1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 10:53:34.02 ID:CAP_USER9

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000044-sph-ent
スポーツ報知 1/9(月) 10:22配信

 9日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月〜金曜・前8時)で、MCの極楽とんぼ・加藤浩次(47)が、おぎやはぎ・矢作兼(45)の新妻について「すげえブスだと思う」と自信満々に断言した。

 加藤は矢作が素人時代から面識があり、芸人の道に進んだきっかけとなった恩師ともいえる存在。相方の小木博明(45)にも存在を隠していた矢作の結婚相手は、30代前半でタレントの優香に似ているとされている。

 「あいつ(歯列)矯正してたでしょ?矯正が取れたら結婚するとずっと言ってた。1か月前くらいかな。年末に(結婚)します、みたいなのはありました」と加藤。「今まで何人か紹介されたけど、(今回)紹介されてないということは、すげえブスだと思うんだよなあ。本人にしてみればきれいかもしれないけど」とまだ見たことがないにもかかわらず“優香似”という点に食ってかかっていた。

1









5:2017/01/09(月) 10:56:17.37 ID:
優香よりカオリちゃんの方が良いわな

8:2017/01/09(月) 10:57:02.63 ID:
恩師というより親友みたいな関係
矢作が大分後輩なのに加藤くんと言ってタメ口で話してる

11:2017/01/09(月) 10:57:57.92 ID:


優香の旦那が保阪尚希みたいな狂気的な奴でうちの嫁に似てたらブスなのか?と噛み付いてきたら面白いのにwww

12:2017/01/09(月) 10:58:02.09 ID:
見事な直球

14:2017/01/09(月) 10:58:23.54 ID:
加藤の嫁は美人だからな

15:2017/01/09(月) 10:58:32.09 ID:
ブスなのか

17:2017/01/09(月) 10:59:19.87 ID:
加藤の嫁は美人なのか?
サッカーの武田の彼女で海外レンタル中に寝取った嫁は美人なのか?


47:2017/01/09(月) 11:09:47.32 ID:
>>17
嫁もレンタル中なのかもよ


317:2017/01/09(月) 17:31:22.57 ID:
>>17
その人別人だよ

18:2017/01/09(月) 11:00:02.65 ID:


相手って素人だろ
救いようが無いゲス

19:2017/01/09(月) 11:00:05.01 ID:
嫁がブスだろうが、お前には関係ない

21:2017/01/09(月) 11:00:29.58 ID:
優香は口元が残念すぎる

22:2017/01/09(月) 11:01:05.75 ID:
優香似ってヤバそうだよなwww

23:2017/01/09(月) 11:01:11.90 ID:
仲間内のじゃれ合いじゃん

24:2017/01/09(月) 11:01:31.32 ID:
加藤嫁て美人なのに子供ブスだよな

27:2017/01/09(月) 11:03:39.99 ID:


そりゃ加藤の嫁は竹内あい似の美人だもんな。上から目線もあり。

28:2017/01/09(月) 11:04:08.26 ID:
これラジオじゃなくテレビで言ってるのおもろいなw

29:2017/01/09(月) 11:04:17.55 ID:
優香似って言われたら普通ブスを想像するだろ

30:2017/01/09(月) 11:04:21.50 ID:
加藤の娘は芸能界入りするのかね?
既にオーラを放ってたよなww

32:2017/01/09(月) 11:04:51.82 ID:
>まだ見たことがないにもかかわらず
お前らと同じww

33:2017/01/09(月) 11:05:29.34 ID:
コージ君とは付き合い長いからね
先輩後輩とかじゃないもんな

35:2017/01/09(月) 11:06:06.16 ID:
芸人の嫁で顔出ししない人に
出せないくらいブスなんだろ!
とかいつセリフは坂上忍が先にやってた

36:2017/01/09(月) 11:06:11.42 ID:
加藤の嫁は、結婚前、タレント活動しながらJリーガー、野球選手の合コンに呼ばれて婿探しするビッチ集団のひとりだったぞ

99岡村が一番嫌うタイプ

そんな嫁をもつ加藤が矢作の嫁をディスるなんて滑稽

37:2017/01/09(月) 11:06:17.65 ID:
加藤妻はクソビッチだしなw


248:2017/01/09(月) 13:24:45.86 ID:
>>37

だれと付き合ってた?

38:2017/01/09(月) 11:06:22.38 ID:
志村のお古

39:2017/01/09(月) 11:06:38.17 ID:
優香がブスダカラ仕方ない

40:2017/01/09(月) 11:07:34.24 ID:
面識なかったらこんなこと言えんわな

42:2017/01/09(月) 11:08:35.74 ID:
優香似って時点でやばい


51:2017/01/09(月) 11:11:43.48 ID:
>>42
だな、女優業に専念するからってブランチ卒業してその年出たドラマ一本と馬鹿殿と志村の番組だけとかね

43:2017/01/09(月) 11:09:04.49 ID:
有野の嫁だけは羨ましいと思った、加藤とかどーでもいい


278:2017/01/09(月) 14:07:19.37 ID:
>>43
嫁より娘だろ
なんで有野からあんな可愛い娘が生まれるんだよ

44:2017/01/09(月) 11:09:14.22 ID:
コンビ揃って嫁ブスか

45:2017/01/09(月) 11:09:17.69 ID:
ブス6人と歩いてたらしい矢作


334:2017/01/09(月) 20:34:52.54 ID:
>>45
それは安西だかマッコイだろ

46:2017/01/09(月) 11:09:17.80 ID:
魔女の宅急便のキキ似じゃなかったのか

48:2017/01/09(月) 11:09:50.51 ID:
まあ優香似ならね

49:2017/01/09(月) 11:10:43.86 ID:
加藤の嫁は透明感満点

50:2017/01/09(月) 11:10:55.01 ID:
加藤すら会ったことなかったのかよ
確かにもしかして凄いブスなんじゃと思われても仕方ないなw


73:2017/01/09(月) 11:22:00.02 ID:
>>50
逆だからこそのパターンもあるかもよ
紹介したせいて彼女が食われた事もあったんじゃないかな
だってモラルのない芸人だからね


264:2017/01/09(月) 13:44:23.98 ID:
>>50
元々矢作はブス専だった
でも今回は今までとは違ったから
結婚するとは思わなかったって芸人の誰かが言ってた

52:2017/01/09(月) 11:11:58.32 ID:
加藤の嫁、容姿が良いのか知らないけど、結局、芸人と結婚だからねw
合コン繰り返しても、捕まえたのは芸人というのがオチ。
俳優とかスポーツ選手には相手にされなかったんだろうなとw
加藤と同じような収入の有名人と付き合えたら、
加藤とは結婚しないでしょう。芸人だよ?芸人w
加藤嫁は収入で相手を決めたと思うけどね。


58:2017/01/09(月) 11:13:49.40 ID:
>>52
帯やりだしたの結婚した後だぞ


225:2017/01/09(月) 13:06:33.36 ID:
>>52
スポーツ選手は国民的人気選手でもない限り現役時がピークで引退したらジリ貧ではなかろうか。
芸人もギャンブルだが。

53:2017/01/09(月) 11:12:28.50 ID:
カオリちゃんは美人だし性格よさそうだし、いうことないわな

54:2017/01/09(月) 11:12:36.10 ID:
加藤の嫁は美人だよ、ただ感覚がおかしい人なんだけどね。そこが残念。

55:2017/01/09(月) 11:12:50.50 ID:
優香似と聞いて
美人だと思う奴はいないだろ

そんなにビッチなのか?とは思うだろうが





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483926814/