1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/07(月) 00:30:23.01 ID:CAP_USER9

6日放送のテレビ朝日系「あるある議事堂2016」(後8時58分)で、司会を務める議長の今田耕司(50)が車移動をやめた理由を明かした。

芸能記者が浮気している芸能人の見分け方や、タブレットに芸能人の「個人情報」を握っていることを告白し、今田の自宅や車の車種など披露した。

これを聞いた今田は、「以前、車で食事に行き女性と戻ってきたら、(自分の車に)記者がいたことがあった」と体験談を語り、車移動をやめたという。

また、普段は、深夜帯(土曜深夜・2時15分)で放送している同番組だが、今回“ゴールデン帯”ということもあり、今田は「出演オファーを60名に断られた」ことを明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12246945/
2016年11月6日 21時45分 スポーツ報知

無題





2:2016/11/07(月) 00:30:47.12 ID:
知らんかった

3:2016/11/07(月) 00:31:38.55 ID:
こいつは牧に似てるから嫌い

4:2016/11/07(月) 00:32:27.91 ID:
電車で移動してるの?

5:2016/11/07(月) 00:32:30.24 ID:


タクシー移動できる金があるんだな


37:2016/11/07(月) 01:25:55.85 ID:
>>5
都内の移動だったら高級車維持するよりタクシー移動の方が安くあがるわな

6:2016/11/07(月) 00:32:40.72 ID:
結婚もしないでクダグダ文句しか言わない芸人のクズ。


19:2016/11/07(月) 00:44:24.86 ID:
>>6
今の法律上、
稼げる男が結婚するのが最良とは言えない

7:2016/11/07(月) 00:32:51.68 ID:


そっかタクシーかw

8:2016/11/07(月) 00:33:17.42 ID:
タクシーでしょ


18:2016/11/07(月) 00:42:47.99 ID:
>>8
タクシー運転手ってめちゃ口軽いけどな

9:2016/11/07(月) 00:33:26.00 ID:
はるさめスーツ


27:2016/11/07(月) 01:02:01.30 ID:
>>9
買うなら今田

10:2016/11/07(月) 00:33:49.53 ID:
甲殻類ちゃん

11:2016/11/07(月) 00:35:15.54 ID:
分数の足し算が出来ない顔

12:2016/11/07(月) 00:35:27.32 ID:
松本人志みたいな性格の悪い奴に付き合ってやってた今田は良い奴

15:2016/11/07(月) 00:39:08.93 ID:
アホの坂田を継ぐ者か岡村か今田

16:2016/11/07(月) 00:39:55.16 ID:
福山夫妻と同じマンション住みなんだっけ?

記者も心づけ次第では靡き方が違うとはえげつないな

21:2016/11/07(月) 00:45:29.85 ID:
今はスマホで簡単にタクシー呼べるしな
場所指定時間指定も余裕


26:2016/11/07(月) 00:59:40.58 ID:
>>21
そんなもん電話で問題ないだろ

23:2016/11/07(月) 00:46:06.79 ID:
> 60名に断られた
事実なら電通・広告主・TV局・芸能事務所の再分配システムは
確実に崩壊しかかってるな

24:2016/11/07(月) 00:47:11.27 ID:
シータク

25:2016/11/07(月) 00:56:50.86 ID:
ま、いっかーっていう余裕はないんかね?

28:2016/11/07(月) 01:02:06.70 ID:
なんや口座凍結されて金欠にでもなったか

29:2016/11/07(月) 01:03:56.03 ID:
撮られたっていいじゃん
中年のおっさんがいつまで気にしてんだよ

31:2016/11/07(月) 01:04:52.59 ID:


一般人ならいいけど相手がタレントの場合があるからじゃね

34:2016/11/07(月) 01:11:33.65 ID:
いつもひときわ目立つクルマ乗ってたからだろ
俺でさえ3回も派手なクルマから出てくる今田見たぞ

35:2016/11/07(月) 01:14:22.86 ID:
自意識過剰
ジャニーズだのAKBだのの方がよっぽどオープンに交際してるわ

36:2016/11/07(月) 01:18:55.96 ID:
有吉も騒ぎになってたじゃんw
ガセなのか真実なのか意味がわからなかったけど
夏目の所属事務所の社長が大激怒してるとかさ

38:2016/11/07(月) 01:27:36.70 ID:
あらためて見ると芸能界でもトップクラスのブサイクだよな


40:2016/11/07(月) 01:29:41.40 ID:
>>38
顔はブサだけど
モデル並みの体型だよ

39:2016/11/07(月) 01:27:54.67 ID:
GPS発信機

42:2016/11/07(月) 01:52:45.68 ID:
ラブロマンティック

45:2016/11/07(月) 07:03:45.84 ID:
イタリアの高級車乗ってて、後輩の岡村もそれを真似てアルファロメオ乗ってるんだっけ?
イタ車は洗練されたデザインで暴力的な排気音出すから朝鮮人が大好きなんだよな

田舎のパチンコ屋の御曹司の10代のガキがドイツのベンツ、BMからトヨタレクサスにいって
今はイタリアのマゼラティー乗ってるわ

47:2016/11/07(月) 07:11:59.95 ID:
> (自分の車に)記者がいたことがあった

これ普通に不法侵入じゃないの?
車じゃ罪に問われないのか?

48:2016/11/07(月) 07:15:13.92 ID:
さすがに車の中じゃないだろ

49:2016/11/07(月) 07:18:19.75 ID:
車持ってたイメージなかった


51:2016/11/07(月) 07:48:49.72 ID:
>>49
3000万ぐらいするマセラティに乗ってる

52:2016/11/07(月) 07:49:07.63 ID:
うちの父親もこいつ見習って車乗るのやめて欲しいわ
70前半だけどハンドル握ったまま赤信号で寝たりしやがる
物理的に車破壊したいけど何らなの犯罪になるのかな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478446223/-100