1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/10/22(土) 07:48:29.49 ID:CAP_USER9

乃木坂46西野七瀬(22)が、21日放送のTBS系『クレイジージャーニー』にVTR出演し、2011年から別番組で共演しているMCのバナナマン設楽統について「まだ怖いな」とコメント。
まさかの発言に設楽は「5年くらい一緒にやってんすよ、番組」と衝撃を受け、ダウンタウン松本人志や女優の小池栄子は大爆笑していた。

『クレイジージャーニー』は毎回、世界を巡る冒険家らを取り上げ、その活躍や生きざまを追いかける番組。
MCを松本、設楽、小池が務め、この日の放送では、番組のファンという著名人がVTR出演し、それぞれのお気に入りのシーンを発表した。

西野もその一人として登場。「面白かったこととかを周りのメンバーとかスタッフさんとかに話したりします」と語った西野は、
番組を知らないというメンバーには「絶対見て」と勧めていることを話し、自身のお気に入りのシーンとして『タイの儀式』を挙げ、番組ではその時の映像を流した。

その後、番組では、バナナマンの設楽と日村勇は、西野とテレビ東京系『乃木坂って、どこ?』(2011年10月〜2015年4月)、『乃木坂工事中』(2015年4月〜)で共演していることを紹介。

スタッフからバナナマンと『クレイジージャーニー』の話をするのか尋ねられた西野は、日村とは一度だけ話をしたと語ったが、
「設楽さんとはクレイジージャーニーの話はしたことはないです」と回答した。

その理由を尋ねられると、「う〜ん」と何度もうなずきながら苦笑いで困惑の表情を作った西野。
スタッフが設楽には話しかけづらいのかを問うと、
西野は「なんだろう。ちょっとやっぱ、まだ怖いなって思っちゃうところが」と、設楽を怖がっている気持ちを率直に述べた。

この発言に松本や小池は爆笑したが、当の設楽は「5年くらい一緒にやってんすよ、番組」と、まさかのコメントに“トホホ”状態。
設楽へのメッセージを求められた西野は、「えっ、なんだろう…う〜ん」と再び悩ましげな笑顔を作りながら、
「なんかいつもハット被ってますよね。それがなんか新鮮だなと思います」と、言葉に窮しながらコメントした。

これに設楽は呆気に取られたように舌を出し、その横で、小池は「うわあ、もう一生懸命絞り出してかわいそう」と西野の気持ちをおもんばかった。

さらに、設楽が苦手なのか単刀直入に問われた西野は「いや、苦手じゃないです。お兄ちゃんです」
と笑顔で話し、カメラに向かって両手を振ったが、小池は「もう、ビクビクしてるじゃない」と感想を述べ、設楽は身体を大きく動かして笑うしかなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00010002-musicv-ent
MusicVoice 10月22日(土)7時30分配信

no title





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2016/10/22(土) 07:51:44.26 ID:
設楽は目が怖い


40:2016/10/22(土) 10:52:27.99 ID:
>>3
わかる
本性どうなんだろうね

4:2016/10/22(土) 07:54:21.10 ID:
まぁ怖いねあの目は

5:2016/10/22(土) 07:59:31.35 ID:
せ… 設楽。

6:2016/10/22(土) 08:00:30.38 ID:
て言うか半月くらい放送休んでてはじまったら総集編的な内容ってこの番組視聴者なめてんのか?


11:2016/10/22(土) 08:14:56.59 ID:
>>6
この番組についてはそれでいい

7:2016/10/22(土) 08:08:15.73 ID:
その感覚は至極正しい

8:2016/10/22(土) 08:09:20.46 ID:
設楽は怖いだろうね

9:2016/10/22(土) 08:11:51.19 ID:
20年一緒の日村もビビってるじゃん

10:2016/10/22(土) 08:13:50.80 ID:
なーちゃんかわいい><

12:2016/10/22(土) 08:16:12.70 ID:
オーラが怖いかもな

13:2016/10/22(土) 08:16:53.09 ID:
どうでもいい

14:2016/10/22(土) 08:16:55.23 ID:
西野って かわいいな

15:2016/10/22(土) 08:18:23.79 ID:
笑いながら人殺しそうだもんな

16:2016/10/22(土) 08:18:42.59 ID:
気を使ってやってるだけだって分からねえらしいw

17:2016/10/22(土) 08:22:04.72 ID:
初期の頃は
まいやん怖がって
他のメンバーには抱き着くように
まいやんに抱き着くように促されて
泣き出してたな
まあ、泣き芸で人気を醸したわけだけど


22:2016/10/22(土) 08:34:52.00 ID:
>>17
ティッシュが全然配れなくて泣いてたな
今やれば大行列ですぐなくなるだろうけど

18:2016/10/22(土) 08:22:48.60 ID:
「怖いな」って彼女の稲川淳二モノマネの持ちネタだからね
ただ設楽は本気で気にしてるけど


26:2016/10/22(土) 08:52:41.73 ID:
>>18
は?


48:2016/10/22(土) 13:07:50.25 ID:
>>26
設楽統:でも、アレは俺の中では、西野って持ちギャグじゃないけど、よくコメントで「怖いなぁ、怖いなぁ」とかって、稲川淳二さんのモノマネをするってくだりがあるから、俺はその一個のリップ・サービスというかね。

日村勇紀:ボケ的なね。

設楽統:みたいなもんだろうって、俺は解釈してるんだけど。

19:2016/10/22(土) 08:25:15.70 ID:
設楽で怖かったら加藤浩次は間違いなく無理だな


35:2016/10/22(土) 10:13:08.32 ID:
>>19
加藤は設楽と違って収録後とか共演者とコミュニケーションとるし一年で仲良くなるわ


36:2016/10/22(土) 10:17:46.58 ID:
>>35
ただ設楽嫌いなだけだろお前

20:2016/10/22(土) 08:25:29.88 ID:
怖いってなんとなくわかる
笑いとか番組をなんとかしようとする
醒めた目を設楽さんには感じるな
緊張感のような怖さじゃないだろうか

21:2016/10/22(土) 08:33:13.16 ID:
差し歯が何か言うとるな

23:2016/10/22(土) 08:35:39.20 ID:
太った鳩が好き ってエピソードを号泣しながら話した西野さん

24:2016/10/22(土) 08:44:42.02 ID:
西野はそもそもかなりの人見知りというか、別に無理して話しかけない人間だからな
しかし今はかなり丸くなったけど設楽も本来はアイドルと番組やるようなタイプではない

25:2016/10/22(土) 08:50:44.71 ID:
公式お兄ちゃんとかきっしょ

27:2016/10/22(土) 08:53:37.91 ID:
設楽って好き嫌い激しそう
乃木坂なら引退する橋本のこととか好きで設楽も西野のこと好きじゃなさそうだし

29:2016/10/22(土) 09:32:18.67 ID:
モンスター日村の方がましって思ってるんじゃない

30:2016/10/22(土) 09:45:37.32 ID:
前歯でかすぎ


34:2016/10/22(土) 10:10:29.37 ID:


設楽のコメントってつまんないし乃木中にもクレイジージャーニーにもいらない

38:2016/10/22(土) 10:34:32.34 ID:
乃木中のグアム旅行編とか見れば分かるけど設楽さんは筋金入りのドSだからな
あの人の場合はキャラ作りとかじゃないんだよ
でもその設楽さんがあるとき突然優しいことしてくれたらギャップで西野はコロっていくと思うけどなw


39:2016/10/22(土) 10:39:37.27 ID:
>>38
無い無い
西野は自分のワールド持ってる奴が好きなんだよ
日村を操って売れて空気読むだけの設楽は候補にもならんよ

42:2016/10/22(土) 10:53:03.46 ID:
アラフォー美魔女白石
アデノイドガチャ出歯マン毛橋本
顔面ホームベース不倫松村
細目出歯西野
オランウータン生田
諸見里みなみ
池沼生駒
ETとダチョウのハーフ飛鳥

44:2016/10/22(土) 11:08:01.26 ID:
西野の使えなさは異常
おもろいことの一つも言えよ


49:2016/10/22(土) 13:45:38.02 ID:
>>44
ライオンのグータッチ見てるとほとんど置物だからな
まああの番組自体つまらんけど


50:2016/10/22(土) 14:13:37.14 ID:
>>49
あの番組はバドミントン少女以外に見どころは無いな。もう出ないんだろうけど。

46:2016/10/22(土) 13:05:32.44 ID:
この先も10年20年ビクビクさせとけw





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1477090109/-100