1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/09/28(水) 19:48:45.78 ID:CAP_USER9

“貧乏アイドル”の人気アイドルグループ卒業後の現状に「さすがにこれはひどい」と、視聴者がドン引きしている。

9月23日放送のバラエティ番組「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(テレビ朝日系)に、NMB48時代には小谷里歩名義で活躍した三秋里歩が出演した。

同番組は様々なコンプレックスを抱えた総勢24名の芸能人がくすっと笑えるエピソードを披露していくという内容のバラエティ。
壁を触ると土が崩れるという土壁の家に住むなど、貧乏アイドルとして知る人ぞ知る三秋は、数あるネタからとっておきの貧乏エピソードを披露したのだが、
視聴者は驚かせたのは彼女の貧乏さではなく、そのがめつさだった。

なんと今でもツイッターで生活に必要なものをつぶやけば、ファンの方が送ってくれると三秋は発言。
アイドルがファンからプレゼントをもらうことは少なくないがすでにNMB48も卒業しており、
視聴者は「もはや物乞いじゃないか」と口をあんぐりさせた。

「さらに、ライブなどで出されるケータリングはNMB48よりもAKB48が充実していると説明。
そこまでは情報ネタでいいのですが、なんと卒業した今でもケータリングを食べに行くこともあるのだとか。
タレントとしてワンランク上にいくためのNMB卒業だったはずですが、いったい何だったんでしょうか」(エンタメ誌記者)

バラエティ用の盛ったエピソードとも思えるが、これが事実ならなんとも情けない話。
真に受けた視聴者は「ファンも古巣も甘えさせないほうがいい」とゲンナリ。すっかりイメージダウンに繋がってしまったようだ。

とはいえ、三秋にとっては貧乏ネタも立派な武器だが、古巣に頼っているようではまだまだ。
今後は視聴者が批判の言葉すら発せられない、スペシャルな貧乏アイドルを目指してほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1202913/
2016.09.28 17:59 アサ芸プラス

無題

2


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






3:2016/09/28(水) 19:51:10.92 ID:
という設定で売り出し中なんだろ


36:2016/09/29(木) 05:09:26.37 ID:
>>3
当たり前。犬5匹飼ってるのに貧乏なわけないからな。

貧乏ネタは全て矢倉楓子ちゃんにふってやれよ。

4:2016/09/28(水) 19:51:37.89 ID:
誰?

6:2016/09/28(水) 19:52:18.32 ID:
一部の勝ちぐみ組とほとんどの盛り上げ役で、AKBGはできてる。芸能界そのものがそうだが。

7:2016/09/28(水) 19:53:35.10 ID:
下品な作り話をする番組だろ

10:2016/09/28(水) 20:02:12.33 ID:
身長150cmとか貧乏で飯喰えなかったんだな。

19:2016/09/28(水) 20:23:37.86 ID:
吉本幹部の喜び組

21:2016/09/28(水) 20:26:06.88 ID:
野良猫に餌やるのはやる方が悪い

22:2016/09/28(水) 20:27:16.66 ID:
NGTは大失敗ですわ

24:2016/09/28(水) 20:32:10.15 ID:
嘘付けばテレビに出れるとかタレントのレベル低すぎ


28:2016/09/28(水) 20:53:46.68 ID:
>>24
つ指原

25:2016/09/28(水) 20:36:29.42 ID:
ジャニも同じだよ
おっかけが後からプレゼントしてくれるから学校帰りにわざと友達と高いブランド物とか時計が欲しいって話してるってジャニの子が言ってた
20年以上前だけどw


30:2016/09/28(水) 21:04:36.58 ID:
>>25
バカファンを上手いこと利用してるだけだよね、解ってて貢ぐファンがいるんだから仕方ないだろう

26:2016/09/28(水) 20:39:19.55 ID:
>25 五年くらい前そこそこ人気あったジュニアがそれでクビになったような

27:2016/09/28(水) 20:45:03.24 ID:
クズだ

32:2016/09/28(水) 21:13:54.30 ID:
りぽぽは卒業する前からこんな感じ
別に驚きもしない
記事にするならパンツの話を記事にしてやればいいのに


33:2016/09/28(水) 22:47:42.36 ID:
>>32
小学生の時から履き続けてるんだっけ?  

37:2016/09/29(木) 08:20:02.43 ID:
コイツは京都のチョン子やからな。





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475059725/-100