1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 05:38:03.22 ID:CAP_USER9

2017年01月08日 15:30

 新ドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系にて1月15日より放送)に出演する女優の木村文乃が、6日に自身のインスタグラムを更新。新年から始まったという同作の収録の様子を回想している。

 『A LIFE〜愛しき人〜』は、駆け出しの頃に病院を追われアメリカに渡り、職人外科医となった主人公・沖田一光(木村拓哉)の帰国から始まる。
元恋人の父に請われて帰国した沖田が、元恋人との再会や親友、一癖も二癖もある同僚医師、看護師や対峙する人々と展開していく人間模様を描く。木村は一光に対抗心を持つ医師・井川颯太(松山ケンイチ)が好意を寄せるオペナース・柴田由紀役を務める。

 インスタグラムでは木村が現場に差し入れたシュークリームの写真をアップし「手術、手術また手術となかなか緊迫感がありまして、ようやくホッと一息です」と綴る。

 また撮影について「1話目から早速目を見張る先生達の技術に、他ではあまり見たことのない手術映像と、とことんこだわって思わず『すげっ』と口に出るそんな手術シーンの連続です」と、出演する木村自身もリアリティの追求に舌を巻く。

 木村のインスタグラムには、「ドラマ楽しみにしてまーす」「今年も益々のご活躍楽しみにしてます。先ずはドラマ楽しみにしてますねん」「ドラマ、すっごく楽しみにしています。毎日忙しい日々と存じますが、お体に気をつけて頑張ってください」
「ドラマすっごい楽しみにしてます。本年も良いお年になりますように」と、ドラマに期待を寄せる声が多く届いている。


・木村文乃




無題


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






3:2017/01/09(月) 05:55:24.58 ID:
下町ロケットの再放送のCMでイヤというほど見せられたのでもう結構ウンザリだわ

4:2017/01/09(月) 06:05:09.22 ID:
後がないキモタコだからなw

8:2017/01/09(月) 06:47:10.83 ID:
自分で差し入れしたものを写真にあげる芸能人はじめて見た
器小さいな


23:2017/01/09(月) 07:33:23.09 ID:
>>8
木村さんていうからキムタクの差し入れかと思ったら自分のだったw


76:2017/01/09(月) 11:07:38.91 ID:
>>8
笑ったwせめて自分の名前のとこは写さないよなw

9:2017/01/09(月) 06:51:54.04 ID:
しかも、ショボっ!

12:2017/01/09(月) 07:00:25.29 ID:
>>駆け出しの頃に病院を追われアメリカに渡り、職人外科医となった主人公・沖田一光(木村拓哉)の帰国

くっだらないドラマだな

13:2017/01/09(月) 07:03:20.72 ID:
やり尽くした医療ものと嫌われものキムタコで果たして数字が取れるかな?


15:2017/01/09(月) 07:06:27.26 ID:
>>13
一つ秘策があるけどな、「俺、失敗しないので」というセリフを入れれば
高視聴率間違いなし。


47:2017/01/09(月) 09:05:23.55 ID:
>>15
メロンと請求書もないとw


16:2017/01/09(月) 07:09:37.91 ID:
>>13
医療もので外れたドラマはないからな
むしろ、ほぼ全てそのクールでトップまたはそれに準ずる視聴率を取ってるから、今回も高い数字を結構見込める


17:2017/01/09(月) 07:10:55.64 ID:
>>16
看護師メインで外れはあるが、医師メインで外れたのはない、に訂正


18:2017/01/09(月) 07:12:02.37 ID:
>>16
オワコンのキムタクです。

14:2017/01/09(月) 07:03:58.25 ID:
誰が主人公だよ。ここまでしないとキムタクドラマの視聴率伸びないのかよ。

木村拓哉、竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃、菜々緒、江本明、田中泯、
小林隆、及川光博、浅野忠信。


24:2017/01/09(月) 07:35:08.89 ID:
>>14
すげーみんな主役


28:2017/01/09(月) 07:54:39.93 ID:
>>14
なに、竹内結子と菜々緒が出るのか
これは観ざるを得んな


30:2017/01/09(月) 07:56:49.14 ID:
>>14
キムタクが霞むだけw
演技の下手さなら負けない


55:2017/01/09(月) 09:31:25.35 ID:
>>14
見ないけど


78:2017/01/09(月) 11:27:14.43 ID:
>>14
菜々緒が美味しいとこ全部もっていく様が目に浮かぶ


95:2017/01/09(月) 13:25:08.36 ID:
>>14
ここまで主役集めればコケないだろうけど
コレで視聴率悪かったら地獄だな


96:2017/01/09(月) 13:30:17.05 ID:
>>95
フジの若者たちはコケたぜw
あれも主役級集めたのにな

浅野、松山よくおk出したな

19:2017/01/09(月) 07:12:05.63 ID:
でもドクターXには勝てないでしょ

20:2017/01/09(月) 07:14:14.46 ID:
HEROで一番印象に残った場面やエピソードを聞かれて
何も答えられなかった木村拓哉

なーんも考えてない
いつものキムタクだよ

21:2017/01/09(月) 07:30:04.49 ID:
木村のせいでコケる

22:2017/01/09(月) 07:32:55.04 ID:


木村の顔見るだけで気分悪いって人多いだろうね

26:2017/01/09(月) 07:37:57.64 ID:
医者ドラマに外れなし

33:2017/01/09(月) 08:07:45.10 ID:
キムタク嫌いだから見ない
オワコン裏切り者出すなよ

40:2017/01/09(月) 08:18:29.96 ID:
まーたカッコつけドラマかよ

41:2017/01/09(月) 08:18:45.75 ID:
どっちの木村だ

42:2017/01/09(月) 08:24:34.70 ID:
キムタクの俺なら手術出来ますよってドラマかな?
安堂ロイドより酷くはならないだろうから第一話は観るよ

43:2017/01/09(月) 08:39:27.21 ID:
人気急落。

44:2017/01/09(月) 08:43:57.40 ID:
これ視聴率を取れると思うよ
キムタクがいなくても大丈夫そうな布陣だし

46:2017/01/09(月) 08:48:37.34 ID:
コケるね。
小早川は既に相当焦ってる。
44歳だろ。いつまで若作りしてんだか。

63:2017/01/09(月) 10:08:10.56 ID:
松山ケンイチや木村文乃は華が全くないし落ち目だよな。作品を選ぶ余裕もなく
なりふり構わずって感じだな。

落ち目じゃなきゃ最低の屑の木村拓哉とは共演しないよな。

こんな人たちをテレビで見たい人がいるのかな??いたら驚く。

65:2017/01/09(月) 10:15:38.31 ID:
木村文乃ってオバサン老け顔だし演技も大根でどこがいいのかとおもったけど
たしかに竹内結子と並ぶと竹内が引き立つから起用なのかな

68:2017/01/09(月) 10:42:35.72 ID:
ま、木村拓哉が怒鳴る演技をした瞬間、いつもと同じになってコケる。
キャラクター作りがいっしょにしかならんから。

70:2017/01/09(月) 10:45:03.65 ID:
キモタクが出るから観ない

71:2017/01/09(月) 10:45:35.39 ID:
これがコケればキムタク終了ってことでいいのでしょうか?

72:2017/01/09(月) 10:47:08.57 ID:
米倉のと比較されるんだろうなw

75:2017/01/09(月) 11:00:47.64 ID:
キムタコでるからミナイ

77:2017/01/09(月) 11:16:28.17 ID:
大門未知子は目だけで手術をするから受けたんだよ・・。
リアルな手術なんか誰も見たくないよ・・。

80:2017/01/09(月) 11:30:18.08 ID:
キムの身長伸ばす手術シーンあればな


113:2017/01/09(月) 15:01:37.90 ID:
>>80
これだ、自らを実験台にして自らの手で手術をする職人ドクター

84:2017/01/09(月) 12:19:32.61 ID:
キモタコ「ぶっちゃけ、オレ失敗しねーし」

88:2017/01/09(月) 12:44:08.41 ID:
ヒーローとなにも変わらない演技

89:2017/01/09(月) 12:51:20.69 ID:
まずタイトルがダサい

93:2017/01/09(月) 13:19:13.28 ID:
小雪のやつが面白かったからそっち観る事にした

94:2017/01/09(月) 13:21:20.44 ID:
木村文乃は好きだけど、キムタクが嫌いだから見ない。
草のドラマの水原と交換してくれないか?

98:2017/01/09(月) 13:33:39.79 ID:


木村文乃可愛いよ木村文乃

99:2017/01/09(月) 13:37:45.75 ID:
ドクターX、大門先生の真似だよね?





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483907883/-100