1: きう ★@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 06:26:24.14 ID:CAP_USER9

no title

http://taishu.jp/detail/25594/

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーで女優の最上もがが、インスタグラムで大胆な告白をし、
女性たちの間から「あざとすぎる」と大ブーイングを受けている。

 11月15日に更新された最上のインスタグラムには、「富士山がみえたよ」というコメントつきで、
風景写真が投稿された。
しかし話題となったのは写真につけられたハッシュタグ。
「#リハでめっちゃ汗かいたので #ノーブラで打合せしてた #開放感」と、さらっと驚きの事実を告白したのだ。

 これに対して、コメント欄には「確かに楽!」「開放感って大事よね」と女性たちからの共感や、
「ありがとございます!」「オレとも打ち合わせしてください!」といった男性からの喜々とした声が寄せられた。
だが、ネットではこの“未着用”告白を「あざとい」と見る人も多かったようで、
「コメント商法? さすがにやりすぎ」「こういうことでしか話題になれないんだね……あざとすぎる」
「解放感はわかるけど、わざわざ公にアピールするのが気持ち悪い」と、批判するコメントが続出している。

 これまでにも、最上はインスタグラムで、グループのメンバーが勝手に髪を切ったことを強く非難したり、
ライブ後に脱退を示唆するような発言を投稿したりして、炎上騒動を起こしてきた。
そのため今回の大胆な告白についても話題作りではないか、と不審に思う人が多いようだ。

「最上は、インスタでたびたび際どいセクシー写真を投稿しています。
10月にも胸元が大きく開いたハロウィンコスを披露して話題を呼んでいました。
こうしたセクシー路線に男性からは支持が集まっていますし、彼女のサービス精神の現れなんでしょう」(アイドル誌ライター)

 コメント欄を見る限りでは、ほとんどの男性ファンは素直に最上もがのサービスを受け取って喜んでいる様子。
あざといくらいのほうがウケがいいのかもしれない。






無題


9:2016/11/22(火) 06:39:43.72 ID:
>>1
君、写真と顔違わない?


22:2016/11/22(火) 06:57:57.85 ID:
>>1
ブスは顔にブラ付けとけ


28:2016/11/22(火) 07:14:47.90 ID:
>>1
アフリカにこういう部族がいたよな

2:2016/11/22(火) 06:28:10.67 ID:
始終そうじゃないんだ…

4:2016/11/22(火) 06:28:42.63 ID:
こんな奴どっちでも興味ねえからw

5:2016/11/22(火) 06:28:54.62 ID:
今までつけたこと無いのかと思った

6:2016/11/22(火) 06:30:21.07 ID:
関東一美人な爬虫類

10:2016/11/22(火) 06:40:25.09 ID:
この子伸びるよ

11:2016/11/22(火) 06:40:31.33 ID:
アンドロイドだからな

12:2016/11/22(火) 06:40:39.93 ID:
でんぱ組バズってんなー
ナンデモニュースになるのなww

13:2016/11/22(火) 06:44:19.40 ID:
ブス

14:2016/11/22(火) 06:44:46.94 ID:
だいたいアイドルなんて相当あざとくないとできないだろ

15:2016/11/22(火) 06:45:46.89 ID:
研ナオコ風の美人やな。


35:2016/11/22(火) 07:22:01.47 ID:
>>15
美人風の研ナオコだろ

16:2016/11/22(火) 06:49:03.53 ID:
ほかにすることないならしかたがないww

18:2016/11/22(火) 06:52:47.74 ID:
整形してるかどうかは知らんが昔の写真ブス過ぎるよね

19:2016/11/22(火) 06:53:47.96 ID:
豊胸だから垂れる心配ないからな

20:2016/11/22(火) 06:54:33.90 ID:
この子まったくそそられない

24:2016/11/22(火) 07:08:40.61 ID:
こいつときゃりーぱみゅぱみゅは俺の中では同系列

25:2016/11/22(火) 07:11:54.65 ID:
なぜ見せたがりは改造の人に多いんだろうな?

26:2016/11/22(火) 07:12:45.58 ID:
真木よう子と同じ担当医師

29:2016/11/22(火) 07:16:35.86 ID:
いい歳こいていつまで自分の事ぼくと言ってるのだろうか

33:2016/11/22(火) 07:21:03.84 ID:
ぼくっ娘でセクシー売りって意味不明

34:2016/11/22(火) 07:21:42.92 ID:
もがみもが?

39:2016/11/22(火) 07:45:22.22 ID:
いつみてもこのブサイクに商品価値が認められない
ソフマップからやり直せ

40:2016/11/22(火) 07:50:10.65 ID:
このグループの可愛いメンバー教えてください


42:2016/11/22(火) 07:55:09.55 ID:
>>40
ウォンバットちゃん

41:2016/11/22(火) 07:54:09.49 ID:
メンヘラブス

43:2016/11/22(火) 07:55:33.72 ID:
研ナオコよ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479763584/-100