1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/01/09(月) 18:40:04.81 ID:CAP_USER9

http://www.oricon.co.jp/news/2084304/full/
2017-01-09 18:00

no title


 女優・沢口靖子が、主演するテレビ朝日系人気ドラマシリーズ『科捜研の女』(毎週木曜 後8:00)の主人公・榊マリコ名義で新年のあいさつをつづった、“直筆”の寒中見舞いはがきが9日、
朝日新聞朝刊に折り込まれる形で、関東地方の100万世帯に配布された。

 “美文字”で知られる沢口は、「2017年、新たな仲間も加わった『科捜研の女』を宜しくお願い致します!!」と、達筆をふるっている。
はがきには、今月3日放送の『科捜研の女正月スペシャル』から加入した新任の物理担当・橋口呂太(はしぐち・ろた)役の渡部秀を含む、番組レギュラーメンバーの集合写真が使用されている。

 番組公式ホームページには、沢口をはじめとするレギュラーメンバーらの“直筆メッセージ(2017年の抱負)”や写真などのスペシャルコンテンツを掲載中。
寒中見舞いのはがきに記載されているURL・QRコードからもアクセスできる。

■新年スペシャルコンテンツ
http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken16/greeting/




このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






5:2017/01/09(月) 18:41:18.45 ID:
科捜研以外で見たことないな


13:2017/01/09(月) 18:42:48.03 ID:
>>5
50代のお肌とルヴァンのCM見かけない?


52:2017/01/09(月) 19:06:47.86 ID:
>>13
そのCMを科捜研の女の実況中にしか見ない


37:2017/01/09(月) 18:52:10.52 ID:
>>5
2時間ドラマでもいくつかシリーズ持ってる

7:2017/01/09(月) 18:41:57.34 ID:
生涯学習のユーキャンぽい字

8:2017/01/09(月) 18:42:21.44 ID:
こんなの本人が直接書いたわけでもねーのにアホなのか?


29:2017/01/09(月) 18:50:02.99 ID:
>>8
マリ子さんドラマ内でホワイトボードに字書いたりしてるけど
めっちゃ字キレイ


51:2017/01/09(月) 19:05:19.86 ID:
>>8

心が狭いな。


80:2017/01/09(月) 19:23:13.87 ID:
>>8
>こんなの本人が直接書いたわけでもねーのにアホなのか?

バカw
沢口靖子の字、知らないで言ってるだろ
コレ本人の字じゃないか

9:2017/01/09(月) 18:42:28.74 ID:
印刷みたいな綺麗な字

12:2017/01/09(月) 18:42:47.70 ID:
素人以下の芝居の人か


198:2017/01/10(火) 01:02:12.28 ID:
>>12
それでもこれだけ続くシリーズ物の主演を張るってのは凄いよ
梨園の妻ごっこやってる誰かとは何かが違うんだろうな

14:2017/01/09(月) 18:43:03.60 ID:
代表作はタンスにゴンでしょ
マリリンモンローになったりかび臭い雛人形になったり

17:2017/01/09(月) 18:43:19.64 ID:
ASKAに復讐を誓うリアル科捜研


182:2017/01/10(火) 00:16:06.59 ID:
>>17
マリコさんにとことん追い詰めてほしいよなアイツ


205:2017/01/10(火) 03:31:08.85 ID:
>>17
ASKA「それ尿だと思ったの?お茶だよーんwww」

18:2017/01/09(月) 18:44:09.56 ID:
音波兵器かと思うような歌唱力だったのは覚えてる

19:2017/01/09(月) 18:44:17.95 ID:
でも歌が・・・

26:2017/01/09(月) 18:48:28.12 ID:


続けるって大事だよね
これがテレ朝じゃなかったら16年も続いてない


184:2017/01/10(火) 00:20:53.14 ID:
>>26
今の日本人は継続は力なりという言葉を忘れてしまったからな

28:2017/01/09(月) 18:49:56.73 ID:
靖子はリッツパーティーの招待状を何百枚も書いてるからな

30:2017/01/09(月) 18:50:29.73 ID:
内藤はこれから十津川やんなきゃなんないし、出来れば降りたいとか
思ってるんじゃないのか


187:2017/01/10(火) 00:24:12.44 ID:
>>30
20年30年と続けたいと言ってる人が辞めるわけないやん
沢口さんと共演できるのも嬉しいらしいし

31:2017/01/09(月) 18:51:07.91 ID:
フォントですよね


74:2017/01/09(月) 19:17:30.80 ID:
>>31
右下に筆 沢口靖子とあるぞ

33:2017/01/09(月) 18:51:32.63 ID:
ぴあ

34:2017/01/09(月) 18:51:53.89 ID:
代表作はホテルウーマン


49:2017/01/09(月) 19:03:27.48 ID:
>>34
これでも内藤と共演してたな

35:2017/01/09(月) 18:51:56.72 ID:
この人高校の先輩なんだけど、先生の一人がものすごい書道上手かったと誉めてたわ。

39:2017/01/09(月) 18:53:05.41 ID:


なんでこの大根が重用されるのか謎すぎる
この人、とんでもない大根じゃん
キムタク以上に『沢口靖子』しか出来ないじゃん?


76:2017/01/09(月) 19:20:14.53 ID:
>>25>>39
〜の愛人って噂あるよね

41:2017/01/09(月) 18:54:06.58 ID:
前にクイズ番組?だかに出た時
放送禁止レベルの教養のなさでヤバかった
あれ以来見る目が変わってしまった

43:2017/01/09(月) 18:57:48.08 ID:
関西だと初期のをよく再放送してきたけど、S1〜2の小林稔侍や伊藤裕子がいた頃の方が面白いと思う。
色々変えてきたのに、よく続いているな。ただ、正月SPは面白かった。

46:2017/01/09(月) 18:59:21.16 ID:
大学の書道専攻に進学するつもりだったんでしょ

48:2017/01/09(月) 19:02:53.35 ID:
さすがリッツパな文字で御座いますこと

54:2017/01/09(月) 19:08:28.59 ID:
「ま」にすごい癖を感じるんだが

55:2017/01/09(月) 19:09:59.00 ID:
読み易い字だね





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483954804/-100