1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 21:41:42.36 ID:CAP_USER9

7月26日放送の『ヨロシクご検討ください』(日本テレビ系)に、NEWSの手越祐也(28)と加藤シゲアキ(29)が出演。
二人は「意外に思われるが、実は人見知り」だと主張する場面があった。

他の出演者たちから「そういうイメージない」「手越くんなんか、人見知りなわけない!」と言われると、
加藤が手越を指し「この人、そう思われてるんですけど、NEWSの中では、僕と手越、かなりの人見知り」だと主張した。

そんな加藤に対し、南海キャンディーズの山里亮太(39)が、収録前にトイレで、
3つ並んだ男性用便器の右に山里、左にオードリーの若林正恭(37)が用を足していたのだが、
加藤が真ん中に入ってきた、と証言。加藤に「すごく居づらそうでしたね?」問いかけた。
加藤は「ほんとにつらかったっす」と返し「しかも、そのときに限って、全然出ないんですよね」とつけ加えていた。

さらに加藤は、「気づいてないかもしれないっすけど、1個だけ大きいほう入ってたんですよ」と、
そのときにトイレの個室が使用中だったという。加藤は手越を指差し、
「手越入ってんですよ、そこに。おっきいほうじゃないんですよ、絶対に!」と暴露すると、手越は苦笑いで
「そうですね。僕は(トイレの)大の所をエスケープゾーンと呼んでるんです」と明かし、小でも個室を利用することを明かしていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1171700/

2016.07.29 16:00 日刊大衆

11





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






4:2016/07/29(金) 21:47:54.52 ID:
手越きゅんは、火星方形だから。
これ内緒だよ

5:2016/07/29(金) 21:47:58.24 ID:
新人女優食いまくってる奴やろ(笑)

6:2016/07/29(金) 21:48:48.98 ID:
敵が多いからトイレでボコられても仕方ないよね

7:2016/07/29(金) 21:48:50.17 ID:
女好きとSEALDs馬鹿

13:2016/07/29(金) 21:57:12.69 ID:
手越先生、もっともっとAKBを食ってヲタを涙目にさしてくださいw

17:2016/07/29(金) 22:12:22.15 ID:
人見知りの奴がホテルの部屋でAKBと一緒にノリノリでツーショットを決めちゃうのかァ

18:2016/07/29(金) 22:18:03.79 ID:
下衆の極みのボーカルの川谷にMステ放送前
ジャニーズ事務所にお前を潰させるって面と向かって脅して
他のスタッフに止められてたらしいね

19:2016/07/29(金) 22:21:44.40 ID:
shock!shock! I'm 肉shock!

20:2016/07/29(金) 22:26:29.32 ID:
でも、手越プロの下半身は別人格なんでしょ?
(´・ω・`)

24:2016/07/29(金) 22:48:54.96 ID:
女には軽く声かける野郎は
男と仲良くできない
だから余計に女にばっか依存する
でも軽いのですぐ捨てる

25:2016/07/29(金) 22:50:38.00 ID:
こういうの多い
同性にだけ人見知り

26:2016/07/29(金) 22:54:25.60 ID:
これ結局相手を選んで人見知ってるって結論だったやん
憧れのhydeには一切人見知りせずガンガン話すけど前室で一緒だった劇団ひとりには興味ないから人見知りという体の無視

30:2016/07/29(金) 23:45:20.17 ID:
男や糞ブスには人見知り

31:2016/07/29(金) 23:49:12.54 ID:
女食い男

38:2016/07/30(土) 02:38:09.65 ID:
手越、なんか、嫌いじゃねーわ
おもしれー

40:2016/07/30(土) 02:55:37.72 ID:
手越ってサッカーの内田やラルクのハイドには自分からベタベタとくっつきに行きまくってるから
人見知りのイメージなんて全くないけどな

結局は相手を選んでるだけだろ
まあ嫌いな奴や興味ない奴と無理矢理仲良くする必要はないわな

42:2016/07/30(土) 03:09:32.04 ID:
俺も隣に人いたら小便出ないわ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469796102/-100