1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 07:47:18.19 ID:CAP_USER9

「AKB48 SHOW!」(NHK BSプレミアム)にて、AKB48グループ総監督の横山由依が担当しているコーナー「横山総監督のはんなり相談室」。
12月24日放送では入山杏奈が登場。横山早々に「あんにん(入山)と仲良いと思ってんけど、どう?」と質問。なぜか爆笑で答える入山に困惑気味の横山。

しかし、横山がそんな質問をしてしまうもの当然で、入山は「ゆいはんのことが好きで」「好きすぎて、話しかけられなかったんですよ」というほどに横山好きだから。
急激に仲良くなってタメ口で話すようになったという入山。仲良くなるキッカケはドラマ「マジすか学園」からだったとか。

AKB48に入ってから驚いたことは「イジメがないことにビックリした」と話し、入る時イジメられると思っていたと言い
「テレビでよく、AKB48の人が「仲悪いんでしょ!」とか言われて「仲良いですよ〜!」みたいなのを見て、またまたーって思ってた」という。横山も「仲いいよなAKB48って」と同調する。

人生に余裕が出て毎日が楽しいと話す入山だが、横山は「あんにんて辞めようと思ってたやろ?AKB48」と問う。

入山も「思ってた」と言い、二十歳のタイミングで卒業発表をしようと思っていたと言うが、横山が新総監督になる際、所信表明で
「【このメンバーと一緒に頑張ってAKB48をこれからも続けていきたいです】みたいなことを言ってるのを後ろで見てて、
まだ一緒にこの景色を見たいなって思った」と横山の気持ちに答えた形でAKB48を頑張ろうと決意したと話す。

最近では演技に力を入れている入山、「人が普通経験できない体験をしたから、そういうことって、まあ変な言い方だけど、
せっかくなら、お仕事に活かせるなら活かした方がいいと思うし。そういう、なんだろうな、言葉にできない自分の中のモノになったというか、自分のモノになったと思うから。

それがよかったことだとは全く思わないけど、そういう経験をしたことがある意味、
他の人にはない武器だと思うから」と包み隠すこと無く本音を話した。横山も「本当に強いな、あんにんは」と正直な気持ちを返した。

2016/12/25 00:35 ドワンゴジェイピー news
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161225-30606177-dwango

写真
https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_sigg4kjarHBlN7iYfNBsCCXJoQ---x450/c/cmspf/31/51/46/01/cf28b918f4907800958fbca06549cae7.jpg

cf28b918f4907800958fbca06549cae7









2:2016/12/25(日) 07:48:04.36 ID:
嘘を付くな

3:2016/12/25(日) 07:48:19.48 ID:
お前がイジメてるからな


43:2016/12/25(日) 08:20:49.02 ID:
>>3
そだね。

4:2016/12/25(日) 07:48:28.31 ID:
ダウト

5:2016/12/25(日) 07:48:51.51 ID:
イジメてる側の人間ってそう言うよね

6:2016/12/25(日) 07:49:13.76 ID:
喧嘩強そうだもんな

7:2016/12/25(日) 07:49:29.91 ID:
これって完全にイジメてるやん

9:2016/12/25(日) 07:51:22.92 ID:
すげえ大嘘つき

10:2016/12/25(日) 07:52:12.06 ID:
美人に見えなくもないけど、なんかちょっと違う
集団アイドルの中での美人であって、他の芸能人の美人クラスとは違う
もちろん一般人の美人よりは上だけど

11:2016/12/25(日) 07:52:32.25 ID:
一旦知名度上がったとこはほとんど無いな
意識がたぶん違うんだろう
地方とかの方がよくイジメ話を聞く。あと初期がまだ沢山残ってるようなグループ

12:2016/12/25(日) 07:52:37.87 ID:
みんな椅子に座ってごはんを食べてる真ん中で立膝で泣きそうな顔で飯食ってたやつはいじめられてなかった


16:2016/12/25(日) 07:55:20.98 ID:
>>12
それ、NMBの話では?


41:2016/12/25(日) 08:19:20.53 ID:
>>16
菊蔵の事でしょうね。

13:2016/12/25(日) 07:52:58.60 ID:
まさかこんなニューハーフみたいな顔に成長しちゃうとは思わなかった

14:2016/12/25(日) 07:53:52.07 ID:
お前が、いじめてる側にいるから気づかないだけでしょ

15:2016/12/25(日) 07:54:56.69 ID:
性格悪いブスが男がらみで飛ばされたからな。

17:2016/12/25(日) 07:56:23.47 ID:
わざわざ言うってことは
いじめられてるなw

18:2016/12/25(日) 07:56:46.00 ID:
入山は勉強できるんだから大学行けば良かったんだよ


20:2016/12/25(日) 07:57:39.09 ID:
>>18
まだ21歳だから何とでもなるだろ
稼いで留学とかどう?

19:2016/12/25(日) 07:57:32.97 ID:
自分がいじめっ子だったというオチ

21:2016/12/25(日) 07:58:10.89 ID:
15期いじめちゃんず

22:2016/12/25(日) 07:58:53.28 ID:
あんにんかわいい><

23:2016/12/25(日) 07:59:30.27 ID:
うそくせー、なーんかうそくせー

24:2016/12/25(日) 08:00:48.40 ID:
マジレスすると普通の学校なんかじゃイジメを受けた側が不登校になったり転校したりするけど
アイドルグループだとそういう子は「卒業」「辞退」という形でいなくなるからなかったことになる

25:2016/12/25(日) 08:02:22.98 ID:
女が集団になって
みんな仲良しとか
絶対にありえない

26:2016/12/25(日) 08:02:58.71 ID:
入山は天然美人だから、同性受けもいいんだろう

27:2016/12/25(日) 08:04:08.14 ID:
政治力高いかバカかどっちかだな

30:2016/12/25(日) 08:07:18.69 ID:
何かの動画で、歌の振り付けのポジションチェンジの時に、相手を思いっきりどついて突き飛ばすのあったけど、あれもイジメじゃなかったのか

32:2016/12/25(日) 08:07:44.42 ID:
顎削ったの?

33:2016/12/25(日) 08:07:56.86 ID:
AKBが売れ出してから入ったからだろう
仕事が忙しくて充実してる時はいじめなんか起こらない
今は暇なメンバーが水面下で陰湿にやってる可能性大

34:2016/12/25(日) 08:09:04.28 ID:
元々、アイドルグループに入る子たちは
学校でイジメを受けてきた境遇にあったから
どちらかというとイジメられっ子集団なんだろうな

それに入山と言えばグループ内では一目置かれている生徒会長のような存在
そんな人の前でイジメをやろうとするメンバーがいないだけかも

35:2016/12/25(日) 08:13:59.38 ID:
ノコギリで知名度上げた人?
後遺症で指が不自由な設定はまだ続いてるの?

36:2016/12/25(日) 08:14:00.01 ID:
わざわざいうところがあるってことだろ

38:2016/12/25(日) 08:16:24.96 ID:
ケジメがないことにビックリした、に見えたw
どんだけだらしない連中なのかとw

40:2016/12/25(日) 08:18:13.87 ID:
島崎遥香「ですよね」

44:2016/12/25(日) 08:20:58.75 ID:
MCで端々に嫌味が混ざるのは?実はイジメって気が付かない鈍感じゃないかな

45:2016/12/25(日) 08:24:30.19 ID:
イジメがあるかないかなんて、
「ある」か「わからない」しかないんだよね。
「ない」なんて悪魔の証明wwwwww

46:2016/12/25(日) 08:24:56.23 ID:
さすが日本一のアイドルグループだな
イジメたらイメージ悪くなるしな

48:2016/12/25(日) 08:26:09.82 ID:
イジメがあるって言うとイジメられるからないって言っただけ

49:2016/12/25(日) 08:26:28.28 ID:
1期から4,5期まではあったみたいだぞ
指原や柏木が断ち切ったみたいだけど

51:2016/12/25(日) 08:26:55.64 ID:
イジメてる方はそう言うだろ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482619638/-100