1: 予想健ちゃん ★@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 21:15:33.83 ID:CAP_USER9

 8月9日に放送されたバラエティ番組「さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」(日本テレビ系)にゲスト出演した歌舞伎俳優・尾上松也が自身の恋愛観を語った。

 同番組は女性が聞けば「バカね〜」と思ってしまう本音を男性ゲストたちがさらしていくという内容で、尾上も「悪女に弱い」「ボディタッチされると意識しちゃう」「急に女性がショートカットになるとドキッとする」といった自身の思うことをありのままに打ち明けた。

 しかし、尾上の一連の発言がすべてかつて交際していた前田敦子に当てはめてしまう視聴者が続出。ネット上には「前田敦子は悪女」「ファンを握手で手玉に取ってきた効果が出たってことだよね」「あっちゃんはボディタッチで松也を落としたのか〜」など、ファンやアンチたちの勝手な妄想が飛び交った。

「その他にも尾上は『LINEを既読してからすごく時間が経ってから返信が来る』『怒っている理由を聞いても“別に”と返答するばかりで答えてくれない』など、女性に対する発言をしていましたが、世間のイメージからも前田に当てはまりそうなことばかり。そのため、一部には尾上が前田に対する愚痴を話しているようにしか見えなかったという視聴者もいたようです」(女性誌記者)

 そんな尾上は、今回の発言の一つ一つが「モテない男」と共演者に酷評されており、あのナイナイ岡村隆史からも「中身がブサイク」と厳しいひと言。この一連の流れから、前田ファンは「あっちゃんが松也をフッたんだな」と勝手に溜飲を下げてもいたようだが‥‥。

http://www.asagei.com/excerpt/64306

20160819maeda-250x250





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2016/08/19(金) 21:15:59.29 ID:
なにが悪い

3:2016/08/19(金) 21:17:40.31 ID:
自分が振られたことにするなんて優しいじゃんね

4:2016/08/19(金) 21:22:52.44 ID:
きもいやつだな

5:2016/08/19(金) 21:22:58.56 ID:
松也は顔がくどい

6:2016/08/19(金) 21:24:09.49 ID:
こいつ色んな女と付き合ってるらしいしな
前田敦子は遊ばれたんだろ

7:2016/08/19(金) 21:25:56.70 ID:
既読スルーなんて言葉が生まれる前におっさんになっててよかったわ
そんなめんどくさい付き合いやりたくない

8:2016/08/19(金) 21:27:29.73 ID:
歌舞伎俳優ってこんなんばっかりか

10:2016/08/19(金) 22:02:37.33 ID:
LINEの既読表示なくせ。めんどい

15:2016/08/19(金) 23:15:41.08 ID:
前田敦子を売名に使った、歌舞伎会最下層格付けのグズ男

16:2016/08/19(金) 23:20:24.37 ID:
こんなのが歌舞伎スターじゃ廃れて桶

17:2016/08/19(金) 23:32:17.58 ID:
松也って地獄のミサワのモデル?


38:2016/08/20(土) 10:22:08.17 ID:
>>17
失敬な
マエアツだよ

18:2016/08/19(金) 23:55:06.34 ID:
もうすべてがいやんなった
おまえら親が何言おうがスルーして好き勝手生きろ
「冷酒と親の小言は後で利く」これ1000%でたらめだから
この松也というのもあのお袋の意見聞いて人生崩壊したぽいな

19:2016/08/19(金) 23:58:59.46 ID:
草なぎ剛をイケメンだって思ってるうちのクソババア、今日はカレーのことで泣いた
バカみたい
前田敦子もこんな感じか??

20:2016/08/20(土) 00:00:11.73 ID:
昔の人間やだよ
「やるから、やるから」と言ってるんで任せたら「ああ疲れた」だもん
老害という言葉の意味が最近よくわかるわ

21:2016/08/20(土) 00:02:31.57 ID:
売名小僧

22:2016/08/20(土) 00:04:56.48 ID:
昔、コンビニに行ったら浜ちゃんがいて「あっ浜ちゃん」だと思ってよく見たら前田敦子だったわ

23:2016/08/20(土) 00:05:30.45 ID:
別れたんだっけ?
要らないなら欲しい

24:2016/08/20(土) 00:06:31.02 ID:
うちのクソババアも遅くなるなら外で食ってこいと言うくせに
人が食ってくると野菜がちゃんとあったか?とかきいてくる
息子に任せるということを知らんらしい


31:2016/08/20(土) 01:30:15.30 ID:
>>24
お母さん大事にね


32:2016/08/20(土) 08:30:34.01 ID:
>>31
まあ今まであまり大事にしてこなかったかも知れないね…
…でも敦子ちゃんて話し方も洋楽とか洋画とか趣味なとこも
うちのお袋に似てるんだよなあ…

26:2016/08/20(土) 00:11:18.65 ID:
松也はつきあってたなんて一言も言ってないよ
松竹と太田は深い関係なんです
週刊誌全面協力のヤラセでしょうね
車の室内灯わざわざ点けてる写真とかわざとらしい

28:2016/08/20(土) 00:21:33.20 ID:
既読スルー?説教スルーの間違いだろ?いちいち親の糞言聞く必要なんかねえよ

29:2016/08/20(土) 00:23:52.03 ID:
うちのクソババアは、SMAP5人それぞれの気持ちもよく分かるよーとか言ってて
こいつ、電波か??と思った
こんなこと言ってる奴に限って、人の気持ちは無視しっぱなしなんだけどな

前田敦子もこんな感じか??

30:2016/08/20(土) 00:57:55.16 ID:
既読にならないようにすればいいだけ。

34:2016/08/20(土) 08:51:57.74 ID:
こいつは瀧本とFRIDAYされたね
いつまでも前田の名前を使ってたらアカンだろ


39:2016/08/20(土) 10:22:57.39 ID:
>>34
前田の名前を使ってるんじゃなくて、
キモヲタが勝手に「あっちゃんのこと言ってる!」て火病起こしてる真っ最中

37:2016/08/20(土) 10:17:20.69 ID:
「前田敦子結婚引退ってニュースが出るのもそう遠くはないかも…」

って誰かが書いてたけど太田プロはたとえハンサムな男が前田敦子嬢に寄って
こようとしても害虫駆除するみたいに追っ払うでしょうね
あとで訴えられても知らないけど

40:2016/08/20(土) 10:23:17.23 ID:
顔セン





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471608933/-100