1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2016/08/10(水) 01:20:51.74

AKBINGO
平均額 ¥37,500円
no title


最高額 木崎ゆりあ 15万円
毎日三食外食してる
一回の朝御飯で5000円使う
no title


小笠原 10万円
no title


加藤玲奈 財布に常に2万5千円入ってる
移動はタクシー
no title





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






     247:2016/08/10(水) 02:53:54.86 ID:



>>1
マジかよ?みんなそんなに金持ちなのかよ?(;・ω・)
俺なんか今日は地元の激安スーパーで超高級スタミナ弁当が時間たって半額になるのをじーっと待って
節約してるってのによー(;>_<;)


292:2016/08/10(水) 03:41:48.51 ID:
>>247
激安スーパーの
超高級が
半額になると
いくらになんのよ。

3:2016/08/10(水) 01:22:58.50 ID:


小笠原ってどこに需要あんの?

4:2016/08/10(水) 01:23:06.85 ID:
そりゃもう成人してるんだから小遣いとかじゃなくね?

5:2016/08/10(水) 01:23:15.85 ID:
木崎はお小遣いってか、生活費だろ?

6:2016/08/10(水) 01:24:02.59 ID:
なんか総選挙投票するのちょっと馬鹿らしくなるな
ガチヲタは毎月やり繰りして捻出してると思うんだが

7:2016/08/10(水) 01:24:24.34 ID:
ただの生活費だろw

8:2016/08/10(水) 01:25:05.80 ID:
お、俺の年収より高い…!

9:2016/08/10(水) 01:25:31.77 ID:
まあ働いてるんだし小遣いではないわな
自分で稼いだ金なら問題ないんじゃね

朝飯食わない俺には朝飯5000円は理解不能だが

10:2016/08/10(水) 01:25:39.39 ID:
ゆりあの1ヶ月の食費 やばそうw

11:2016/08/10(水) 01:25:55.41 ID:
ゆりあちゃんは50万から100万位使ってるね

12:2016/08/10(水) 01:26:01.08 ID:
15万円って握手券100回分だっけ

14:2016/08/10(水) 01:26:20.90 ID:
ただの生活費

16:2016/08/10(水) 01:28:04.73 ID:
不人気フグ豚のくせに生意気だな

17:2016/08/10(水) 01:28:15.88 ID:
なんかゆりあが変わっちゃった理由がわかった

19:2016/08/10(水) 01:29:09.15 ID:
ゆりあは珠理奈よりもらってんじゃないの?

20:2016/08/10(水) 01:29:09.47 ID:
よく考えたら毎朝5000円食ってたらそれだけで月15万じゃん
自由に出来る金ぜんぶ朝飯にぶっこんでんの?w

21:2016/08/10(水) 01:29:37.71 ID:
なんとなくフィーリングカップルより
今日のAKBINGOの方がたちが悪くないか?
金の使い方とか
付き合える年齢とか

22:2016/08/10(水) 01:29:47.33 ID:
じゃあ倍ぐらいは給料もらってんのかな


32:2016/08/10(水) 01:31:49.20 ID:
>>22
木崎で月50万円くらいだろ

23:2016/08/10(水) 01:30:42.90 ID:
お前ら勘違いしてるけど家賃や光熱費などはAKS持ちで別だからな
純粋な自由に使える小遣いが15万円

24:2016/08/10(水) 01:30:54.82 ID:
バラエティの内容を真に受ける人が未だにいるんだねw

25:2016/08/10(水) 01:31:07.32 ID:
フィーリングカップルはむしろ爺さんヲタク相手に和んだ企画だろ

26:2016/08/10(水) 01:31:12.38 ID:
朝飯が\5000で消える生活してるって言ってたな


36:2016/08/10(水) 01:33:30.74 ID:
>>26
逆じゃね?w
どんなマジックモーニングだよw

27:2016/08/10(水) 01:31:12.39 ID:
給料って考えたら安い

28:2016/08/10(水) 01:31:21.02 ID:
不人気メンバーでもこれだけ使えるのか

29:2016/08/10(水) 01:31:21.30 ID:
貧乏人が妬み僻むスレですか

30:2016/08/10(水) 01:31:22.71 ID:
月100万使ってそうだし1000万以上貰ってるでしょ

31:2016/08/10(水) 01:31:43.96 ID:
ノコギリ梅田って収入の話見てムカついて殺そうとしたとか言ってたんだよな
メンもスタッフも学習しないね


34:2016/08/10(水) 01:33:14.53 ID:
>>31
アイドルの収入にむかつくって、どういう頭してるんだろw


441:2016/08/10(水) 08:27:54.09 ID:
>>34
だから罪を犯す
当たり前の常識や道徳が通用しない人が世の中にたくさんいるんよ

33:2016/08/10(水) 01:32:00.78 ID:
50万〜100万貰ってる人の感覚やな
朝で5000円使えるってw
家賃はAKSが払ってるからもう少し貰ってないかもだけどw


39:2016/08/10(水) 01:34:36.89 ID:
>>33
朝5000円やタクシー使うような感覚だと月100万は貰ってる感覚だよな

35:2016/08/10(水) 01:33:29.88 ID:
俺の給料月40万だが毎食5000円もかけれないぞ


379:2016/08/10(水) 06:58:12.25 ID:
>>35
お前必死すぎて気持ち悪い
働け

38:2016/08/10(水) 01:33:48.25 ID:
部屋だけ良いとこ住んでるんじゃなくて
給料自体がたけーんだな

40:2016/08/10(水) 01:35:17.90 ID:
谷や佐藤すみれとかSKEの後輩によくご飯奢ってるけど移籍メンは手当てでも付いてんのか


54:2016/08/10(水) 01:38:10.47 ID:
>>40
すーちゃんはホリプロですし

41:2016/08/10(水) 01:35:33.25 ID:
久しぶりにAKBINGOみたらメンバーのビジュアル酷くて愕然とした
そりゃ人気無くなるわ


52:2016/08/10(水) 01:37:18.14 ID:
>>41
若手のビジュアルメンが揃ってる、はずだけど


76:2016/08/10(水) 01:43:53.13 ID:
>>41
昔も別に良くなかったんだが・・・

42:2016/08/10(水) 01:35:35.10 ID:
どうでもいいけど小笠原麻友で引っ張るなよwww

43:2016/08/10(水) 01:35:37.05 ID:
朝ごはん5000円ってなに食うんだよ


48:2016/08/10(水) 01:36:25.09 ID:
>>43
アスパラ二本とマジックマッシュルーム


60:2016/08/10(水) 01:39:23.23 ID:
>>43
ホテルのバイキング
小嶋とかも調子乗って画像上げてたやろ


85:2016/08/10(水) 01:45:24.32 ID:
>>60
調子に乗ってテキトーな事
言うよねー


359:2016/08/10(水) 06:04:50.93 ID:
>>60
ホテルの朝メシなんて宿泊費に込みだろ。

44:2016/08/10(水) 01:35:52.33 ID:
こじはるは月300万は使ってそう

45:2016/08/10(水) 01:36:00.42 ID:
まあ貯金とか将来のこととか考えなくていいもんな
ある程度の年になったら金持ち捕まえて結婚すりゃいいんだし

加護ちゃんみたいなケースもあるが

46:2016/08/10(水) 01:36:10.31 ID:
もしかして若手が太るのって
食事で贅沢しすぎだからなのかな

47:2016/08/10(水) 01:36:12.00 ID:
嘘でもほんとでも金の話は同情かう内容以外は得しないぞ

49:2016/08/10(水) 01:36:40.20 ID:
己で稼いだ15万なら別にいんでないかい?

まぁあの肌荒れ見たら
食生活が極悪レベルなのは想像出来る
ホルモンバランス最悪便秘もヒドいだろうね

50:2016/08/10(水) 01:36:52.03 ID:
おまえらは貧乏なのにこんなん買い支えてるのな
哀れだね

51:2016/08/10(水) 01:36:59.21 ID:
普段お前らが散々貧乏とか言って笑ってるAKBメンが実は金持ちだったっていうねw

53:2016/08/10(水) 01:37:41.56 ID:
そらどんだけ叩かれようが高給取りのメンバーには痛くもかゆくもない

55:2016/08/10(水) 01:38:37.00 ID:
こじはるさんクラスになるとお偉いさんとか社長さんとか全部出してくれんじゃないの

56:2016/08/10(水) 01:38:45.19 ID:
ここにいる俺ら
メンたちの給料に負けてる
orz

57:2016/08/10(水) 01:38:57.42 ID:
たぶん指原の家の猫のほうがいいもん食ってるでw

58:2016/08/10(水) 01:39:07.91 ID:
アイドリング時代からめっちゃ稼いでた菊地亜美でさえ
番組では一切収入の話や金の話はしなかった

どう取り繕って喋っても感じ悪いだけで損するだけだからね
木崎は馬鹿だから分からないんだろう

59:2016/08/10(水) 01:39:09.62 ID:
女工哀史とか言って哀れみの目で見てたのにねw

61:2016/08/10(水) 01:39:39.64 ID:
給料+小遣いってこと?

給料は親管理かどうかで全然違ってくるよね

62:2016/08/10(水) 01:39:55.76 ID:
ゆりあは小遣いより中学生に興味ありありの方がヤバい

63:2016/08/10(水) 01:40:02.97 ID:
マジかよ、さくらたんは今日の朝はおかゆだけだぞ

64:2016/08/10(水) 01:40:19.53 ID:
ヲタはメンバーに良い暮らしさせてあげたいだろ
そのために貢いでるんじゃないのか?

65:2016/08/10(水) 01:40:21.66 ID:
年収500もあれば小遣い15万だよな

66:2016/08/10(水) 01:40:37.89 ID:
月収100万とか大手企業の部長クラスだなあ





引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1470759651/-100