1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 23:27:33.57 ID:CAP_USER9

なかなかスクープ写真が撮れないことで有名な歌手で俳優の福山雅治が、パパラッチ役を演じることで話題の映画「SCOOP!」(10月1日公開)。
その完成披露試写会が9月18日行われ、主演の福山をはじめ二階堂ふみ、吉田羊、滝藤賢一、リリー・フランキーと大根仁監督が登壇した。

舞台あいさつで福山は「セリフがほぼ下ネタなんです。
吉田羊さんとの居酒屋のシーンでは、台本に書かれていないのにシモいアドリブを入れたり。
最後には体を擦りつけて撮らせていただきました」と話し、会場を沸かせた。

この報にネット民からは、「下ネタ言ってるオレ、かっこいいだろっていう年ではなくなったことに気づけよ」「色ボケ中年」
「イケメンだから下ネタ言ってても許されてきたけど、年齢重ねればただキモイおじさんなだけ」など、否定的な意見が殺到。
吉田に対して「体を擦りつけて」ということに関しては「完全なハラスメント」「妻が妊娠中だと欲求不満になるの?」など批判する声まであった。

これまで福山の“下ネタ”といえば、自身がパーソナリティーを務めていたラジオやコンサート限定のお楽しみだったが、
ここにきて“下ネタ全開トーク”をテレビでも披露している。

「福山がバカリズムの番組に出演したとき、深夜枠とはいえ、かなりきわどい下ネタを話していました。
この時も視聴者から『イケメンじゃなかったらただのヤバいヤツ』などの批判が飛び交った。
下ネタで親近感を出し、笑わせたかったのでしょうが、裏目に出ましたね」(芸能ジャーナリスト)

結婚後、人気凋落と言われている福山。
起死回生の主演映画をPRしたかったのだろうが、その方向性を間違えたようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1200007/
2016.09.22 17:59 アサジョ

no title


SWITCH Vol.34 No.10 『SCOOP!』を追う者たち
スイッチパブリッシング
2016-09-20



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





20:2016/09/22(木) 23:36:21.10 ID:
>>1
なにが「ましゃ」だ気持ち悪い。  


297:2016/09/23(金) 08:12:58.99 ID:
>>1
歌ってる姿がほんとキモいよ
恥ずかしい  


367:2016/09/23(金) 09:54:27.33 ID:
>>1
こいつの話ぜんぜん面白くないんだもん


405:2016/09/23(金) 10:28:53.11 ID:
>>1
この顔、誰かに似てる。
誰だろう…。

以前と比べて顔が丸くなってるな。


408:2016/09/23(金) 10:34:12.32 ID:
>>1
写真見たらやっぱりかっこいいな
許す

それにしても美男や美女は大変だよね
自然体に振る舞ってるだけでもアレコレと詮索されアーダコーダ言われて
ブサイクだったら何したってあっそってな感じだもんね
そんな相手にされてないブサイクやブスが必死に叩いてるんだろなー


417:2016/09/23(金) 10:39:07.46 ID:
>>408
下ネタこそブスブサイクだけで盛り上がってほとんど
顰蹙買うわw


409:2016/09/23(金) 10:34:13.62 ID:
>>1
何かチューブの前田みたいな顔だなw


431:2016/09/23(金) 11:03:16.39 ID:
>>1
高嶋ちさ子に似てる

2:2016/09/22(木) 23:27:58.73 ID:
大手事務所

3:2016/09/22(木) 23:28:34.12 ID:
日本のアイドル文化って本当に害悪だな

5:2016/09/22(木) 23:29:03.67 ID:
五十路近いおっさんやん

6:2016/09/22(木) 23:29:54.11 ID:
福山「あの福山が下ネタキャラって素敵でしょ?」

7:2016/09/22(木) 23:30:20.94 ID:
ましゃロスからのましゃ叩きか
まあ女ファンのテンプレートやね


73:2016/09/23(金) 00:02:06.14 ID:
>>7
お前らもやるだろw


286:2016/09/23(金) 07:58:34.15 ID:
>>7
ファンでも何でもないが、気持ちはなんとなくわかるw
可愛さ余って憎さ百倍、的な

8:2016/09/22(木) 23:30:24.35 ID:
置き去りにされたおばさん達の怨念を背負って生きていかないかんようだな


129:2016/09/23(金) 00:42:47.95 ID:
>>8で終わってた


143:2016/09/23(金) 01:02:00.84 ID:
>>8
大変やな(;・`д・´)コワイ

9:2016/09/22(木) 23:31:15.05 ID:
キモイって言ってる奴の顔と福山の顔
どっちがキモイかな?


104:2016/09/23(金) 00:19:11.69 ID:
>>9
心配しなくてもお前の母ちゃんの圧勝

10:2016/09/22(木) 23:32:01.75 ID:
まあ福山が原点に帰ろうとしたら下ネタだろうな
割とマジで

11:2016/09/22(木) 23:32:07.75 ID:
独身イケメンならok
イケメンでも既婚オッサンならキモイ
わかりやすい

12:2016/09/22(木) 23:32:21.43 ID:
福山も大変だなw


217:2016/09/23(金) 03:23:11.36 ID:
>>12
これからもっとたいへんになるよ

13:2016/09/22(木) 23:32:32.03 ID:
これって下ネタ青年が加齢で下ネタオッサンになっただけのような
まあ、何事も年相応だな

14:2016/09/22(木) 23:32:46.66 ID:
好感度だけ気にするダサいおっさん

15:2016/09/22(木) 23:33:21.84 ID:
流石に良い年して下ネタしか言えないのは気持ちわるいな

21:2016/09/22(木) 23:37:14.81 ID:
逆に結婚してホモ疑惑が晴れてよかっただろ
叩いている屑共は福山が一生独身でいて欲しかったのかよ

22:2016/09/22(木) 23:37:19.12 ID:
でもそれがイイってババァ共は言ってたんだろw
なに手のひら返ししてんだよ


112:2016/09/23(金) 00:23:25.42 ID:
>>22
自分のモノにならなくなったからだろ

23:2016/09/22(木) 23:37:19.25 ID:
てことは、俺が下ネタ言ったら死刑レベルか

24:2016/09/22(木) 23:37:30.58 ID:
奥さんは職場で下ネタ言う旦那を嫌がるから
奥さんの為にも下ネタは卒業した方がいい

25:2016/09/22(木) 23:38:41.83 ID:
キムタコといい福山といい
長年抱かれたいの上位2人が一気に終わった2016年


339:2016/09/23(金) 09:34:00.29 ID:
>>25
中居も熊本でタバコポイ捨てで女性にかなり嫌われたよな

26:2016/09/22(木) 23:39:23.24 ID:
面白くもないのに許されてた奴がだんだん許されなくなってくるのは
やはり40歳が境目なのか?

27:2016/09/22(木) 23:39:25.21 ID:
男なんていくつになっても下ネタ話すもんだろ


322:2016/09/23(金) 09:13:26.45 ID:
>>27
勘弁してくれってみんな思ってるよ。
金払ってキャバ嬢にしゃべれよと思う。
無料で赤の他人の女に下ネタふって楽しむのって卑しいよね。
ハッキリいって見苦しい。


326:2016/09/23(金) 09:17:46.91 ID:
>>322
同意
まじでオッサンの下ネタはキモい
本人は若くてフレンドリーで相手を楽しませてるつもりなのが痛い

28:2016/09/22(木) 23:39:41.62 ID:
ババアの手のひら返しwwwww

29:2016/09/22(木) 23:39:50.29 ID:
別にいいだろ

30:2016/09/22(木) 23:40:09.45 ID:
ラブソングで見せただるだるの腹のおっさんが下ネタとかもうキモいだけ

31:2016/09/22(木) 23:40:35.18 ID:
まんこ得意の手のひら返し
女を敵に回すと怖いわ

32:2016/09/22(木) 23:40:49.94 ID:
福山「この前、テンガを嫁に入れようとしちゃってさぁ〜(笑)」

33:2016/09/22(木) 23:41:06.94 ID:
たしかにオヤジの下ネタは聞いててまじでキツイ
気持ち悪くなる

34:2016/09/22(木) 23:41:43.10 ID:
じゃあ、もう黙っておくしかないなw見もしないで。

36:2016/09/22(木) 23:42:08.77 ID:
こんなにイケメンなのに気取ってない俺ってイイでしょ?
男から見ても憧れるでしょ?


162:2016/09/23(金) 01:28:11.33 ID:
>>36
そんな時代じゃない頃から福山は下ネタ言ってる
今更そんなアホなこと思ってやる訳ないだろ
そんなこと思いつくのは非モテか童貞くらいw


324:2016/09/23(金) 09:16:33.60 ID:
>>36
これは独身だから許されてたノリなんだよな…
吹石一恵と結婚してそれやったら嫌味が過ぎる

37:2016/09/22(木) 23:42:10.52 ID:
福山ってもっとかっこいいおっさんになると思ってた
中年太りがちょっときついな
本木雅弘とか唐沢寿明とか沢村一樹って実はすごく鍛えてるのかな


151:2016/09/23(金) 01:10:11.29 ID:
>>37
仲村トオルもな
福山おじさんも鍛えてるけどアゴなしだから

38:2016/09/22(木) 23:42:17.46 ID:
手のひら返しなら女アイドルへの男のが酷いだろうよ


282:2016/09/23(金) 07:56:44.27 ID:
>>38
どんぐりの背比べwwwww

39:2016/09/22(木) 23:42:38.90 ID:
クレーム言いつつ実は濡れてるババアw

40:2016/09/22(木) 23:43:37.09 ID:
イケメンなら許される枠から外れてしまった事にまだ気づいていないようだな

41:2016/09/22(木) 23:43:56.40 ID:
福山って童顔だからどう考えてもカッコいいおっさんになる未来が見えなかった
だいたい童顔の男って年とるとおばさんみたいな容姿になるし

43:2016/09/22(木) 23:44:06.38 ID:


キモタコ並みに評価下がった人

44:2016/09/22(木) 23:44:17.59 ID:
ましゃ
とかキモいネーミングしてたオバサンやらホモじいさんの怨念に苦しむがいいよwwwww

45:2016/09/22(木) 23:44:27.91 ID:
福山は女受けしなくなったら終わりだろ


47:2016/09/22(木) 23:45:22.45 ID:
>>45
実際結婚して目に見えて人気落ちてるからな


185:2016/09/23(金) 02:17:11.84 ID:
>>45
福山の歌は男に人気があった


191:2016/09/23(金) 02:29:32.21 ID:
>>185
ねーよ馬鹿じゃねーの。
あったらわざわざ男限定ライブ()なんざやんねーよw


210:2016/09/23(金) 02:56:40.70 ID:
>>191
??


212:2016/09/23(金) 03:07:41.60 ID:
>>210
え?わかんねーのかよw
ミスチルやらB'zが男限定なんてやる?
やらなくても男から支持されてるから
わざわざ限定なんてしなくてもライブに来るんだよwコイツは男から支持されてないの自覚してるから男限定なんて括りにはめてやったんだよwカッコ悪い話だろ。


293:2016/09/23(金) 08:05:22.25 ID:
>>212 何こいつ、キモっw よりによってB'zかよw

46:2016/09/22(木) 23:45:17.88 ID:
月9歴代最低視聴率の男
あの時ってまだ独身だったっけ?

48:2016/09/22(木) 23:46:10.26 ID:
結婚してやっと気づいた人も多いんだな
この人顔が良いだけだしそれも老けたから微妙になってきたのに未婚だったときはとにかく持ち上げられてからおかしかった


58:2016/09/22(木) 23:50:45.49 ID:
>>48
ずっと違和感があった
歌い方も変だし芝居も大して上手くないし喋りはバカ丸出しに聞こえるし
確かに黙って立っていてくれればカッコいいけどみんなが騒ぐ意味がわからなかった
歳を重ねて増す魅力があった方がいい


92:2016/09/23(金) 00:13:36.81 ID:
>>48
もともとマスコミが騒ぐほど人気ない

49:2016/09/22(木) 23:46:30.64 ID:
一貫して下ネタ言い続けてたのに
急にやめる方がおかしいだろw

50:2016/09/22(木) 23:47:13.81 ID:
いやーやっぱり既婚で下ネタは気持ち悪いよ

51:2016/09/22(木) 23:47:22.00 ID:
小太り禿だけど、許してあげてくだしゃあ

52:2016/09/22(木) 23:48:11.82 ID:
挨拶で下ネタかました訳でないのに
反応が変

53:2016/09/22(木) 23:48:53.69 ID:
結婚したから元ファンのババアが叩いてるだけなんだろうな

54:2016/09/22(木) 23:49:10.47 ID:
福山の下ネタはイケメンな俺が下ネタを言っている意外性を狙っている感があって
以前からあまり好きではなかったな
ミスチル桜井の下ネタも無理しているみたいで苦手だ
沢村一樹や桑田佳祐の下ネタは好きなんだけどなw

56:2016/09/22(木) 23:50:09.71 ID:
じやあどうしろと?
憲法9条について語れとでも言うのか

57:2016/09/22(木) 23:50:27.16 ID:
元から福山ヲタのババアが持ち上げてただけでそれ以外からは無関心だしこれからキツイね
男ファンとか皆無でしょ

61:2016/09/22(木) 23:52:42.30 ID:
植毛おじさん

62:2016/09/22(木) 23:53:12.35 ID:
まあ、素を出してきただけだし結婚も下ネタも離れるやつがいたらしょうがないねくらいの感覚やろね





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474554453/-100