1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/08(月) 08:58:06.93 ID:CAP_USER9

公開初日を迎えた映画『ルドルフとイッパイアッテナ』の舞台あいさつが6日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、
井上真央、鈴木亮平、湯山邦彦監督、榊原幹典監督が出席した。

本作は、1987年に初刊が発行されて以来、29年にもわたってロングセラーを誇る児童文学の名作『ルドルフとイッパイアッテナ』を映画化。
ひょんなことから飼い主のもとを離れて東京にやって来てしまった黒猫・ルドルフが、
街を牛耳るボス猫・イッパイアッテナと出会い、野良猫として生きながらも成長してい姿を描く。

猫の声を吹き替えたということで黒い猫柄のワンピースを着用してきた井上は「この日という日を心待ちにしていたので、気合を入れて黒猫を身にまとってきました。
ちなみに亮平さんはまったく気づいてくれなくて、いつ言ってくれるんだろう? と思ってましたけど我慢できずに言っちゃいました」とぶっちゃけ。
井上から指摘された鈴木は「全く気づきませんでした。朝会った時も気づきませんでしたよ。
言われて見て"あ〜"と思いました」と平謝りだったが、気を取り直した井上は多くの観客を前に「長い歳月かけてここに至るので、
これだけたくさんの方々が来てくれて本当にうれしいです」と感謝しつつ、
「斉藤洋さんが描いたこの作品は、29年前に生まれたので私と同い年。不思議なご縁を感じてますし、
語り継がれてきた作品に手を加え、その一端を私も担えたかと思うと、うれしく思います」と満足げだった。

ルドルフが迷子になるところから物語がスタートする本作に絡め、「迷子になったことは?」という質問に井上が「しょっちゅう迷子になりました。
小さい頃にお母さんと手を繋いでたと思ったら知らないおじさんだったことはよくありましたね。今はないですけど(笑)。
最近もよくあって、すごい方向音痴なのに冒険心があるのか、犬の散歩をしながら違う道に行って迷子になり、交番のお巡りさんに聞いたことはあります。
携帯の電源も切れちゃって、最終手段はお巡りさん(笑)」と苦笑い。
一方の鈴木も「僕も子供の頃は酷かったですね。小学校低学年の頃にプールに行った時、迷子で呼び出されたのが1日2回ありました」と回答して観客の笑いを誘った。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12158-20160807016/
2016年08月07日 11時00分 マイナビニュース

no title

no title





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







14:2016/08/08(月) 09:06:57.55 ID:
>>1
誰?


19:2016/08/08(月) 09:08:46.62 ID:
>>14
ノンスタイルの石田じゃない人
結構可愛いと思う


40:2016/08/08(月) 10:12:49.38 ID:
>>1
確かに言われないと一瞬ネコだと分からないかも

2:2016/08/08(月) 08:59:06.05 ID:
まおー!まおー!

4:2016/08/08(月) 09:01:20.60 ID:
井上真央、そういえば全然これまで名前すら聞かなかった…

6:2016/08/08(月) 09:01:51.85 ID:
ええーー 犬に連れて帰ってもらえよw

7:2016/08/08(月) 09:02:06.69 ID:
(´・ω・`)  ははは・・・

9:2016/08/08(月) 09:04:11.95 ID:
母親だと思ってたら違う人だったはショックだよな、その後どうしたかの記憶が無いけど

10:2016/08/08(月) 09:04:43.81 ID:
方向音痴の人は直す気がないだけ
今までの人生も誰かの後に付いていくだけで覚えながら歩こうとしなかったのが要因
さらい問題なのが笑い話にしようとしてダメ自慢するところ


18:2016/08/08(月) 09:08:12.26 ID:
>>10
トイレの出入り口で瞬間的に逆方向行っちゃうんだよw
頭のなかに地磁気が入ってないようなもん。


45:2016/08/08(月) 10:41:57.25 ID:
>>18
分かる
カラオケ、居酒屋、デパートのトイレは鬼門
必ず方向が分からなくなる


25:2016/08/08(月) 09:14:16.42 ID:
>>10
音痴もスポーツ音痴も、おまえが微積分理解できないのも囲碁将棋がだめなのも、
そのように浅い思考でねめつけるためにコミュ力0だと嫌われているのも、脳の若干の機能不全では一切なく、
注意してくれる人間がいないか聞かなかったための甘えだな


28:2016/08/08(月) 09:18:30.54 ID:
>>10
一生懸命なんだよな。本人は必死みたいだよ。結婚前にお互いの家族とちょっとした親戚の初顔合わせで食事会開いたけどお互い仕事で現地集合になったけど迷子になって遅れてきた
電話で何度か案内したけど本当に焦ってパニック気味になっているのが電話越しでわかって方向音痴は大変だなっ思ったよ

11:2016/08/08(月) 09:05:22.77 ID:
ザケンなよ!

12:2016/08/08(月) 09:06:22.65 ID:
ダメ犬だなぁ
もっと利口なヤツを連れてけよ

20:2016/08/08(月) 09:09:42.65 ID:
お巡りさん「ざけんなよ」

21:2016/08/08(月) 09:12:07.70 ID:
若年性アルツハイマーやろ

22:2016/08/08(月) 09:12:49.82 ID:
ああ 名前が真央で一番有名な人ね

24:2016/08/08(月) 09:13:45.82 ID:
犬のおまわりさん

26:2016/08/08(月) 09:15:06.91 ID:
フツー過ぎて塩

27:2016/08/08(月) 09:18:01.44 ID:
写真が若い頃の和田アキ子・・・・

29:2016/08/08(月) 09:18:41.13 ID:
ダメだ!顔を思い出そうとすると
全然似てねえはずなのに尾野真千子が出てきて邪魔しやがる

30:2016/08/08(月) 09:19:29.96 ID:
映画「チェケラッチョ」の真央が一番良かったわ。

31:2016/08/08(月) 09:30:34.25 ID:
面白いと思って話盛ったのか

32:2016/08/08(月) 09:32:52.49 ID:
いや、犬は帰巣本能があるから犬について行けば帰れるだろ。

33:2016/08/08(月) 09:36:22.05 ID:
スマホ持ってけよ

34:2016/08/08(月) 09:48:45.14 ID:
>迷子で呼び出されたのが1日2回ありました

どういうこと?

35:2016/08/08(月) 09:53:51.19 ID:
家の近所で迷子になってるのか。

37:2016/08/08(月) 09:55:47.67 ID:
こないだ久々にテレビで見たら、ずいぶん老けてたな

38:2016/08/08(月) 10:06:05.47 ID:
>小さい頃にお母さんと手を繋いでたと思ったら知らないおじさんだったことはよくありましたね

事案発生www

39:2016/08/08(月) 10:08:21.51 ID:
俺も引っ越しって初日の夜に2時間ほど迷ったことあるわ・・・
住宅街だし交番ないから、勇気を出して目の前の家に突撃して聞いたw

41:2016/08/08(月) 10:15:40.35 ID:
何?そのひでぇBBA?

42:2016/08/08(月) 10:18:39.69 ID:
大阪で売ってそう
犬の散歩で迷ったら犬なりに歩かせたら?洋犬はアホだから帰れんかもしれん

43:2016/08/08(月) 10:21:10.10 ID:
>小さい頃にお母さんと手を繋いでたと思ったら知らないおじさんだったことはよくありましたね。
あー、知らないおじさんに連れて行かれてぺロぺロされてたんか…

44:2016/08/08(月) 10:31:11.15 ID:
俺も方向音痴だけど、右か左か二つに一つの選択を50%以上の確率で間違うから不思議

46:2016/08/08(月) 10:53:44.62 ID:
老けたな…





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470614286/