1: Egg ★@\(^o^)/c2ch.net 2016/09/10(土) 14:53:08.84 ID:CAP_USER9

女優の常盤貴子(44)が10日、都内の映画館で行われた映画「だれかの木琴」初日舞台あいさつに共演の俳優の池松壮亮(26)、東陽一監督(81)とともに登壇した。

 平凡な主婦が若い美容師に心囚われ、ストーカー行為を繰り返していくサスペンス作品。「最近はご家族、ご夫婦、恋人同士で不倫について考えることが多かったと思う。そういう報道とかをテレビで見るたびに、不倫の境界線ってどこなんだろうって考えたりしていた。人の頭の中には入り込むことはできないし、その中で何が起こっているかは誰にもわからない。それは凄く怖いこと。そういうことを想像させてくれる映画だと思う」とメッセージを送り、観劇後後の観客には「モヤモヤの絶頂期だと思うが、モヤモヤを楽しんでください」と不敵に笑った。

 映画を見て「現代社会に潜む孤独」を感じたという常盤。孤独との向き合い方を聞かれ、「私は孤独が好きなので、孤独な状況を楽しむタイプ。どんどん暗くしていったり、孤独な状況を最大限にしてウワッってなるのが好き。ワーって大泣きして、誰にも届かない、でも面白いなって」と意外な一面を告白した。

 イベントでは、映画のヒットを祈願して鏡開きも行われた。大きな樽が持ち込まれると、東監督から「バラしちゃうますけど、本当はお酒がいっぱい入っているんですけど、これは入ってないんです。スタッフに怒られる思うけど、嘘つくの嫌なんで言っちゃいます」とまさかの暴露に常盤も池松も苦笑するばかり。

 東監督は「スクリーンも近いし、素敵な衣装にお酒がとびちっちゃったら大変だと、お酒が入ってない。そういうのを鏡割りするってバカバカしいんですけど、しょうがなくてやります。ごめんなさいね」とぶっちゃけトークは続き、観客の笑いを誘っていた。

スポニチアネックス 9月10日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000103-spnannex-ent

無題

2

3

4

5


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2016/09/10(土) 14:55:50.24 ID:
81歳ですか

4:2016/09/10(土) 14:58:29.07 ID:
好きになっちゃうのよ

5:2016/09/10(土) 15:09:52.51 ID:
それぞれの立場からの学び

8:2016/09/10(土) 15:18:01.70 ID:
みんな

知ってても言うなよ

10:2016/09/10(土) 15:30:47.08 ID:
やってる本人が罪悪感感じ始めたら不倫の境界線に近づいてんじゃないか?
結婚相手に隠し事しはじめたりね。
曖昧だけど、そこまでわかりにくいことでもないと思う。

14:2016/09/10(土) 16:05:30.41 ID:
旦那の浮気報道が気の毒

17:2016/09/10(土) 16:18:40.12 ID:
旦那は真木よう子のところからまだ戻ってこないのか

18:2016/09/10(土) 16:27:31.86 ID:
貴子と失楽園してみたい





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473486788/-100