1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/10/06(木) 20:38:05.13 ID:CAP_USER9

デイリースポーツ 10月6日 20時32分配信

 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが6日までにツイッターで、乗車したタクシーの
運転手に「きゃりーさんですか」と聞かれ、家を知られないよう、自宅とは全然違う場所で
降車し、歩いて帰ったことを明かした。同じ悩みを持つ芸能人は多いであろう
“芸能人あるある”だが、個人情報流出やストーカー事件などが問題化する時代。
ファンらからは、きゃりーのツイッターにさまざまな対応策が寄せられるなど
反響が広がっている。

 きゃりーは3日付けのツイッターで「タクシーの運転手さんに『きゃりーさんですか?』と
聞かれた場合『違います』と答えるべきなのか。お家知られちゃうのは嫌だし
そっとして欲しい〜」と困惑気味にツイート。「全然関係ないとこで降りた 歩く、、、」と、
家がバレないよう、関係ない場所で降りて歩いて帰ったことを、涙マークとともに
つづった。

 このツイートに、ファンらからは「そっとするのもマナーですね」と運転手のマナーに
言及するコメントや、「それが正しいと思います」という声のほか、
「よく言われますで大丈夫だよ!」「自宅に帰る時は、
『違います。よく間違えられるんですよねー。』で良いと思います」
「きゃりーのものまね芸人って言えば大丈夫かもしれないよ 芸名はきゃりーぽみゅぽみゅとか
適当に答えておけばいいと思う」「そうですよといって、お話ししたりして、
目的地より前で下車しては」「極力1人で乗らない方が良いかも」などとさまざまな
対応策が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000085-dal-ent

1


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2016/10/06(木) 20:38:56.53 ID:
フルメイクでタクシー乗るからだろ

すっぴんなら誰も気がつかないから安心しろ

3:2016/10/06(木) 20:39:01.20 ID:
うるせーよブス  

4:2016/10/06(木) 20:39:04.36 ID:
急激に消えたよな
  


24:2016/10/06(木) 20:52:05.71 ID:
>>4
すっかり忘れてたわ


41:2016/10/06(木) 21:13:56.73 ID:
>>4
セカオワと別れてから全く需要なくなったな

5:2016/10/06(木) 20:40:37.30 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ
本業:SNS

6:2016/10/06(木) 20:41:30.68 ID:
劣化が早そうな芸人

7:2016/10/06(木) 20:42:18.68 ID:
嬉しくて仕方ない癖にw

8:2016/10/06(木) 20:42:26.60 ID:
ざわちんを見習ってメイクで変装すればいいじゃないの

10:2016/10/06(木) 20:43:30.89 ID:
すっぴんならバレない

11:2016/10/06(木) 20:44:43.63 ID:
竹村桐子さんですかって言われるよりマシだろ


26:2016/10/06(木) 20:53:59.05 ID:
>>11
「そっとして欲しい〜(切実)」


48:2016/10/06(木) 21:22:07.67 ID:
>>11
やっぱそれだよな。
俺なら
「いや〜昔散々お世話になりましたよ。またスクール水着着てくださいよはっはっは」
くらい言ってやるのにな。

12:2016/10/06(木) 20:45:16.81 ID:
むしろ自宅バレを気にするきゃりーぱみゅぱみゅさん的には
言ってくれたからこそ自宅とは別の場所で降車できたんだし
気づいても言わずに居たら
「あぁきゃりーぱみゅぱみゅはここに住んでんのかニヒヒ」
と裏で言われてるって事になるし
つまるところ、どうしたいんだ


93:2016/10/06(木) 22:47:04.13 ID:
>>12
これだよな


132:2016/10/07(金) 05:05:07.63 ID:
>>12
そうこれ
自分はニヒヒタイプ

13:2016/10/06(木) 20:45:27.04 ID:
すっぴん

はもう書かれていた

14:2016/10/06(木) 20:45:28.97 ID:
有名人は大変だな
割高だが口の固いのが売りのタクシーとか誰か始めればいいのに

15:2016/10/06(木) 20:46:48.92 ID:
わざとバレるように、ガッチガチでメイクしてたんだろw
あんな華のない顔、マスクでもしてたら絶対バレんぞ

16:2016/10/06(木) 20:47:00.75 ID:
タクの運ちゃんに知れたところで、何がどうなるもんでもなかろう

17:2016/10/06(木) 20:48:15.97 ID:
カラコン取れば誰もきゃりーちゃんだと思わないよ

19:2016/10/06(木) 20:49:57.94 ID:
声かけられようが掛けられまいが
自宅がばれることに
あまり変わり無いだろう

20:2016/10/06(木) 20:50:19.67 ID:
テレビに出たい
有名になりたい
キャーキャー言われたい
握手とか求められたい
可愛いって騒がれたい

でもタクシーではそっとしといて

22:2016/10/06(木) 20:51:17.74 ID:
変装とかいらないから楽だよな

23:2016/10/06(木) 20:52:03.92 ID:
すっぴんとは言わなくても
ただ普通の化粧するだけで
誰にも気付かれないというのに
メンドくせーやつ

25:2016/10/06(木) 20:53:44.59 ID:
そろそろ例の水着の写真貼ってもらいましょうか

27:2016/10/06(木) 20:54:06.88 ID:
いいえ最上もがですって言えばよかったんだよ

29:2016/10/06(木) 20:55:46.10 ID:
事務所契約以外のタクシー乗らないほうがいいな

30:2016/10/06(木) 20:57:18.66 ID:
テレビ局とかでタクシーに乗るとじゃないと普通わからないと思うけどねえ。

31:2016/10/06(木) 20:58:32.11 ID:
来年には完全に消えてそう

32:2016/10/06(木) 20:58:52.71 ID:
俺は面倒だから「違います」とだけ答えてるわ

34:2016/10/06(木) 21:01:27.15 ID:
頼んでもないのに、ここのマンションには俳優の〜さんが住んでいる
とかって教えてくれるタクシーの運ちゃん。

35:2016/10/06(木) 21:02:09.98 ID:
必死だよな奇形ブス

36:2016/10/06(木) 21:02:39.44 ID:
どうせフルメイクしてタクシー乗ったんだろ?
ばれたくなけりゃすっぴんで行動すりゃいいじゃん
誰からもばれんわ

37:2016/10/06(木) 21:04:29.77 ID:
浜崎あゆみみたいになりそう

38:2016/10/06(木) 21:05:24.34 ID:
歌はヘタだわ
踊りも素人だわ
喋りもできないわ
スタイル普通だわ

どこに芸能を持ってるんだこの勘違い女

ナカタのお陰で世に出させて貰ってる寄生虫のクセに
なんか私、有名で困る〜みたいな

39:2016/10/06(木) 21:10:51.79 ID:
うん
引き出し全て開けられたからなぁ
今年でバイバイ

40:2016/10/06(木) 21:11:16.78 ID:
あの顔なら 違うって言えばいいのに

まあ、20代前半の娘はタクシー乗らないからね
まず芸能人ってバレるよ
で、目黒、渋谷、港区辺りに住んでたら 普通の学生とかOLじゃないもん


42:2016/10/06(木) 21:14:37.27 ID:
>>40
乗るだろ。。


72:2016/10/06(木) 21:47:12.51 ID:
>>40
20代前半でタクシー乗る女性は全部芸能人なのか


74:2016/10/06(木) 21:52:39.92 ID:
>>40
どこの貧乏田舎もんだよ

43:2016/10/06(木) 21:15:44.09 ID:
ベッキーはかあちゃんが言いふらしてるのにタクシーが悪いみたいに言ってたな

44:2016/10/06(木) 21:16:15.29 ID:
ブスに限って自意識過剰
性格ブスもな

45:2016/10/06(木) 21:18:36.49 ID:
何言ってんだ
道場六三郎みたいな顔して

46:2016/10/06(木) 21:20:31.49 ID:
化粧落として、地味な服にすればいいだけ

47:2016/10/06(木) 21:21:51.88 ID:
運転手も気が利かねーな
うちのカミさんもコスプレとか好きなんですよ
くらいのこと言っとけばいいんだよ

50:2016/10/06(木) 21:23:50.51 ID:
ベストアルバム出して勢いあんのかと思ったがそうでもないのか?





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475753885/-100