1: 取り分 ★@\(^o^)/ 2016/12/05(月) 15:43:07.43 ID:CAP_USER9

元フィギュアスケート選手の村主章枝が、12月5日(月)放送の『あの天才のその後…今を追跡してみました』(テレビ東京ほか、24:12〜25:00)でバイセクシャルであることを告白。そして現在、地方のホテルを転々としながら極貧生活を送っており、ヌードグラビアまで撮影していることが明らかとなる。

世間を賑わせた、誰もが知る“アノ天才の今”を徹底追跡する同番組。大いに話題となった後の知られざる人生を振り返り、気になる今の活躍に迫る。今回、村主のほか、ゴーストライター騒動の“新垣隆”の現在を調査。1年前から姿を消した新垣だったが、今はアイドルと(秘)関係になっていた……。

プロデューサーの三宅優樹は、「僕がこの番組を制作していて、まず感じたことは“天才は変わっている”ということ。我々一般人には到底考えつかない生き方や発想で人生を生きている天才の皆さん。彼らの知られざる苦悩や決断など、その半生をお楽しみください」とコメントを寄せている。

ソース
http://news.mynavi.jp/news/2016/12/05/201/
no title









3:2016/12/05(月) 15:44:24.52 ID:
マジかよ

6:2016/12/05(月) 15:45:30.65 ID:
前は女性とは付き合ったことはないとか言ってたけどまじでバイって確信したのかな


64:2016/12/05(月) 15:57:27.33 ID:
>>6
本当は女性がいいんだけど憚られるからバイを名乗ってるパターンでは?

7:2016/12/05(月) 15:45:52.00 ID:
何なのこいつ気持ち悪いんだよ

9:2016/12/05(月) 15:46:16.38 ID:
なんだかんだで結構好きだったのに。
まぁホスト行ってるとか出てたもんな。
ことーげの彼女と同じだな

10:2016/12/05(月) 15:46:38.14 ID:
よほどの浪費家とかじゃないと普通に稼げるだろ、村主クラスなら


22:2016/12/05(月) 15:49:56.35 ID:
>>10
浪費家で抑えの効かないタイプなんじゃ
清原とかと同じでおだてられると引けないとかかもしれない
すぐむきになったり


51:2016/12/05(月) 15:55:21.10 ID:
>>10
現役時代荒川さんとの仲が半端なく悪かったから
アイスショーのオファーは厳しそう

11:2016/12/05(月) 15:47:19.28 ID:


確か妹は結構美人だった

12:2016/12/05(月) 15:47:26.73 ID:


あれ?
金持ちのお嬢さんだろ?

13:2016/12/05(月) 15:47:55.76 ID:
マジかよイナバウアーやってくる


337:2016/12/05(月) 16:53:04.54 ID:
>>13-14
そっちじゃないww

17:2016/12/05(月) 15:48:46.18 ID:
好きだったのにショックだわ。

18:2016/12/05(月) 15:49:00.20 ID:
ホストクラブで遊んでるんじゃなかったの


31:2016/12/05(月) 15:50:56.11 ID:
>>18
それ今井メロ

20:2016/12/05(月) 15:49:24.40 ID:
>地方のホテルを転々

いや金あるじゃん


36:2016/12/05(月) 15:52:05.28 ID:
>>20
>>21
全国のスケートリンクをまわって、選手達の振り付けの仕事をしていると思われ


188:2016/12/05(月) 16:20:03.82 ID:
>>36
なるほど
いいコーチになるでしょうに
教室もてばいいのに

21:2016/12/05(月) 15:49:41.46 ID:
地方のホテルを転々とできるなら極貧生活ではないだろ

23:2016/12/05(月) 15:49:58.44 ID:
地方とはいえホテルを転々とできるのは極貧じゃないと思うんだが

24:2016/12/05(月) 15:50:05.91 ID:
村主ってプロにはならなかったんだっけ


428:2016/12/05(月) 17:09:15.37 ID:
>>24
なってるよ
時々アイスショーにも出てる


691:2016/12/05(月) 18:30:44.51 ID:
>>24
今は振り付け師

25:2016/12/05(月) 15:50:06.60 ID:
極貧なのにホテル転々とできるのか

26:2016/12/05(月) 15:50:13.98 ID:
人生いろいろ

27:2016/12/05(月) 15:50:20.96 ID:
本人比で貧乏なんだろw

30:2016/12/05(月) 15:50:42.07 ID:
言動がおかしい…
世界的な大会で活躍…
グラビアを出した…

うっ頭が…

34:2016/12/05(月) 15:51:50.64 ID:
顔にうさん臭さが出てる

40:2016/12/05(月) 15:52:34.58 ID:
スケートのコーチとか職ないのか?

44:2016/12/05(月) 15:53:41.79 ID:
引退してから少しCM出たり解説したりしてたじゃん
芸能エージェンシーを辞めちゃったのかな

47:2016/12/05(月) 15:54:43.90 ID:


名前は売れてるから講演やイベントで呼ばれそうだが

48:2016/12/05(月) 15:54:45.25 ID:
フジテレビの社員になったのにクビにでもなったのか?

49:2016/12/05(月) 15:54:52.97 ID:


天才?村主はどちらかというと負けず嫌いの努力であそこまでいけたtypeじゃないかな。
天才なら荒川の方だったかと。

53:2016/12/05(月) 15:55:30.15 ID:
レコード会社か芸能事務所か何かで働いてなかった?

54:2016/12/05(月) 15:55:32.33 ID:
痛いわー(´・ω・`)





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480920187/