1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:56:54.87 ID:CAP_USER9

高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのレギュラーワイド番組『高橋みなみの「これから、 何する?」』(月〜木 13:00〜14:55)にて、高橋みなみと小池百合子現東京都知事との初対談が実現。
その模様が明日1月11日放送の同番組でオンエアされる。

高橋は「女性リーダーとしての心得は?」「東京の“都市”としての未来像は?」「“東京大改革”を“具体的に”どう進めていきますか?」「2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けて」など様々な質問を小池百合子都知事に直撃していく。

「これまであまり都政に注目していなかったのですが、小池さんが都知事になられてから、日々ものすごく報道をされていて、こんなに注目を浴びる都知事はいらっしゃらないのでは?」という高橋みなみに対し、
小池百合子都知事は「待機児童、 サイバーテロからオリンピック、豊洲……幅広い。問題が多いということはやりがいがあることだと思います」と都政への情熱、やりがいについて語った。

さらに「東京が元気であるために若い人たちのビジョンを聞く懇談会を、様々な専門家を呼んで開催しようと思っています。あなたも来ない?」と小池から突然の誘いを受けた高橋は「いいんですか!? 行きたいです!」と回答。

さらに対談では、小池百合子都知事の気になるプライベートについても語られる。

番組情報
TOKYO FM『高橋みなみの「これから何する?」』
01/11(水)13:00〜14:55
パーソナリティ:高橋みなみ
ゲスト:小池百合子

『高橋みなみの「これから何する?」』番組サイト
http://www.tfm.co.jp/korenani/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000023-mnet-musi

『高橋みなみの「これから、 何する?」』 高橋みなみと小池百合子東京都知事
no title

no title

元AKB48 高橋みなみ
no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






2:2017/01/11(水) 10:57:32.88 ID:



>>1
なんで高橋みなみってバックに何がいるの?

3:2017/01/11(水) 10:57:41.31 ID:


やっぱり化粧が濃いだけの婆さんやな

5:2017/01/11(水) 10:58:02.04 ID:
小池百合子 AKB加入か!?

9:2017/01/11(水) 11:01:28.40 ID:
叩けば物凄いホコリが出るからな
アキレス腱だぞ

10:2017/01/11(水) 11:03:37.11 ID:
そうかそうか

11:2017/01/11(水) 11:03:38.30 ID:
顔がそっくりの今井絵理子の後を追いかける
  

12:2017/01/11(水) 11:05:14.09 ID:
こんな胡散臭い奴やめとけての

15:2017/01/11(水) 11:09:05.12 ID:
今井からも誘われてそうだな

16:2017/01/11(水) 11:09:50.09 ID:
コイツはすげーバカなの知らないのかな?


55:2017/01/11(水) 12:09:32.49 ID:
>>16
イギリスの首都を知らなかったよな。

17:2017/01/11(水) 11:13:22.89 ID:
いつか立候補しそうでムカつく
あたりまえに当選するだろうし


56:2017/01/11(水) 12:15:49.73 ID:
>>17
5年後くらいに都議選に出るだろうな
自民党になるのか小池の党になるのかわからんけど100%当選

18:2017/01/11(水) 11:13:50.44 ID:


高橋みなみが都議選に立候補すれば確かに票は集まるかもしれんな
篠田真理子や大島優子、前田敦子なんかも呼んで都議選AKB総選挙にするという
手はあるな

19:2017/01/11(水) 11:14:29.33 ID:
AKBで一番のブスか

20:2017/01/11(水) 11:15:27.83 ID:
お母さんが・・・・・親って本当に大事だよな

後で問題になるからやめた方がいい

22:2017/01/11(水) 11:19:00.50 ID:
高橋なんて碌に新聞も読んでなさそうなのに


31:2017/01/11(水) 11:29:52.11 ID:
>>22
家で聖教新聞読んでるから大丈夫


34:2017/01/11(水) 11:37:27.08 ID:
>>22
毎日2時間、ニュースや情報も扱うラジオだから
知識は蓄積されると思う

23:2017/01/11(水) 11:20:45.92 ID:


都知事は頑張ってると思うけれど
公明と連携したりするからどうだかね
また都民は騙されるのか。

24:2017/01/11(水) 11:23:18.14 ID:
こいつ最終的には行くと思うわ

25:2017/01/11(水) 11:23:51.83 ID:
中身ねーぞ、こいつ

26:2017/01/11(水) 11:24:47.80 ID:
高橋みなみを勧誘すれば票が集まるとでも勘違いしてるのかな? はっきりとしたのは小池百合子のブレーンは使えないという事。いつものパターンで最初だけは威勢の良い改革バカの一人みたいだね。小池百合子、見損なったぜ。

28:2017/01/11(水) 11:28:07.64 ID:
小池はAKBに無知なのか、知ってていったのか?

30:2017/01/11(水) 11:29:43.45 ID:
蓮舫が党首になれる時代だからな。高橋みなみでも大丈夫

33:2017/01/11(水) 11:35:08.11 ID:
高橋さんは何になりたいのよw

35:2017/01/11(水) 11:41:49.23 ID:
結局拠り所は客寄せパンダ
ここが小池の薄っぺらいところだ

40:2017/01/11(水) 11:51:07.07 ID:
身辺調査したら母親で門前払い

41:2017/01/11(水) 11:52:35.74 ID:
当選はするだろうな

42:2017/01/11(水) 11:52:45.20 ID:
若い世代を取り組むには今井絵理子みたいなネタ要員も必要だわな

43:2017/01/11(水) 11:52:46.71 ID:
東京都知事とAKBの総監督(笑)を同じ物差しで話すなよ

44:2017/01/11(水) 11:52:47.76 ID:
最近は経済ニュースに出たりして大したことないコメントしてるね
このヤンキー、明らかな場違いゴリ押し感が凄い

47:2017/01/11(水) 11:54:21.39 ID:
厚化粧の化けの皮が剥がれまくりだな
テレビで見かけるとクッソキモいなこのババア

52:2017/01/11(水) 12:07:08.93 ID:
高橋みなみってすっかり見なくなったな

54:2017/01/11(水) 12:08:48.04 ID:
応援してたけど
政治より覇権を取ることに必死すぎて
小池百合子嫌いになってきた

57:2017/01/11(水) 12:16:31.51 ID:


今まで支持してたけどこれはダメだわ
この集団だけは関わっちゃダメ

58:2017/01/11(水) 12:17:13.22 ID:
真面目な話、高橋みなみの政界入りは別におかしな話じゃなかったりする。
NHKでいじめを始めとする青少年の相談番組持ってるからな。


59:2017/01/11(水) 12:18:12.42 ID:
>>58
田原聡一郎が大病するまえに政界進出するだろうね

65:2017/01/11(水) 12:25:31.64 ID:
小池さんが闇金業者とズブズブと言うのは本当なんだろうか
そう言えば候補者選考試験にも相当な金が掛かっただろう 不思議に思うことは多々ある

71:2017/01/11(水) 12:30:43.77 ID:
高橋みなみなら普通に当選するだろ。数百人の個性派女子を一人で制御できたのはこいつだけだし。


78:2017/01/11(水) 12:41:09.98 ID:
>>71
卒業して辞めたとたんCD全く売れなかった
実人気無し

72:2017/01/11(水) 12:31:16.32 ID:
スピードのアゴに続いて
AKBのアゴも政界入りか

73:2017/01/11(水) 12:34:04.28 ID:
場末のスナックみたいだな


75:2017/01/11(水) 12:35:43.58 ID:
>>73
なんかワロタ

74:2017/01/11(水) 12:34:38.35 ID:
なんとなく今井絵里子と顔の雰囲気似てるもんな
10年後は一緒に政治家やってそうだ

77:2017/01/11(水) 12:38:19.69 ID:
川栄に救われてAKB1の馬鹿の称号を回避した人だからなあ

101:2017/01/11(水) 13:21:42.41 ID:
当選確実





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484099814/-100