1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 17:09:22.47 ID:CAP_USER9

 松任谷由実が自宅で催した新年会に、音楽デュオ「ゆず」の北川悠仁&高島彩アナウンサー夫妻、歌手のaiko、タレントの千秋夫妻ら豪華メンバーが集結していたことが9日までに分かった。ユーミン本人やaikoがツイッターで、千秋もブログで写真とともに楽しげな様子を伝えている。

 ユーミンは6日に「aiko、ゆず北川夫妻、千秋夫妻 &我々、新年会」とツイートし、自身が撮影したリビングでの写真を投稿した。シャンデリアの下、ろうそくに照らされた出席者の後ろ姿が穏やかな時間を感じさせる写真で、もう1枚もユーミン撮影によるもので、「炭火焼きby 松任谷正隆」とコメント。夫の音楽プロデューサー、松任谷正隆氏が戸外のテラスで1人炭火焼き担当として奮闘していた様子が伝えられた。

 aikoも7日のツイッターでユーミン撮影のリビング写真をアップするとともに「ユーミンのナマスを食べて1年頑張ろうと気合いが入る新年会 今年もめちゃくちゃ楽しかったです」と毎年常連らしくツイート。正隆氏の炭火焼き写真にも「防寒バッチリと言えどこの寒さやからね。。。ずっとお外でお肉を焼いてくれた正隆さんが部屋に戻って来た時はもうスノーマンだった正隆さん、ありがとうございました」と感謝の気持ちを込めてツイートした。

 千秋は「ユーミン新年会」と題して9日にブログを投稿。ユーミンが撮影した写真2枚のほか数点の写真をアップし、「今日は正隆さんが炭火焼きをしてくれる会 松任谷夫妻、aikoちゃん、ゆず北川さんファミリーと。お肉、野菜、とお店屋さんみたいに順番に出てきて、みんなで食べました。とっても美味しかった!御馳走様でした」「正隆さん1人がお外で焼いてくれています。みんなはあったかい部屋でお喋りしながら焼けるのを待つだけ。どうしてこんな事許されるんだ!!!優しい」「ユーミン撮影。美味しいごはんと美味しいお酒と美しい器と素敵な空間と楽しいお喋り。凄く楽しかったです」と素敵な時間を過ごしたことを伝えていた。

 aikoのツイッターには「メンバー凄すぎ」「メンバーが豪華すぎる」「豪華すぎな面々」などと驚きの声が続々と寄せられていた。


2017.1.9
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/09/0009815034.shtml
no title









4:2017/01/09(月) 17:10:51.85 ID:
こういう人って本当の友達おるんか?

5:2017/01/09(月) 17:11:17.03 ID:
aikoたん可愛す

6:2017/01/09(月) 17:11:27.58 ID:
この後いつもの山坂道

7:2017/01/09(月) 17:12:17.93 ID:
何か色々めんどくさそうだな
かかわらないほうがいい


12:2017/01/09(月) 17:20:28.95 ID:
>>7
これw
しかもしょぼいメンツなのに豪華って

8:2017/01/09(月) 17:14:08.10 ID:
ダンナが一人で戸外でって

9:2017/01/09(月) 17:15:55.01 ID:
マンタかわいそうw

10:2017/01/09(月) 17:18:14.59 ID:
正隆氏とユーミンってどういう関係なんだろう。

11:2017/01/09(月) 17:20:16.48 ID:
aikoは国分太一と結婚しとけばよかったのにな


33:2017/01/10(火) 17:33:26.88 ID:
>>11
子どもも結婚生活も要らないaikoがそんなの望むわけがない

13:2017/01/09(月) 17:21:27.57 ID:
旦那 不倫してるってよ

14:2017/01/09(月) 17:23:14.66 ID:
ゆーみんのわりにしょぼいメンツだな

15:2017/01/09(月) 17:24:08.80 ID:
豪華


なのかw

16:2017/01/09(月) 17:27:38.30 ID:
嫌な奴ばっかりで面白い

17:2017/01/09(月) 17:32:35.46 ID:
ゆずの岩田さん?は呼ばれてないのかな

18:2017/01/09(月) 17:32:43.58 ID:
千秋夫妻って豪華か?

19:2017/01/09(月) 17:40:31.63 ID:
テレビはもちろんネットでも全然話題にならなかった、正隆のゲス不倫

20:2017/01/09(月) 17:59:57.95 ID:
松任谷の写真に悪意を感じる

21:2017/01/09(月) 18:05:56.54 ID:
おせち作りで忙しいて嘘じゃ無かったんだな

22:2017/01/09(月) 18:18:11.70 ID:
どこらへんが豪華なわけ?

23:2017/01/09(月) 18:19:25.00 ID:
昔aikoボロカス言ってなかった?
旦那は不倫してるしゆずは片方だけだし呼ばれた側も微妙だなw


26:2017/01/09(月) 22:44:57.40 ID:
>>23
ボロカス?
旦那がaikoベタ褒めしてた話は聞いたけど。

24:2017/01/09(月) 18:24:08.61 ID:
それにひきかえおまえら 正月実家に帰るの憂鬱だったろ

28:2017/01/10(火) 16:24:35.58 ID:
ユーミンのおせちにみんなが気を使って褒めて…旦那が炭火で焼きすぎたパサパサの肉をこれまた褒めて…帰ったらドッと疲れが出そうな新年会だな。
やだやだ。

29:2017/01/10(火) 16:38:08.35 ID:
悪口三昧なんだろうねこのメンツじゃ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483949362/-100