1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/01/08(日) 01:30:52.67 ID:CAP_USER9

昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた嵐・松本潤と女優・葵つかさの「4年愛」。
井上真央との結婚が秒読みとも報じられていただけに、ファンも世間も大きな衝撃を受けた。

 葵は松本を思い続けていたようだが、松本にとっては単なる欲求のはけ口だったという声もあり、
彼のイメージは相当なダメージを受けたのは間違いない。SMAAPが解散した今、ジャニーズの屋台骨を
支える存在となった嵐にとって最悪のスクープだったとも言える。

 ただ、ファンの間では松本擁護も多いようで、関係をスクープされた葵に対する「口撃」も。かなり
過激なコメントも散見され、葵自身の身の安全を危惧する声もあるほどだ。

 そんな中、今月29日に米子で予定されていた葵の「サイン握手撮影会」が、先方の事情により
「中止」になったと会場である店舗より発表された。

「ネット上には松本に近づいた葵を誹謗中傷するような声が多々ありますし、かなり感情的、かつ危ない
発言も見受けられます。万が一のことを考えての中止でしょう。それにしても、松本と交際することも
できず、スクープによりダメージばかりを受けてしまった葵はかなり気の毒ではあります」(記者)

 松本は報道後も何事もなかったように『NHK紅白歌合戦』に出演し、「国民的アイドルグループ」
然とした姿を見せていた。

 しかし、こういった報道があってもテレビでは何一つこの話題に触れないあたり
「所詮はジャニーズ事務所に守られている」という見方をした人は多いだろう。
そのような状況で『紅白』でスターのような姿を見せたところで、誰も納得はしない。
 井上真央との関係を追及する葵に対し、松本が「彼女のことを言ったら殺すよ?」と
突き放したという話すら出ている。これが本当なら、作り上げられてきたイメージとは
ずいぶんと違う実像ではないか。

http://biz-journal.jp/i/gj/2017/01/post_2255_entry.html
http://biz-journal.jp/i/gj/2017/01/post_2255_entry_2.html

furin


99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX
松本 潤
TCエンタテインメント
2016-10-05



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






4:2017/01/08(日) 01:33:04.33 ID:
過去からと同じように
ジャニーズに所属すれば犯罪も許される


103:2017/01/08(日) 02:01:30.12 ID:
>>4
くさなぎや稲垣の逮捕はめっちゃ報道されたけどなw
後、山下の書類送検も報道されたな


373:2017/01/08(日) 04:48:03.94 ID:
>>103
逮捕や書類送検と女遊びは扱いが違って当然

ただワイドショーはキモジュンのゴシップを報道しろよとは思う

5:2017/01/08(日) 01:33:15.09 ID:
> SMAAPが解散した今


67:2017/01/08(日) 01:50:36.73 ID:
>>5
育毛の何かみたいな名前


561:2017/01/08(日) 06:54:00.30 ID:
>>67
w

7:2017/01/08(日) 01:33:41.70 ID:
スマープわろた

11:2017/01/08(日) 01:34:57.42 ID:
なんでこれは報道されないの?
良いネタだよね

12:2017/01/08(日) 01:35:18.48 ID:


井上の誕生日昨日だっけ?
かわいそう

16:2017/01/08(日) 01:36:06.05 ID:
もう明治チョコレート食べない

17:2017/01/08(日) 01:36:26.53 ID:
ストーカー事件といい、ろくな男が寄ってこない
不幸な子だよな


129:2017/01/08(日) 02:10:29.91 ID:
>>17
本人もそれなりなのか頭弱いかのどっちかだろ


450:2017/01/08(日) 05:33:25.91 ID:
>>17
こんな仕事しててろくな男がよってくるはずないだろう

19:2017/01/08(日) 01:36:39.16 ID:


井上真央は正月のさんまのまんまで幸せそうだったのに

26:2017/01/08(日) 01:39:40.29 ID:
まだベッキーの方がテレビで不倫のやり取りが放送されてるからましに見えるわ。尿潤てめえ事務所にずっと守られ続けて恥ずかしく思わんのか。破廉恥野郎はもうチャーリーの後追って芸能界引退しろ。

30:2017/01/08(日) 01:40:10.48 ID:
テレビやマスコミはいったい誰のもの
ら、ら、ららら、ららら、ら、ら、ら♪♪

33:2017/01/08(日) 01:40:36.84 ID:
またストーカーに狙われてるのかな。

47:2017/01/08(日) 01:44:34.20 ID:
ジャニーズ事務所は今年解体しろ。もうSMAP解散して数字とれる奴なんて皆無なんだからテレビ局ももっと強気な姿勢見せろ。じゃないとテレビという媒体もいよいよ死活問題に関わるぞ。


673:2017/01/08(日) 08:33:34.53 ID:
>>47
鉄腕ダッシュがまだあるw


813:2017/01/08(日) 10:34:48.99 ID:
>>47
プロ野球と似た構造で
視聴率は悪いけど、観客動員がすごい

48:2017/01/08(日) 01:44:59.09 ID:
葵さんや
一言で復讐出来るよ

「夜に呼ばれたときには一回10万円貰ってた」

と言えば・・・・


53:2017/01/08(日) 01:46:15.76 ID:
>>48
タクシー代もくれないのにおかしいだろw

49:2017/01/08(日) 01:45:45.57 ID:


凄いよな。オタにとってこの腐れ松本は神なんだろうな

50:2017/01/08(日) 01:45:51.30 ID:


テレビで坂上が一言

54:2017/01/08(日) 01:47:20.09 ID:
>これが本当なら、作り上げられてきたイメージとはずいぶんと違う実像ではないか。

すごくイメージどおりです


62:2017/01/08(日) 01:49:08.67 ID:
>>54
だよね
嵐メンバーの中でも松潤は好青年のイメージから一番遠い

64:2017/01/08(日) 01:49:13.12 ID:
ジャニーズと付き合うのは命がけだな
いろんな意味で





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483806652/-100