1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 05:05:12.75 ID:CAP_USER9

2016-12-06 05:00

 俳優の小栗旬、堂本剛ら豪華キャストの出演でも話題の実写版『銀魂』(2017年夏公開)の坂田銀時(小栗)、志村新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)のキャラクタービジュアルが6日、解禁された。
ビジュアル面も含めた完成度の高さで知られ、数々の漫画実写キャラクターを好演してきている小栗は今回、地毛を銀髪に染め上げたうえにウィッグも使い、銀時の天パを完全再現している。

 これまでにも『花より男子』や『信長協奏曲』、『宇宙兄弟』などで人気キャラクターを演じてきた漫画実写の名優・小栗旬。
今作では、2ヶ月にわたるアクショントレーニングで逞しい身体に鍛え上げ、原画を忠実に再現した衣装を身にまとい、まさに銀時そのものといった姿を披露している(現時点では全身カットは未公開)。この日解禁されたカットでは、トレードマークともいえる“洞爺湖”土産の木刀を手に、強い眼差しを向けている。

 一方、メガネキャラをいじられる隠れた人気キャラクター・新八を演じる菅田は、これまでのイメージを覆す“超地味なメガネキャラ”を見事に体現。2016年ベストドレッサー賞を受賞、自身でも服を作るなどファッションセンスのよさでも知られる菅田の貴重な地味姿がお披露目された。

 橋本演じる神楽は、かわいらしい容姿とは裏腹に、食欲旺盛、毒舌でだらしのない性格というギャップが魅力の人気キャラクター。そんな神楽に真正面から向き合った橋本は、役作りの過程で地毛をオレンジ色に染め上げ、青い瞳とチャイナ服で原作容姿を完璧に再現している。

 そのほか、長澤まさみ(新八の姉・妙)、岡田将生(桂小太郎)、ムロツヨシ(平賀源外)、中村勘九郎(近藤勲)、柳楽優弥(土方十四郎)、吉沢亮(沖田総悟)、新井浩文(岡田似蔵)、
佐藤二朗(武市変平太)、菜々緒(来島また子)、安田顕(村田鉄矢)、早見あかり(村田鉄子)ら豪華キャストのキャラクタービジュアルも順次公開される。


・地毛を銀髪に染め上げた小栗旬(坂田銀時)
no title

・地味メガネに扮した菅田将暉(志村新八)
no title

・地毛をオレンジ色に染め上げた、チャイナ服姿の橋本環奈(神楽)
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2082572/full/


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





7:2016/12/06(火) 05:09:02.86 ID:
>>1
CG修正し過ぎ
よっぽど自信が無いんだな


413:2016/12/06(火) 08:44:04.75 ID:
>>7
修正すんごいよねw


478:2016/12/06(火) 09:09:30.68 ID:
>>413
気持ち悪いな


22:2016/12/06(火) 05:18:49.66 ID:
>>1
高杉は?


27:2016/12/06(火) 05:21:24.86 ID:
>>1
こんな加工しまくりの宣材なんの参考にもならんわ


59:2016/12/06(火) 05:50:25.01 ID:
>>1
小栗ワロタ
アイプチ、フォトショ全開みたいなw


88:2016/12/06(火) 06:10:58.58 ID:
>>1
期待値をかなり低くしてたせいか思ったよりかなりマシだった


97:2016/12/06(火) 06:18:02.50 ID:
>>1
ハリウッド映画は、人材が多く
アメコミキャラに似た俳優当てて
原作からあまり離れない感じが昔からしてたけど
日本も結構いけるようになってきたのかな
まぁ本編は、おおこけ多いけど


103:2016/12/06(火) 06:21:58.82 ID:
>>1
やっぱり目の大きさって大事だなと思った


168:2016/12/06(火) 07:00:51.46 ID:
>>1
神楽は実写はオレンジじゃなく茶髪っぽくした方が良かったんじゃないかな


208:2016/12/06(火) 07:19:47.93 ID:
>>1
あれ?意外とアレだな。


241:2016/12/06(火) 07:36:27.07 ID:
小栗が間の抜けたブサイクだからシリアス銀さん合わないなぁと思ってたけど、>>1でアイプチばりの不自然な二重にしててワロタw


300:2016/12/06(火) 08:00:00.86 ID:
>>1
CGすぎて龍が如くみたくなっちゃってるw  


409:2016/12/06(火) 08:42:00.80 ID:
>>1
小栗さんルパン続編やって


426:2016/12/06(火) 08:47:05.03 ID:
>>1
ルパンにしか見えん


438:2016/12/06(火) 08:51:28.74 ID:
>>1
小栗のフォトショ感


462:2016/12/06(火) 08:59:55.28 ID:
>>1
実写をCGぽくするなら初めからアニメでいいんじゃ…


464:2016/12/06(火) 09:00:03.70 ID:
>>1
小栗修正しすぎだろwww


586:2016/12/06(火) 10:03:56.44 ID:
>>1
修正もあるんだろうけどみんな再現度高いな

2:2016/12/06(火) 05:06:13.23 ID:


お、意外といけてる

5:2016/12/06(火) 05:07:44.53 ID:
アイプチかのような小栗の目はあえてか?
柳楽優弥かとオモタ


422:2016/12/06(火) 08:46:04.62 ID:
>>5
アイプチだよ
張り付いてるじゃん

6:2016/12/06(火) 05:08:13.57 ID:
杉田の声じゃないとやだ

8:2016/12/06(火) 05:09:56.56 ID:
画像とはもはや呼べない修正全開でワロタ
小栗は別人レベルで菅田不細工すぎてヤバイ
かんなちゃんは顔は比較的違和感なさそうだけど体型の修正がはげしそう


52:2016/12/06(火) 05:45:18.44 ID:
>>8
修正無し見たいわ
でも本編もバリ修正かけるならもうそれはそれででいいのだろうか


134:2016/12/06(火) 06:45:38.04 ID:
>>8
イケメンのメガネなんていやだろw


236:2016/12/06(火) 07:35:29.31 ID:
>>8
八っつあんはぱっとしなくて正解だろw
思いの外イメージ通りで驚いたわ。


694:2016/12/06(火) 11:21:14.31 ID:
>>8
新八だからブサでいいんだよ
メガネが本体なんだから

神楽オッケー
銀さんは動かないと分からんな

11:2016/12/06(火) 05:11:01.20 ID:
これ修正どころじゃなくてただの似顔絵レベルの絵

12:2016/12/06(火) 05:11:06.76 ID:


いったい小栗は何作漫画実写化を引き受けて転ければ気が済むのだろう


122:2016/12/06(火) 06:36:54.67 ID:
>>12
今まで全く損してないから気にしないんじゃね?
藤原も松山もどんだけコケようが何のダメージも負ってないし


378:2016/12/06(火) 08:31:23.39 ID:
>>122
藤原は違う意味で損してるようなw

13:2016/12/06(火) 05:11:44.01 ID:


菅田って顔曲がってるんだね

15:2016/12/06(火) 05:12:57.47 ID:
福田、有り余る予算の全てをここに費やしてないか?

16:2016/12/06(火) 05:13:57.89 ID:
くぎゅ声じゃない神楽になんの価値があるの
橋本環奈のしゃがれ声とか違和感しかないぞ

17:2016/12/06(火) 05:15:13.44 ID:
銀時は佐藤健で見たかったな


349:2016/12/06(火) 08:16:36.74 ID:
>>17
同じジャンプでるろうに剣心やったから無理

18:2016/12/06(火) 05:16:42.07 ID:
想像よりは全然いい、が、やはり小栗に死んだ目は出来ないのか
後は岡田の桂はよ見たい

20:2016/12/06(火) 05:17:36.83 ID:
すげーコケそう

21:2016/12/06(火) 05:17:55.92 ID:
小栗は目を整形したんか?

23:2016/12/06(火) 05:19:12.18 ID:
橋本環奈のしゃがれた声は、なんとかならんのか…

24:2016/12/06(火) 05:19:30.23 ID:
そこまで悪くないやん

26:2016/12/06(火) 05:21:16.23 ID:
意外に悪くない

28:2016/12/06(火) 05:22:30.67 ID:
なんでも小栗にやらせりゃいいと思ってるアホ共は全員映画業界から去れ

29:2016/12/06(火) 05:22:38.35 ID:
わりとあってるなw

30:2016/12/06(火) 05:23:31.72 ID:
やっぱ菅田はすげえ
カメレオン俳優

32:2016/12/06(火) 05:24:07.75 ID:
コスプレ写真だけだとアリだな

33:2016/12/06(火) 05:27:16.81 ID:
漂うテラフォーマーズ臭

34:2016/12/06(火) 05:27:49.58 ID:
銀さーーーーん!!!!!!!

36:2016/12/06(火) 05:29:32.16 ID:
小栗さん、役作りでアイプチw

37:2016/12/06(火) 05:29:56.15 ID:
かんなちゃんだけ原作超えてるぞ

38:2016/12/06(火) 05:30:48.36 ID:
ハシカンはやっぱ顔のイメージ違うわ、咲のドラマくらい再現度頑張れよ

41:2016/12/06(火) 05:31:31.72 ID:
神楽太すぎ

42:2016/12/06(火) 05:31:46.93 ID:
30過ぎてまでこんな仕事やるのかw


107:2016/12/06(火) 06:26:23.50 ID:
>>42
新八と神楽は若いけど原作に出てる主要キャラのほとんどが20代後半から30代だからそこまで違和感ないんやで


484:2016/12/06(火) 09:14:43.09 ID:
>>42
ヨシヒコに出演した有名俳優一同「…。」


573:2016/12/06(火) 09:59:13.19 ID:
>>484
宅麻伸「・・・・」

43:2016/12/06(火) 05:32:26.42 ID:
実写化なんかしないにこしたことはないけど
コケるコケないは別として
原作キャラが日本人ばかりのものはまだマシだと思う

45:2016/12/06(火) 05:34:13.31 ID:


加工したの見ても…。
千年ちゃんはもっと太いw

47:2016/12/06(火) 05:38:23.26 ID:
笑えるのか

48:2016/12/06(火) 05:40:21.52 ID:
95%の人がこけると思ってるし、
おそらく作者もこけたことをネタにしようと考えてるだろう。
その期待を裏切って面白かったら凄いね。
期待値5%ぐらいということで、ハードルをさげておこう。


67:2016/12/06(火) 05:58:12.17 ID:
>>48
ほんと道民らしい漫画家だよ

49:2016/12/06(火) 05:42:00.64 ID:
岡田将生に銀さんやらせればよかったのに


213:2016/12/06(火) 07:21:34.77 ID:
>>49
それな
岡田天パだし


294:2016/12/06(火) 07:57:30.73 ID:
>>49
全然合ってない


311:2016/12/06(火) 08:03:50.50 ID:
>>49
小栗以上に集客力ねえだろ
平清盛が失敗した3割ぐらいはあいつのドヘタクソなナレのせい

50:2016/12/06(火) 05:42:07.80 ID:
小栗の二重こんなのだったか?


419:2016/12/06(火) 08:45:48.45 ID:
>>50
一重に近い二重というか二重に近い一重
普段一重、時々薄い二重

撮影用にクワッと見開いてから力を入れて数秒キープした二重かもしれんし、修正かもしれん

51:2016/12/06(火) 05:44:36.37 ID:
菅田は修正してもイケてない顔だな

57:2016/12/06(火) 05:49:47.40 ID:
コイツをはじめとしたアラサー俳優達が邦画を駄目にした

58:2016/12/06(火) 05:50:22.89 ID:
小栗に傑作なし。

60:2016/12/06(火) 05:50:39.36 ID:
新八は見た目の違和感ないな
ただあのハイテンションツッコミをこなせているかどうかが問題だ
アニメが凄いだけにココで失敗すると非常に残念な映画になるだろうし
小栗の銀時なんかよりこっちのほうが重要

62:2016/12/06(火) 05:52:58.41 ID:
木刀でしゃくれ顎隠すなw
コイツが主役の映画は毎回つまらん


189:2016/12/06(火) 07:08:20.01 ID:
>>62
ぱっと見意外と悪くないと思ったら、木刀でアゴが隠れてるからかwww

小栗ってこんな涙袋ぷっくりのはっきり二重だったっけ?
じっくり見ると全体的に修正詐欺臭がすごいな


219:2016/12/06(火) 07:24:07.46 ID:
>>189
小栗は歳のせいか最近二重だし、涙袋は昔からぷっくりだから目はいじってないと思う
でも肌が修正しまくりでノッペリだから違和感があるんだよなぁ


295:2016/12/06(火) 07:58:53.16 ID:
>>219
へえ〜なるほど
確かに年をとるとまぶたの脂肪が落ちて、二重がはっきりしてくる人もいるよね 

66:2016/12/06(火) 05:56:24.68 ID:
修正ひど過ぎて実物見たらガッカリパターンだろwww

68:2016/12/06(火) 05:59:16.48 ID:
わりといけるんか

69:2016/12/06(火) 05:59:30.21 ID:
橋本環奈可愛すぎ

70:2016/12/06(火) 05:59:52.00 ID:
死んだ目の天然パーマなら大泉洋がいいと思う





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1480968312/-100