1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/01/10(火) 18:56:31.21 ID:CAP_USER9

「芸能スキャンダルに携わる仕事を始めて25年。2016年ほど忙しい年はありませんでした」と語るのは18年連続女性週刊誌No.1を守り続ける『女性セブン』の川島雅史・編集長だ。

 SMAP解散、ゲス不倫をはじめとする数々の不貞、大物カップルの熱愛発覚など、この1年は芸能ニュースが世間を騒がせ続けた。日頃あまり女性誌やワイドショーを見る機会のない週刊ポスト読者のために「女性セブン・週刊ポスト出張所」を開設した。

 週刊ポスト読者が思わず耳を疑ったのが、このスクープだろう。2年連続トリプルスリーのヤクルトスワローズ・山田哲人選手(24)と“崖っぷちアイドル”熊切あさ美(36)の恋だ。2016年8月、山田の自宅マンションをたびたび熊切が訪れ、お泊まりする模様を『女性セブン』(2016年9月1日号)が報じた。

「報道後、熊切は『仲のよい友達のひとり』と語っていたが、その後も密会情報は絶えない。崖っぷちの熊切が山田をゲットすれば、まさに大逆転サヨナラ満塁ホームランです」(芸能記者)

 熊切と親しい芸能リポーターの井上公造氏はこう語る。

「結婚? それは絶対にないでしょう。相手は球界の至宝ですからね。熊切にはハードルが高すぎる(笑い)。これまで彼女はさまざまな浮き沈みを経験してきた。そんな経験を経て、いま仕事が充実してきて、内面から輝いて綺麗になってきた気がする。今後の恋に期待ですね」

『週刊新潮』(2011月3日号)が報じた宮沢りえ(43)とV6の森田剛(37)の熱愛の行方にも注目だ。

「りえさんは“カレと一緒にいたい”という思いが強く、交際を隠さないから、あちこちで目撃されている。報道後も2人で京都旅行に出かけている。

 ただ、りえさんは前夫との離婚がようやく成立したばかりですし、小学生の娘もいるので、結婚となるともう少し時間がかかりそう」(井上氏)

 年末にもビッグニュースが飛び込んできた。NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』の劇中では最後まで結ばれることのなかったヒロイン・高畑充希(24)と俳優・坂口健太郎(25)の交際だ。

「坂口は『とと姉ちゃん』の前の『あさが来た』のヒロインを務めた波瑠(25)と交際していた。“朝ドラヒロイン乗り換え”はスゴい。ドラマと違ってハッピーエンドを迎えてほしいものです」(芸能記者)

※週刊ポスト増刊2017新春スペシャル
http://www.news-postseven.com/archives/20170110_480479.html?PAGE=1
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




無題

2:2017/01/10(火) 18:57:34.44 ID:
疫病神になりそうだな…

6:2017/01/10(火) 19:00:19.58 ID:
なら問題ない

7:2017/01/10(火) 19:00:31.35 ID:
あれだけ美人なら銀座で水商売してた方が金持ちを捕まえれたのにな

9:2017/01/10(火) 19:03:50.63 ID:
女子アナの狙い目だなー。
大谷キュンはガード固いだろうし。

10:2017/01/10(火) 19:05:02.95 ID:
お泊まりキター

16:2017/01/10(火) 19:09:36.81 ID:
磯山さやかが出し抜かれたか!
恐るべし熊切

17:2017/01/10(火) 19:10:53.06 ID:
奥さんが訳ありな方が野球選手としてはプラスな気が・・・
野村、落合と日本人三冠王は奥さんがキャラ立ってたしw

22:2017/01/10(火) 19:19:43.05 ID:
もっといい女と付き合えよ ダセえよ
野球選手はモテないみたいだな

23:2017/01/10(火) 19:20:51.44 ID:
結婚、結婚って
恋愛が楽しければ良い学び何だから

25:2017/01/10(火) 19:23:23.49 ID:
山田は熊切じゃない女とデートしてるよ

27:2017/01/10(火) 19:26:09.82 ID:
テレビで顔は石原さとみがタイプって言ってた

28:2017/01/10(火) 19:26:32.07 ID:
引っかかったの?

馬鹿だなー

29:2017/01/10(火) 19:27:25.95 ID:
山田はオシャレとか興味なさそうだしこういう変な女に引っかかりやすいのはすげー納得できる

30:2017/01/10(火) 19:27:29.65 ID:
ハム造かよ

31:2017/01/10(火) 19:27:49.67 ID:
野球選手はホステスと結婚してるのも多いだろ。熊切でも大差ない

32:2017/01/10(火) 19:28:14.30 ID:
エア実況の人?

33:2017/01/10(火) 19:30:47.08 ID:
この前しくじり先生に熊切出てたけど病んでる感が半端なかった。ストーカーまがいのことしてるし

34:2017/01/10(火) 19:31:44.34 ID:
哲人は甘えん坊だからな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484042191/-100