1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/09/08(木) 18:48:58.19 ID:CAP_USER9

アイドルグループ、AKB48に黒髪の指令がでたようだ。

同グループの田名部生来が自身のブログで、「ブリーチやめて心機一転髪暗くした直後に!!! (いまさら) 一斉、黒髪命令きた」とコメントした。
田名部は、「なんかタイミングがよかった〜!!!笑」ともコメントしている。

ただ、同グループを卒業することをすでに発表している小嶋陽菜が、ファンからツイッターで、
「AKBに黒髪指令が出たってほんと?」と質問されると、「ぜんぜん知らないきてない」とコメントを返している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000008-reallive-ent

黒髪にした田名部生来
no title

AKB48田名部生来
no title

no title





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪







6:2016/09/08(木) 18:54:30.34 ID:
>>1
これのどこが黒髪だよ


51:2016/09/08(木) 19:43:27.04 ID:
>>1
それまだばらしちゃいけない企画なんじゃね


52:2016/09/08(木) 19:43:29.50 ID:
>>1
失礼だけど横顔がおばさんにしか見えん。


104:2016/09/08(木) 21:55:01.13 ID:
>>1
マリンのライトスタンドでなんでヤクルトの帽子持ってんだ?


107:2016/09/08(木) 22:40:27.82 ID:
>>104
ビジネスでスワローズヲタもしてるから


121:2016/09/09(金) 00:48:21.79 ID:
>>1
スポンサーが黒髪好きなんかな?

2:2016/09/08(木) 18:50:22.55 ID:
こじはるって消えたな

3:2016/09/08(木) 18:52:17.09 ID:
乃木坂に見習えか?難しい思うよ


9:2016/09/08(木) 18:56:12.50 ID:
>>3
乃木坂は茶色い


35:2016/09/08(木) 19:23:45.45 ID:
>>3
乃木坂は茶色い

8:2016/09/08(木) 18:56:07.03 ID:
最近は漫画も黒髪ビッチキャラ当たり前なのにな

10:2016/09/08(木) 18:56:43.07 ID:
髪以前にへんな顔だな

14:2016/09/08(木) 18:57:53.12 ID:
思いつきの企画で強制的に髪染めを強要されるのも大変だな

15:2016/09/08(木) 18:58:27.24 ID:
ボトックス失敗した人って表情がないらしいな

17:2016/09/08(木) 18:58:40.27 ID:
運営「髪を黒くすれば馬鹿なオタはまた戻ってくるっしょ、ハハハ」
みたいな事を会議で話し合ったんだろ


64:2016/09/08(木) 19:56:56.95 ID:
>>17 だって学ばない鴨だもん

18:2016/09/08(木) 18:59:38.80 ID:
完全に東京五輪に向けての何かだろこれ
止めてくれよ


45:2016/09/08(木) 19:37:04.73 ID:
>>18
順当に思い当たるのはそのへんだな
仮に本気で出すつもりでいるなら今からイメージ変えないといかんし
まぁSNS放置して情報ダダ漏れしてるうちは駄目だと思うが

19:2016/09/08(木) 18:59:56.18 ID:
坊主じゃないのか

20:2016/09/08(木) 18:59:57.93 ID:
ビール飲んでるやないか


59:2016/09/08(木) 19:52:35.48 ID:
>>20
それは別に良いだろw

21:2016/09/08(木) 19:00:18.66 ID:
もうAKBは終わりだって。長く続いた方だろ


24:2016/09/08(木) 19:04:58.89 ID:
>>21
もう話題のネタ切れ感が尋常じゃないな

22:2016/09/08(木) 19:00:19.92 ID:
akbしばらく見てないけどこの人がまだ居ると思わなかった
もはや化石や生き字引ぐらいの人間だろ

23:2016/09/08(木) 19:04:30.85 ID:
絶滅黒髪少女的な歌でも出すのか

27:2016/09/08(木) 19:08:53.86 ID:
本当に出たんだな・・・・。多分なんかタイアップつきなんじゃない?
CM単価は一億とか言われてるから徹底してるしな

29:2016/09/08(木) 19:16:50.14 ID:
AKBに入った時は同期の渡辺麻友や柏木由紀より期待されていたのだが・・・

30:2016/09/08(木) 19:17:04.11 ID:
あと整形禁止も追加しとけば

31:2016/09/08(木) 19:19:51.44 ID:
ずっと黒でいい
トンボメガネかけて金髪にしても白人にはなれないんだよ

33:2016/09/08(木) 19:23:06.40 ID:
黒髪とかどうでもいいけどこのブス誰やねん?


47:2016/09/08(木) 19:39:50.14 ID:
>>33
もう今は3名しか残ってないAKB3期生の1人

37:2016/09/08(木) 19:26:19.95 ID:
この人初めて見た
乃木坂は毎週テレビ観てるし全員わかるけどAKB48は多すぎてわかはん

38:2016/09/08(木) 19:29:10.56 ID:
今のAKBは、一般人から見たらただのヤリマンにしか見えないからな
各マスコミはもう裏情報解禁で良いんじゃないか、潰しちゃえよコイツら
もう飽きちゃっただろ

41:2016/09/08(木) 19:30:43.88 ID:
茶髪位が一番可愛いのに黒髪にする必要ないだろ

42:2016/09/08(木) 19:32:05.02 ID:
茶髪を否定する風潮どうなの?って思うけどな
アイドルなんて華やかさと若さが命だろ?

黒髪一択とか、アイドルの魅力を清楚の一つの概念に収めることが
いかにもったいないか

46:2016/09/08(木) 19:38:39.28 ID:
こいつらの歌に黒髪少女何とかいうのがあったから、少女感あるメンバーに歌わせるために
一斉黒髪指令が出たんじゃないの?
小嶋は少女感無いのでハブ

黒髪指令どうこう言ったメンバーが少女っぽいかは知らないけど

48:2016/09/08(木) 19:40:21.50 ID:
いまさら、復活黒髪少女よ〜

49:2016/09/08(木) 19:40:41.52 ID:
絶滅の危機黒髪少女よ♪

50:2016/09/08(木) 19:42:52.73 ID:
馬鹿しかいないから

54:2016/09/08(木) 19:45:42.01 ID:
今続々とAKBメンバーの黒髪姿がupされとる

支店は動きなし


77:2016/09/08(木) 20:35:15.51 ID:
>>54
SKEは元々ほとんど黒髪で整形禁止
だからCMとタイアップが殺到してる


81:2016/09/08(木) 20:42:52.77 ID:
>>77
数年前に解禁されてるよ 何人もいるよ茶髪


82:2016/09/08(木) 20:47:36.22 ID:
>>81
ほとんどって言ってるだろ
選抜では大場と須田だけだろ

55:2016/09/08(木) 19:50:05.21 ID:
ブスがバレるな

58:2016/09/08(木) 19:51:50.42 ID:
俺は茶髪の女の子のが好きなんだけど

60:2016/09/08(木) 19:53:48.12 ID:
かわいくないな

61:2016/09/08(木) 19:54:41.48 ID:
単に夏終わったからじゃねーの

62:2016/09/08(木) 19:55:19.77 ID:
黒髪効果はあるね。
若く見える効果が出とる。

63:2016/09/08(木) 19:55:37.11 ID:
今調べたら田名部って小嶋辞めたら後峯岸しか先輩いないほどの古株なのか

66:2016/09/08(木) 20:00:18.79 ID:
アホな大人が何かやろうとしてんのか?





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473328138/-100