1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 19:21:49.55 ID:CAP_USER9

11月7日、木村拓哉主演の映画「無限の住人」の特報映像や追加キャスト情報が解禁された。同映画は豪華キャストが集結するということで大きな注目を集めている。

「『無限の住人』は、主演の木村以外に、福士蒼汰、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵などの豪華キャストが集結するとあって世間から期待の声が高まっています。
また情報解禁日は、各局が朝から映画のメイキング映像などを交えて、大々的にこの話題を取り上げていました」(テレビ誌記者)

しかし同日、なぜかTBSだけが朝のニュースで、木村の映画の話題をいっさい取り上げないという異様な事態が起こった。
これに対し、朝からテレビの前で待機していた木村ファンからは「どうしてTBSだけが拓哉を無視するの?」「明らかにおかしい!」「1月からの新ドラマも中止になるんじゃ?」と不満の声が殺到している。

ベテランの芸能記者は「局内の一部派閥が木村を排除しようとしている可能性がある」と言ってこう続ける。

「TBSでは、中居正広が長年に渡り『金スマ』でMCを務め、今年は五輪キャスターにも就任しました。そのため、様々な派閥があると言われる同局ですが、他局に比べて中居派のスタッフは多い。
つまり今回の事態は、中居を含むSMAP4人と対立し、事務所に残ろうとした木村への宣戦布告として、あえて映画情報を取り上げなかったという可能性が考えられます」(芸能記者)

一部報道では、来年のTBS日曜21時台のドラマで主演を務めると言われる木村。このまま何事もなく、放送を迎えられるといいのだが‥‥。

http://news.livedoor.com/article/detail/12260184/
2016年11月9日 17時58分 アサ芸プラス

2016y11m10d_080509840


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2016/11/09(水) 19:23:28.61 ID:
元SMAPだけどなんか質問ある?できれば特定されない範囲で


4:2016/11/09(水) 19:24:52.30 ID:
>>2
明日の天気は?


5:2016/11/09(水) 19:27:33.75 ID:
>>2
不倫相手と結婚すんの?

6:2016/11/09(水) 19:28:33.61 ID:


いいぞTBS
ジャニーズはやり過ぎなんだよ反省しやがれ

9:2016/11/09(水) 19:37:49.41 ID:
TBSってバラ系は中居だけど
報道系はメリジュリ派が抑えてるんじゃなかったか
香取のドラマはほとんど番宣なかったけど
松本の番宣はすげえやってたぞ


22:2016/11/09(水) 20:02:44.92 ID:
>>9
香取のも放送前は番宣凄かったよ
視聴率コケたから途中からしなくなった
松本のは最初視聴率すげえ良かったからかなりゴリ推された


26:2016/11/09(水) 20:10:48.08 ID:
>>22
TBS結構見てたけど放送前も後も番宣全然見かけなかったぞ


69:2016/11/10(木) 00:09:10.30 ID:
>>22
いや香取の場合は謝罪会見からマネージャーと連絡取れなくて
番宣ができなくなってスタッフが困ってるって記事見かけたぞ。

11:2016/11/09(水) 19:43:06.28 ID:
主演ドラマが決まってるのに宣戦布告ってw
何言ってんのか意味わかんない

12:2016/11/09(水) 19:43:12.32 ID:
『無限の住人』は興味あるから見たいけど

木村の一本調子の演技でどうなるか不安だわ

17:2016/11/09(水) 19:51:51.45 ID:
『無限の住人』は杉咲花ちゃんに注目してます
主演作をみたいですね

18:2016/11/09(水) 19:52:14.44 ID:
世間?
たいして話題になってないけど

19:2016/11/09(水) 19:53:29.97 ID:
オリンピック中に発表されてムキーってなってたのに結果女子マラソン超高視聴率でウハウハだったからトントンだね

20:2016/11/09(水) 19:53:31.77 ID:
TBSはレコ大とか買収横行バーニングまみれ
中居もバーニングがらみ?怖い


33:2016/11/09(水) 20:33:29.91 ID:
>>20
レコ大リークはメリージュリー。
EXILE系に差をつけられて、仲居派の田邉、バーにけんか売ったから?

21:2016/11/09(水) 19:59:57.98 ID:
中居派って連呼してる記事はメリーが書かせたのかな。

23:2016/11/09(水) 20:05:16.09 ID:
中居派性格悪っ

27:2016/11/09(水) 20:12:32.21 ID:
メリー派閥は叩いて
中居派のイジメは黙認

28:2016/11/09(水) 20:15:08.56 ID:
なにやってもいい方に向かないから反中居派(?)はイライラをみんな中居のせいにするw
中居が目に見えてしたことなど何もないのに。もちろん通常のお仕事はしてるけど

29:2016/11/09(水) 20:18:17.29 ID:
露出できなきゃジャニタレはおしまい
数字の裏付けもない
だからテレビ局の圧勝
「出演拒否?どうぞどうぞ」って感じだろ

32:2016/11/09(水) 20:24:43.28 ID:
ただ単にTBS報道局が芸能嫌いなだけやろ

34:2016/11/09(水) 20:33:55.38 ID:
ジャニーズいらねえなあ

35:2016/11/09(水) 20:35:48.60 ID:
キムタクの映画なんていう一応のビッグコンテンツを放送出来ないってのは
むしろTBSがメリーにやられてると見る方が妥当じゃないの

キムタクとはヤマトとか南極とか華麗なる一族、安藤ロイドとか
それなりの付き合いしてるのに
そんな簡単には切れんよ


61:2016/11/09(水) 22:14:06.13 ID:
>>35
ビックコンテンツwww勘違いすんなジャニ工作員

37:2016/11/09(水) 20:39:16.14 ID:
ほんと陰険なやつだな、ズラ居て

39:2016/11/09(水) 20:45:42.28 ID:
この木村の映画凄く駄作感あるよな。

40:2016/11/09(水) 20:51:57.31 ID:
無視とかそういう子供みたいなことするなよ
キムタク可哀想だろ?

43:2016/11/09(水) 21:00:43.55 ID:


そう言えばオールスター感謝祭もジャニタレ1人も出演して無かったな

44:2016/11/09(水) 21:01:49.91 ID:
ドラマも止めたらいいんじゃない
嫌われ過ぎて誰も興味ないしムダだな

45:2016/11/09(水) 21:03:13.48 ID:
日テレは二つも仲居の番組あるのにキム犬に尻尾ふるのか

46:2016/11/09(水) 21:05:52.25 ID:
キムタクの話題を出すと、チャンネル替えられて、視聴率ダウン!

47:2016/11/09(水) 21:07:56.80 ID:
何かで揉めてるんだと思われ
メリーって気に食わないことがあるとすぐ「じゃあうちのタレント出演させませんよ」って脅しかけて条件通す
それをTBSが突っぱねたんだろう


52:2016/11/09(水) 21:30:52.30 ID:
>>47
ナベプロが70年代前半に日テレに対してそれをやって、日テレの歌番組・バラエティからナベプロのタレント排除→ナベプロ弱体化の歴史がありました


56:2016/11/09(水) 21:48:27.18 ID:
>>52
ジャニの弱体化も秒読み段階だな

48:2016/11/09(水) 21:18:27.73 ID:
TBSが映画の話題を取り扱わないんじゃなくて取り扱わせて貰えないんしゃね?
感謝祭もジャニ居なくて観やすかったけどレギュラーやMCしてる奴もいるのに不自然だったわ

50:2016/11/09(水) 21:27:07.74 ID:
ブランチでやるだろう
一々目くじら立てず大きい気持ちでいないと保たないよ

54:2016/11/09(水) 21:37:53.51 ID:
ジャニーズと電通と手を切るって事がやっとわかってきたようだな!





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1478686909/-100