1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/09/12(月) 04:40:41.03 ID:CAP_USER9

スポニチアネックス 9月12日(月)4時0分

歌手の浜崎あゆみ(37)が、14年に結婚した10歳下の米国人医科大学院生と離婚する意向を11日、
公式ファンクラブサイトで明かした。

「3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれ別の道へ進むことになりました。
彼は彼の想(おも)う道を。私は私の想う道を。」と報告。理由など詳細は明言せず、
「引き続きツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!」としている。

関係者によると「離婚届はまだ提出していないが別居をしている」という。
所属事務所は「プライベートは本人に任せております。コメントは控えさせていただきます」とした。

浜崎は11年の元日にオーストリア国籍の俳優と結婚するも、約1年で離婚。
この時は結婚の手続きに不備があり、戸籍上は未婚のままだった。
現在の夫とは13年12月に婚約。
翌年1月に仏パリで行われた映画のレッドカーペットでツーショットを披露したあと、同3月に婚姻届を提出した。

その後、拠点を米ロサンゼルスに移していたが、昨年7月に雑誌のインタビューで
「仕事がしにくかった。軸がずれてる感じ」という理由で、すでに日本に軸足を戻していることを告白していた。


・離婚することを発表した浜崎あゆみ
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000167-spnannex-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000167-spnannex-ent




このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





119:2016/09/12(月) 04:58:37.99 ID:
>>1
結婚してるのかそれとももう別れて独り身なのか思い出せない点では松田聖子に近づいてきた

4:2016/09/12(月) 04:41:44.79 ID:


知ってた

5:2016/09/12(月) 04:41:44.81 ID:
×××おばさんとかw すげー笑えるんですけどーwww

6:2016/09/12(月) 04:41:46.54 ID:
想定内

7:2016/09/12(月) 04:41:48.09 ID:
別にこれは前向きな結果だから離婚ではないだろ
どちらかといえば出発に近い


198:2016/09/12(月) 05:15:27.13 ID:
>>7
ばーか

8:2016/09/12(月) 04:42:30.04 ID:
プロモーションのために結婚したのに
人気まったく出なかったせいだろうな
というか浜崎はもう諦めたほうが良い
元々メディア全盛期でステマで人気出ただけだし
二度とあの時代は戻らない
テレビもオワコンポンコツ化しているし
宇多田も同じ
時代が良かっただけという事実と向き合うべき


51:2016/09/12(月) 04:48:39.91 ID:
>>8
さすがに宇多田を同列に語るのは、あなた自身に音楽の知識が足らなすぎるよ
avexのアホみたいな4つ打ちしか聴いてないならしょうがないけどね


57:2016/09/12(月) 04:49:09.54 ID:
>>51
同じだよウタダも
洋楽のパクり

9:2016/09/12(月) 04:42:51.54 ID:
浜崎あゆみって欧米人から見たら全く魅力的じゃないだろうな。
頭でっかちのチビ。金を持ってるから近づかれただけ。


175:2016/09/12(月) 05:09:49.78 ID:
>>9顔はキレイだと思われると思う

11:2016/09/12(月) 04:43:10.76 ID:
また新曲の為の話題作りかw

12:2016/09/12(月) 04:43:29.66 ID:
海外の方とは文化も風習も違うから難しいんですかね

14:2016/09/12(月) 04:43:37.26 ID:
どうでもいい。

15:2016/09/12(月) 04:43:54.92 ID:
14年3月結婚なら、2年半だろ。
まあ2年ちょっとじゃ印象悪いかw

16:2016/09/12(月) 04:43:55.78 ID:
離婚芸人

18:2016/09/12(月) 04:44:09.47 ID:
「仕事がしにくかった。軸がずれてる感じ」という理由で、すでに日本に軸足を戻していることを告白していた。

英語で生活できなかったのねw


333:2016/09/12(月) 05:44:29.74 ID:
>>18
英語はペラペラじゃないのか?

19:2016/09/12(月) 04:44:20.14 ID:
×2とか気にしてるのは日本人だけ
欧米では離婚は勲章みたいな感じ
お互いの成長のためのステップアップだと捉えてるし
離婚することで成熟した一人の女性とみられる
ある種のステータスみたいなもんだね


40:2016/09/12(月) 04:46:39.54 ID:
>>19
ほんとこれ
欧米では離婚歴は常識
日本は遅れてる


180:2016/09/12(月) 05:10:33.17 ID:
>>40
進んでるあなたは何バツなの?w


300:2016/09/12(月) 05:37:54.36 ID:
>>40
はあ?


168:2016/09/12(月) 05:08:33.35 ID:
>>19
プッw


183:2016/09/12(月) 05:11:01.35 ID:
>>168
ずっと未婚よりも×1のが
人間らしくみてもらえるのは確か


189:2016/09/12(月) 05:13:35.80 ID:
>>183
目糞鼻糞だよw


193:2016/09/12(月) 05:14:09.76 ID:
>>189
お前大丈夫か?
なんかコンプレックスでもあんの?


238:2016/09/12(月) 05:23:10.54 ID:
>>193
コンプレックス?w
ところで君は日本人なの?欧米の人?ならその極薄の価値観押し付けんなw
在日なら今すぐ消えろ!w


203:2016/09/12(月) 05:15:44.58 ID:
>>183
差なんかないよw


217:2016/09/12(月) 05:17:52.92 ID:
>>203
日本で親戚の集まりとかだと如実にあるけどな
いい歳のおっさんがずっと未婚とかすげー肩身せまそうだわ


228:2016/09/12(月) 05:19:34.82 ID:
>>217
バツありは何でそんな自信があるのw
みんな腫れもの扱いだよ


208:2016/09/12(月) 05:16:19.64 ID:
>>19
日本人にはそういう見方はない


211:2016/09/12(月) 05:16:45.81 ID:
>>19
いつまでも未婚でいるより
白人のダンナさまがいるほうがかっけーじゃん!
っていうアホみたいな契約結婚でも同じこと言えんの?


227:2016/09/12(月) 05:19:19.69 ID:
>>19
よそはよそ
うちはうち


230:2016/09/12(月) 05:19:56.47 ID:
>>19
欧米ガー


275:2016/09/12(月) 05:32:01.16 ID:
>>19
そりゃ再婚夫婦の8割が離婚するアメリカだもんなw
家族なんかないも同じ
幸せな家庭はドラマ・映画の中だけ
病んだ子供が多いのも頷ける


341:2016/09/12(月) 05:45:54.34 ID:
>>19
世界的にも

離婚が多いのは貧困層とバカ芸人

20:2016/09/12(月) 04:44:24.99 ID:
ままごと婚

21:2016/09/12(月) 04:44:34.25 ID:
別に驚かない。

98:2016/09/12(月) 04:55:23.48 ID:
どうせ12月に空港芸人の本領発揮なんでしょw

99:2016/09/12(月) 04:55:34.07 ID:
やっぱりwww

101:2016/09/12(月) 04:55:39.62 ID:
人は皆 別れと言うけど
僕たちには始まりなんだ
これからも続く長い長い二人の旅路
ある時別の道を選んだだけ
この場所からまた始まるんだね
僕たちは儚さを胸にしまいこんで
ただ前を向いて前だけを見て歩いて行こう

102:2016/09/12(月) 04:55:40.59 ID:
意味不

子ぐらい作ればいいのにw

103:2016/09/12(月) 04:55:48.45 ID:
総売上枚数
1位浜崎あゆみ  約5062万枚
2位ドリカム  約4356万枚
3位AKB48 約3989万枚
4位ユーミン  約3800万枚
5位ZARD  約3746万枚
6位宇多田ヒカル 約3622万枚
(安室は3000万枚くらい)

女性アー歴代一位獲得数ランキング
1位浜崎 37曲1位
2位AKB 28曲1位
3位聖子 25曲1位
4位明菜 21曲1位
5位モーニング娘。 16曲1位
6位SKE48 14曲1位
7位乃木坂46 13曲1位
8位NMB48 12曲1位
8位宇多田 12曲1位
8位ZARD 12曲1位
11位キョンキョン 11曲1位
11位静香 11曲1位
11位 ドリカム 11曲1位
11位安室 11曲1位

104:2016/09/12(月) 04:55:53.85 ID:
長瀬が空いてるぞ

105:2016/09/12(月) 04:56:02.81 ID:
結婚は離婚フラグ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473622841/-100