1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/12/20(火) 17:22:34.44 ID:CAP_USER9

週刊女性PRIME 12/20(火) 16:42配信

「昨年秋のコンサート直前に“(彼女とは)いっさい会わない”と弁明した大野とは違い、ツーショットを押さえられたわけではないためか、
二宮は肯定も否定もせずダンマリを決め込んでいます。まあ、彼も33歳ですし、事務所も交際を黙認していたのかも……」(芸能レポーター)

 二宮和也の自宅マンションに2歳年上のフリーアナ伊藤綾子が通う姿を『女性セブン』(7月21日号)がキャッチした。国民的アイドルにとって、
大野智のような外出デートはもってのほか。そのため、ふたりが会うのは常にマンションの一室だったとか。

「実はニノは、今回のタワーマンションとは別に、車で10分ほどの距離にある低層マンションを本宅としているようです。つまりは
“逢瀬”のために借りている一室なのでしょう。伊藤アナは食事や部屋の掃除などニノをかいがいしくサポートしていたみたいですね。
日本テレビ局内での評判はすこぶるよく、上層部からの覚えもめでたかったといいます」(写真誌カメラマン)

 出演する『news every.』(日本テレビ系)の前身番組で起用されてから、実に10年目に入っている伊藤アナ。熱愛報道後も変わらず、
毎日のニュースを伝え続けている。

 ここまでであれば日テレ、ジャニーズ事務所、そして二宮のファンも大きく騒ぎ立てなかっただろう。だが、伊藤アナはファンの
“逆鱗”に触れてしまったのである。

「彼女のブログ(現在は閉鎖)には、二宮を暗に連想させる写真や記述が見受けられたのです。報道後、それを見つけたファンには、
まるで交際をひけらかしているように映ったのか、SNS上を中心に彼女は“叩かれて”います」(ワイドショースタッフ)

 そして事件は起きた。12月3日の京セラドーム大阪でのコンサートで、二宮がソロ曲を歌おうとしたとき―。

「元カノ話を作詞したと思われるソロ曲『また今日と同じ明日が来る』披露前の場内が静まり返った場面で、“アヤコー!”という
かけ声が飛んだのだそう。伊藤さんを快く思わないファンからの、無言を貫くニノへの抗議でしょうか」(スポーツ紙記者)

 ちなみに、ここまでの全国ツアー中、伊藤アナが二宮のマンションを訪れることはなかったようだ。かつて食材を買い出しに
来ていたという近所のスーパーでも最近は“通い妻”姿が見られていない。

「すでに密室愛は解消、破局したとの声もありますが、伊藤アナはごく近しい友人らには“絶対に別れたくない”とこぼしていたとも。
彼女は左手薬指に指輪をしていたこともあり、二宮も本気で結婚を意識していたのかも。

 今のところ話は下りてきていませんが、伊藤アナが'17年3月に迎える『every.』の契約更新は延長されない可能性もあります。
そのとき二宮はどう動くのでしょうか」(芸能プロ関係者)

 彼女が36歳の誕生日を迎える12月23日は、くしくもコンサートの空き日となっている。バースデー、そしてクリスマスはいったい誰と
過ごすのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161220-00008776-jprime-ent

imagesTLTUN879


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




imagesA1X9ZIIV

2

2:2016/12/20(火) 17:22:56.66 ID:
へー

3:2016/12/20(火) 17:23:47.80 ID:
おならしたら恋が冷めてさようなら


15:2016/12/20(火) 17:29:25.41 ID:
>>3
そこは
『さよおなら』だろ

4:2016/12/20(火) 17:24:40.35 ID:
うおおおおなんじゃこりゃああああああ
俺の伊藤綾子がああああ綾子がああああああああ

5:2016/12/20(火) 17:25:35.64 ID:
芸能界での立ち位置的にはお似合いのカップルだな。格的にというか。

6:2016/12/20(火) 17:26:22.90 ID:
どうでもいいw

7:2016/12/20(火) 17:26:31.85 ID:


なんだ結婚はないなこりゃ すでに破局してんじゃん


18:2016/12/20(火) 17:30:43.48 ID:
>>7
こんな記事あった佐々木希とも別れず何年も付き合ってたから
これも続いてるだろう

8:2016/12/20(火) 17:26:34.78 ID:
伊藤聡子まじか

9:2016/12/20(火) 17:27:01.89 ID:
捨てられて干されておしまい、かわいそうだけどね

10:2016/12/20(火) 17:27:16.67 ID:
相変わらず二宮はダサいタイトル曲作ってんだな
生涯愛する人へ

だっけ
あの時も付き合ってたな

11:2016/12/20(火) 17:28:02.72 ID:
もう36でしょ
いつ結婚できるかもわかんないのに交際を長引かせるのも考えものだと思うけどな

13:2016/12/20(火) 17:28:44.27 ID:
女子アナになって女の頂に立ったとしてもなお交際をチラつかせるのがエゲツないな
ってか我慢できないのな自己顕示欲
フラメンゴとヨガしてる女は女の世界の覇権争いしてんだろーなと思うわ

16:2016/12/20(火) 17:30:04.45 ID:
しかしブログ止めたなら本当に付き合ってたんだw
やめなきゃよかったのに認めたのか

17:2016/12/20(火) 17:30:16.45 ID:
普通より下の顔したやつでもジャニーブランドの洗脳で女がウジャウジャ寄ってくるな

19:2016/12/20(火) 17:30:49.62 ID:
もうおっさんだし女もいい歳なんだから責任取らせて結婚させてやれよ

20:2016/12/20(火) 17:30:54.97 ID:
伊藤綾子がジャニヲタだったのがショック(笑)

22:2016/12/20(火) 17:31:43.57 ID:
プライベートな話が記事になるんだろ不思議だな

23:2016/12/20(火) 17:31:46.70 ID:
タッチのものまねする人?

24:2016/12/20(火) 17:32:10.20 ID:
結婚してもゲームに夢中になりすぎて離婚やな

26:2016/12/20(火) 17:33:11.60 ID:
大麻くんは結婚しないのかな

27:2016/12/20(火) 17:33:17.11 ID:
33歳と35歳なんだから自由にさせてやれよ
売り出し中の小僧じゃねーんだから


34:2016/12/20(火) 17:35:54.08 ID:
>>27
だよな

29:2016/12/20(火) 17:33:28.41 ID:
ちらつかせなきゃ上手くいってたろうに
それにしても二宮どこまでも顔だな
面食いぶれない

30:2016/12/20(火) 17:33:48.28 ID:
SMAPが解散したら嵐が事務所を一手に背負っていかなければいけないし
ますます結婚なんて遠のくんじゃないかという気がする

31:2016/12/20(火) 17:34:17.59 ID:
北川景子と綾子のツーショットに割り込む勇気ある女は
果たしてこの世にいるのだろうか

36:2016/12/20(火) 17:36:56.11 ID:
長澤まさみ→佐々木希→伊藤綾子。
すげぇなニノ。
そして伊藤綾子もこのメンツに並ぶくらいなんやな…。
田舎もんだったのが、日本のアイドルの頂点のメンバーと付き合うだなんて。芸能界は夢があるわ

37:2016/12/20(火) 17:37:26.14 ID:


35歳か
美人やな
でも結婚は無理だろうな

38:2016/12/20(火) 17:37:34.94 ID:
女は捨てられても葉っぱは捨てられない大野wって話?

39:2016/12/20(火) 17:37:53.39 ID:
結婚したいならなぜジャニーズなんかと付き合うんだ

40:2016/12/20(火) 17:38:02.01 ID:
女の方が背が高いじゃん

41:2016/12/20(火) 17:39:23.79 ID:
そら36のオババなら別れたくないよなw

42:2016/12/20(火) 17:40:16.32 ID:
36歳じゃ、出産のこともあったりして
かなり焦ってるんだろうね
逃がすもんか!的な・・・

44:2016/12/20(火) 17:40:28.70 ID:
相葉以外で合同結婚式やれば良いのに

45:2016/12/20(火) 17:40:31.94 ID:
こんな年齢の女性あんまり引っ張ったら可哀想だよ

46:2016/12/20(火) 17:40:49.75 ID:
ちょっと年行き過ぎだなw背もデカすぎだし無理だわな。

47:2016/12/20(火) 17:41:05.59 ID:
出来婚だな

49:2016/12/20(火) 17:42:22.42 ID:
ジャニオタなのもチラ見して交際をアピールするのも年甲斐もなく乙女で可愛いですね。
見た目の印象と全然違う。w

50:2016/12/20(火) 17:42:39.07 ID:
また騙された嵐ヲタ\(^O^)/

51:2016/12/20(火) 17:42:39.83 ID:
36のおばさんなんだからもう結婚するしかないだろ

52:2016/12/20(火) 17:43:29.63 ID:
しかし30こえて、結婚願望あるのにジャニーズと付き合うとかw
自分だけは例外で結婚できるとでも思ってたんだろか

53:2016/12/20(火) 17:43:51.60 ID:
35過ぎた女を捨てると包丁で刺されても罪に問えないからなー

54:2016/12/20(火) 17:45:43.85 ID:
ジャニは無理だろw
更にSMAP解散後はもう嵐くらいしかいないジャニが許すとは思えんな

55:2016/12/20(火) 17:46:22.66 ID:
ファンなら祝福しろよ

58:2016/12/20(火) 17:50:20.76 ID:
ジャニーズには逆らえんよ

61:2016/12/20(火) 17:54:39.11 ID:
あと五年もしたらアナウンサーの方が稼いどるで

62:2016/12/20(火) 17:54:55.54 ID:
二宮は結婚向いてなさそう

64:2016/12/20(火) 17:56:19.11 ID:
お母さん代わりみたいだな
二宮が子供っぽくて息子みたい

65:2016/12/20(火) 17:56:22.39 ID:
嵐に既婚者いたっけ?1グループ1人ならOKなんだろ。

くりぃむがオールナイトで嵐の素顔にちょっと触れていたが
二宮が一番気遣いする性格みたいだな。


113:2016/12/20(火) 19:56:32.02 ID:
>>65
あれ大野笑えない酷さ

67:2016/12/20(火) 17:57:49.24 ID:
伊藤と別れてないよ
大野だって夏目鈴と別れてないでしょ

68:2016/12/20(火) 17:57:58.44 ID:
くまきりもしくじりで言ってたな
アピールしたくなると

71:2016/12/20(火) 18:01:10.93 ID:
二宮って女食っては捨てるで有名だろ

72:2016/12/20(火) 18:01:37.27 ID:
ゆるしてください

73:2016/12/20(火) 18:01:50.43 ID:
なんかあわないと思う

77:2016/12/20(火) 18:03:21.59 ID:
35でよくジャニーズに行くよな。勇者だわ。俺ならすぐ嫁にもらうのに。

80:2016/12/20(火) 18:05:28.29 ID:
美人なんだから他にもっと良い男いるだろ

87:2016/12/20(火) 18:09:08.98 ID:
フリーで同じ番組10年って凄いな

92:2016/12/20(火) 18:15:03.87 ID:
36ならすがりつくこと必至っしょ。





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482222154/-100