1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/08/06(土) 05:10:48.96 ID:CAP_USER9

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーにファンが落胆しているという。

Juice=Juiceといえば、2003年にハロプロ研修生内から生まれたグループで、
メンバーは宮崎由加(22)、金澤朋子(22)、高木紗友希(19)、宮本佳林(17)、植村あかり(17)の5人(2013年に大塚愛菜が脱退)。

ファンの間では、ハロプロ内の数あるグループの中でも歌唱力はNO1と評価する声もあり、
今年はドラマ「武道館」(フジテレビ系)で主演を果たすなど、所属事務所が最も期待しているグループだという。

そんなさなか、金澤と若手イケメン俳優・西井幸人の2人で写った写真がネット上に出回った。

「金澤のブログには以前から『幼馴染』と出かけた様子などが公開されていましたが性別は不明でした。
それが今回、男だとわかったことでファンがザワつく事態に。あくまで幼馴染という関係らしいので、
恋愛スキャンダルとは言えないかもしれませんが、金澤の幸せそうな顔が親密さを物語っており、恋人ではないかと疑う人も多いようです」(アイドル誌ライター)

さらに、Juice=Juiceは握手会での対応の悪さがたびたび指摘されているという。古参ファンの1人が言う。

「宮本以外の4人の態度の悪さが目立ちます。自分の気に入らないファンが来ると露骨に舌打ちしたり、
指先に一瞬触れるだけで目も合わせない、おざなりに片手で済ますケースも。ファンの中には『コイツ』呼ばわりされたり、
身体的特徴をツッコまれたり、緊張している姿を爆笑されたりした人もいます。
ネット上でも握手会の対応が話題になることが多く、事務所スタッフがきちんと指導して改善してもらえると良いのですが‥‥」

ハロプロといえば、モーニング娘。の初代リーダー中澤裕子が厳しい教育指導したことで、
礼儀作法についてはアイドル界では評価が高かった。

ここにきてJuice=Juiceに悪評が噴出し始めているのは、事務所に推されているという過信の表れか‥‥。

アサ芸プラス / 2016年8月5日 9時59分
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_63476/

写真
no title









2:2016/08/06(土) 05:13:05.58 ID:
緊張してるスガシカオ

5:2016/08/06(土) 05:14:32.25 ID:
10年以上前の結成なのに皆さん随分とお若いですね

6:2016/08/06(土) 05:15:04.91 ID:
ハロプロといえば伝説のバスツアー

8:2016/08/06(土) 05:19:04.99 ID:
ヲタが勘違いしすぎ
ドル箱、歩く金庫だとお忘れか


14:2016/08/06(土) 05:23:45.00 ID:
>>8
それなら愛想よくしろよ、いつまでもあると思うなファンと金


63:2016/08/06(土) 06:35:26.19 ID:
>>8
そのオタがいないと儲けはゼロなのでは

10:2016/08/06(土) 05:20:55.23 ID:
誰だよ

11:2016/08/06(土) 05:22:21.71 ID:
写真が既に修正入りまくりで違和感がすごい

12:2016/08/06(土) 05:22:26.17 ID:
ハロプロがブレイクするわけないやん

13:2016/08/06(土) 05:22:33.54 ID:
ブレイク寸前www

15:2016/08/06(土) 05:24:13.92 ID:
ご褒美としか思えない(*´Д`)ハァハァ

16:2016/08/06(土) 05:24:45.90 ID:
低空飛行で屈折13年…ヒット曲にも恵まれず…知名度も0…
なのに態度わるいって凄いね
それでも継続できるほどわずかなオタから搾取してるのね


41:2016/08/06(土) 05:58:49.13 ID:
>>16
屈折してんのかよw


60:2016/08/06(土) 06:31:07.28 ID:
>>16
冠二郎みたいだな

17:2016/08/06(土) 05:26:54.67 ID:
キムチ

18:2016/08/06(土) 05:29:26.61 ID:
ブレイク寸前って壊れるってことか

19:2016/08/06(土) 05:30:47.59 ID:
4歳でアイドルデビューが2人も居るとか凄いですやん

20:2016/08/06(土) 05:31:36.64 ID:
ハロのブレイク寸前 ももクロの完全失速 AKBのヲワコン はこの数年間ずっと言われ続けている
...が何一つ現実化したものはない

21:2016/08/06(土) 05:33:23.66 ID:
???「うわ、またいつものキモヲタ来たよ(チッ」

22:2016/08/06(土) 05:33:29.37 ID:
(テクノ)ブレイク寸前ってわけか

23:2016/08/06(土) 05:33:31.25 ID:
キモイおっさん相手では舌打ちもやむなし

27:2016/08/06(土) 05:35:01.72 ID:
なにされても笑顔のスレたババアより新鮮でいい

30:2016/08/06(土) 05:41:09.67 ID:
つーかJuice=Juiceってw

33:2016/08/06(土) 05:42:38.21 ID:
金払ってるからって舌打ちされるような事してるからだろ
とにかく土下座して対応するような真似しなきゃならないのはそうしないとやっていけない連中だけ

34:2016/08/06(土) 05:44:00.58 ID:
握手会のついでにミニライブ 全国ライブハウスドサ廻り
音楽祭ではAKBとももクロの引き立て役
ヲタと運営のプライドだけは全盛期そのまま
そりゃ精神病むよ

38:2016/08/06(土) 05:55:21.87 ID:


また髪の話してる

39:2016/08/06(土) 05:57:12.50 ID:
それよりブレイク寸前って何だよこんどはブレイク寸前詐欺が?

42:2016/08/06(土) 06:01:24.13 ID:
永遠のブレイク寸前グループ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470427848/-100