊がプロデューサーなのか

105 :チキンウィングフェースロック(catv?)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 07:39:44.50

でも、ほんとかわいいなあ

imagesRXEM2N0G

107 :マスク剥ぎ(群馬県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 07:55:25.12

元祖不倫女子アナ

108 :レッドインク(家)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 07:56:49.13

このアナってフジ出てないんだ

可愛そうに

112 :スパイダージャーマン(千葉県)@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 08:55:53.21

目覚ましのリポーターやるって話はやっぱり嘘だったんだなw

それとも一度センター経験したからプライドが許さなかったのかw






引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1465831047/-100