1: 綿花 ★@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 11:04:34.41 ID:CAP_USER9

今週の女性週刊誌各誌もこの話題を取り上げているが、特に注目したいのが「女性自身」だ。記事は9日の引退発表の前日、
成宮の所属事務所社長が水谷豊の元を訪れ、緊急の話し合いを持ったということがメインとなっていて、タイトルもそうだ。
しかし「自身」には話し合いとはまったく関係ない衝撃の写真が掲載されている。

 それが成宮の“乱行写真”だ。

「自身」はこの写真を、「フライデー」に証言した人物とは別の“知人”から入手したという。
成宮の周りには常に取り巻きがいて、ときにホテルのスイートルームを借り切ったり、ときに自宅に招いては大騒ぎしていたらしい。
そして成宮はそうした友人たちを「家族」と信じていたが、「自身」に写真を提供したのも、そうした取り巻きの1人なのだろう。

 全然「家族」なんかじゃない。

 一方で、成宮にしても「フライデー」での証言が事実なら、「家族」にコカインを買わせたり、セクハラもどきのことをしていたことになる。
さらに「フライデー」の告発者には、告発した理由がまがりなりにもあったが、「自身」の写真提供者にはない。単なる便乗だ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161213/Cyzowoman_201612_post_122912.html?_p=2

no title


Milk―成宮寛貴写真集
蜷川 実花
集英社
2004-06



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






2:2016/12/14(水) 11:05:08.85 ID:
これはやってる顔ですわ

8:2016/12/14(水) 11:06:04.43 ID:
これはやってますなぁ

10:2016/12/14(水) 11:06:12.59 ID:
叩けばいくらでも出てくる成宮のホモ話

12:2016/12/14(水) 11:06:41.21 ID:
女の顔してやがる

13:2016/12/14(水) 11:06:51.85 ID:
もうやめてやれよ

14:2016/12/14(水) 11:07:09.44 ID:
乱交かと思ったら乱行か
まぎらわしいんだよ!


395:2016/12/14(水) 11:32:20.28 ID:
>>14
おれも画像見て想像と違うと思ったが
そういうことか

15:2016/12/14(水) 11:07:13.38 ID:
乱行? 乱交じゃなくて?

18:2016/12/14(水) 11:07:21.85 ID:
こういうのがボロボロ出てくるんだろうな

19:2016/12/14(水) 11:07:21.92 ID:
どういう状況かわからん(笑)

22:2016/12/14(水) 11:07:40.82 ID:
男と???

24:2016/12/14(水) 11:07:42.62 ID:
楽しそうやね

26:2016/12/14(水) 11:08:01.36 ID:


なんで手つきってオネェになるんだろ


67:2016/12/14(水) 11:11:03.39 ID:
>>26
どんな隠してても、ヒャッとした時必ず出るんだってな手つきに何でやろね

27:2016/12/14(水) 11:08:19.11 ID:
こんな場合、記事が本当でも成宮は芸能界引退して一般人なった場合

こんな記事乗せても訴えられないの?


41:2016/12/14(水) 11:09:16.80 ID:
>>27
現在の百恵ちゃんは、みたいな隠し撮りよくあるよ


136:2016/12/14(水) 11:15:43.70 ID:
>>27
事務所のバックアップが無い一般人が訴訟に打って出る可能性が極めて低い
ましてや今回の場合薬物使用という深く掘り下げられたら自分が捕まるというリスクもあるし


157:2016/12/14(水) 11:16:55.65 ID:
>>27
引退する前の写真だろ?

28:2016/12/14(水) 11:08:23.08 ID:
サスケの息子の件も信憑性が高まるな

29:2016/12/14(水) 11:08:25.14 ID:
友達に裏切られたんじゃなくて
ホモダチに裏切られたんだな

30:2016/12/14(水) 11:08:27.22 ID:
>「家族」にコカインを買わせたり
こんな事が載っているの?


123:2016/12/14(水) 11:14:43.43 ID:
>>30
成宮「お母さんコカイン買ってきて!」


886:2016/12/14(水) 12:13:07.76 ID:
>>123
成宮「大麻じゃんこれコカインって言ったのに!」
母「お母さんそういうのようわからんし・・・」

31:2016/12/14(水) 11:08:30.33 ID:
引退以降の成宮に対する陰湿なイジメは気分悪い


198:2016/12/14(水) 11:19:20.60 ID:
>>31
逃亡せずに潔白を証明すればよかったね


224:2016/12/14(水) 11:20:58.18 ID:
>>198
潔白じゃなくて完全にゲイだろw
だから逃げたで辻褄は合ってしまう


316:2016/12/14(水) 11:27:08.35 ID:
>>198
クスリ云々を有耶無耶にしてセクシャリティの話にすり替えたとこまでは思惑通りだっただろうね、追求しにくいし
でも引退して逃亡したのはヘタ売った感じだな
こんな写真が出てくるところまでは覚悟はあったと思うけどサスケが出てきたのは計算外だったんじゃないかな


462:2016/12/14(水) 11:36:54.78 ID:
>>31
コカイン使用疑惑をセクシャルうんぬんにすり替えたのは自分自身だしなあ
しかも即海外逃亡

32:2016/12/14(水) 11:08:33.71 ID:
何だこれは

33:2016/12/14(水) 11:08:44.36 ID:
ただただキモい

35:2016/12/14(水) 11:08:49.27 ID:
相棒でのフェードアウトの仕方とか
不仲だななんだか知らんがやりすぎだろ、と当時は思ったが
そうでもなかったんだな
こえー

36:2016/12/14(水) 11:08:52.85 ID:
乱行だとさ
下らんなあ

39:2016/12/14(水) 11:09:05.34 ID:
杉下さん♡

40:2016/12/14(水) 11:09:08.34 ID:
ゲスいな
最下層タブのようだ出版業界は売るために誇りを糞まみれにし続ける

42:2016/12/14(水) 11:09:17.21 ID:
こういうふうに騒がれたくないから引退したのにかわいそう
こんなふうに騒がれるのふまえて外国行ったのもわかるわ


137:2016/12/14(水) 11:15:48.83 ID:
>>42
引退はそういう意図より事務所が首を切ったんじゃないの?


150:2016/12/14(水) 11:16:25.46 ID:
>>42
薬中がバレたからクビで逮捕から免れるために薬抜きのために海外だろ

43:2016/12/14(水) 11:09:20.84 ID:
こんな写真を求めてたわけじゃない

44:2016/12/14(水) 11:09:26.57 ID:
これ
事務所やめたら守るものがなくなって
どんどんでて来ると思ったが。

45:2016/12/14(水) 11:09:33.96 ID:
ちょっと楽しんごとかに通ずるモノがあるな

46:2016/12/14(水) 11:09:35.08 ID:
パンツで顔面ケーキくらいは別に乱行じゃないだろ

47:2016/12/14(水) 11:09:38.98 ID:


後ろ盾が去ったらフルボッコ

50:2016/12/14(水) 11:09:54.76 ID:
よくわからん写真





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1481681074/-100