1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 17:50:46.99 ID:CAP_USER9

【ダレノガレ明美/モデルプレス=11月15日】
モデルでタレントのダレノガレ明美が15日、
都内で行われたブランド古着買取販売を行う会社のアンバサダー就任記者発表会に出席した。

イベントの内容にちなみ、普段、古着を着ることはあるか聞かれると「けっこう着ます。
先輩からいただいたものや、交換したものを着たり、検索してもないなと思ったら、古着のサイトにあるので買ったりします」と明かし、
「モデルを始めたころはお金がなくて、先輩方に(服を)たくさんいただいたので、私も後輩にあげたりしています」とコメント。

また、気に入った洋服は穴が開くまで着るというダレノガレは「高校指定の靴下があったんですけど、意外と高くて、穴が開いたら縫っていました」と回顧し
「というくらい洋服は大事にしたいので、私が着ないんだったらほかの方に着てもらいたいですね」と笑顔。
同古着買取サイトに出品する用の服が段ボール5箱分あるそうで、どういう人に着てほしいか聞かれると「(ダレノガレの服と)表示してくれるらしいので、
いろんな層の人に着てもらいたいです」と期待し、買い取ってもらったお金については
「私はネコが好きで、最近ネコちゃんの施設がないなどと問題になっているので、そういうところに寄付したいと思います」と打ち明けた。

◆交際質問で意味深発言

この日、背中を大胆に披露したドレス姿で登場したダレノガレだったが、最近、体調を崩して痩せてしまったそうで「熱が10日間くらい下がらなくて、
夜に緊急で3回くらい病院に行きました」と告白したが、「(体調が戻って)今はハッピーです!復活して昨日家に帰ってきました」とニッコリ。

流れでプライベートもハッピーか聞かれると「アハハッ。(自分で彼氏の話を)振っちゃった」と笑ったが「プライベートは普通です。並です」と回答。
クリスマスの過ごし方を聞かれても「友だちみんなで集まって過ごします」と話し、彼氏は服に関心があるのか聞かれても「知らない…」とコメント。
その後も彼氏の話を振られたダレノガレは、イベント終了後に「どうするの?別れていたら。アハハッ!」と意味深発言をして会場をあとにした。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/12286349/
2016年11月15日 17時10分 モデルプレス


no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2016/11/15(火) 17:51:50.10 ID:
誰のタレ明美

4:2016/11/15(火) 18:06:50.76 ID:
どうでもいい

5:2016/11/15(火) 18:07:45.92 ID:
飽きっぽいねえ

6:2016/11/15(火) 18:10:37.99 ID:
一枚目誰?

7:2016/11/15(火) 18:10:46.97 ID:
なんかだんだん顔が崩壊してきたな

最終的には毒りんご売りの魔女のババァになる路線

8:2016/11/15(火) 18:11:30.05 ID:
まだ消えてなかったんだ

14:2016/11/15(火) 18:22:15.87 ID:
おのののかと男の取り合いで勝ちたかっただけか

15:2016/11/15(火) 18:23:19.68 ID:
別れていたらおのののかが待っています

16:2016/11/15(火) 18:24:28.67 ID:
誰の彼

21:2016/11/15(火) 19:28:28.06 ID:
おのののかに彼氏獲られたのかな?

24:2016/11/15(火) 21:47:39.27 ID:
こいつ自分で男関係タレ込んでいるよな

26:2016/11/15(火) 23:53:49.36 ID:
三世紀前から何もしない、ダレノガレ明美という存在に何もしない。





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479199846/-100