1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:12:50.52 ID:CAP_USER9

日刊ゲンダイDIGITAL 1/11(水) 9:26配信

 SMAPに続く大騒動となるのか――。10日発売の東スポが「SMAPに続きV6解散危機」と
一面で報じた。岡田准一(36)と女優の宮崎あおい(31)の交際・結婚にジャニーズ事務所が
反対しており、岡田が今夏に入籍を強行する可能性があるとしている。

 2人をめぐっては、2015年8月に「女性セブン」がツーショット写真を掲載したが、そもそも、
宮崎が元夫で俳優の高岡奏輔(34)と離婚した原因が岡田との不倫だったといわれている。そうした
経緯もあってか、2人のゴールが事務所から認められることはない、というのだ。

 報道を受け、ネット上には<V6解散したらショックで学校休むよ?>などファンの悲痛な叫びが
相次いでいるが、その一方で<また岡田で解散説?>といった冷めた声も上がっている。V6については
これまで幾度も解散危機が取り沙汰されてきたことに加え、そのたびに岡田が“震源地”として名指しされて
いるからだ。

 例えば10年2月には、岡田と井ノ原快彦(40)、森田剛(37)の3人が個人での仕事増を
理由に解散を希望していると「週刊文春」が報道。14年1月には、俳優として成功した岡田とメンバー間の
格差が大きく開いている、という趣旨でネットメディアがV6の危機を伝えた。

 岡田ファンもすっかり慣れっこになっているのか、今回の報道には<岡田絡みなら解散しない>
<岡田のせいで解散みたいな書き方は嫌だ>と、少々うんざりした様子の書き込みも少なくない。

 ファンの反応通り杞憂に終わるのか。それともSMAPが引き金で、V6解散も現実のものとなるのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000014-nkgendai-ent

3






5:2017/01/11(水) 10:14:50.85 ID:
宮崎あおいとの不倫も女々しくダンマリだもんな
男下げまくってるわ

6:2017/01/11(水) 10:14:51.92 ID:
キムタクだって結婚したんだし
アイドルが結婚したからといって即解散に結びつける必要はない


11:2017/01/11(水) 10:16:58.20 ID:
>>6
まぁそうだよな
V6は今までのグループ内の結婚は1人までというルールを破ってくれた
岡田が3人目になってもおかしくない

8:2017/01/11(水) 10:15:29.76 ID:
V6が解散しても大して影響なし


14:2017/01/11(水) 10:19:29.80 ID:
>>8
確かにw

9:2017/01/11(水) 10:15:56.58 ID:
V6ってダイソンかよ

10:2017/01/11(水) 10:16:07.90 ID:
不倫からの関係だから反対してるってこと?
確かにイメージ悪いけども

12:2017/01/11(水) 10:17:12.51 ID:
森田剛って最近みないね


17:2017/01/11(水) 10:22:22.48 ID:
>>12
岡田以外は誰もみない
その岡田もあの身長と鍛えすぎてチンチクリンな体型ではいずれ消えるだろう


18:2017/01/11(水) 10:23:19.75 ID:
>>17
イノッチ「・・・」


60:2017/01/11(水) 11:22:34.45 ID:
>>17
あさイチ

13:2017/01/11(水) 10:19:04.44 ID:
舞台が中心らしい


120:2017/01/11(水) 14:27:50.13 ID:
>>13
年に一回有るか無いか程度のジャニ舞台を「舞台が中心」とは言わない
個人のソロ仕事(バラエティー、ラジオ、連載など)も一人だけ持ってない単なるチンピラニート

15:2017/01/11(水) 10:20:28.32 ID:
実際のところ本当に仲悪いのは嵐だよね
ただV6の解散が岡田次第なのは何となくわかる
不倫だったからな

16:2017/01/11(水) 10:21:37.85 ID:
解散してベストテンアルバム出しても100万枚は売れないだろうな。

19:2017/01/11(水) 10:23:36.19 ID:
モリタにどんな仕事があるんだよ


156:2017/01/11(水) 16:32:21.27 ID:
>>19
犯罪者役とか結構似合いそう。


164:2017/01/11(水) 17:20:54.73 ID:
>>156
森田はチンピラ役だな

20:2017/01/11(水) 10:24:15.88 ID:
V6てグループ活動してたんだ?

21:2017/01/11(水) 10:24:33.85 ID:
森田だって
いずれは結婚したいと思うし
アイドルが嫌そうだからいいんじゃね?

22:2017/01/11(水) 10:26:05.75 ID:
もうみんな結婚したいでしょ
どんどん結婚させてあげたらいいよ

23:2017/01/11(水) 10:26:36.64 ID:
入り口が不倫でも添い遂げるならいい気がするけどな
交際に反対するより結婚までいった方が純愛イメージにシフトできそうだけど甘いのかね
ミスチルとかGLAYとかウッチャンとか糸井とか
いっぱいいるじゃん

24:2017/01/11(水) 10:26:52.47 ID:
グループ活動今もしていたのか

25:2017/01/11(水) 10:27:11.68 ID:
V6なんてそもそも岡田といのっちの活動くらいで事実上解散してるようなもんちゃうの?


37:2017/01/11(水) 10:34:46.87 ID:
>>25
だよなw

26:2017/01/11(水) 10:27:15.12 ID:
オレはよくNHKのBSプレミアムの「ザ・プロファイラー」を見てるけど
別にV6解散してしまえ!なんて悪く思わないけど

岡田准一はぶっちゃけ!V6から出て行った方が良いのでは?
なんて考えたりするよ!


210:2017/01/11(水) 19:54:40.13 ID:
>>26
幼児の息子が大ファンの番組

27:2017/01/11(水) 10:28:00.88 ID:
三宅の手話もすごいと思う
NHKで手話の番組やったりしてるよね

28:2017/01/11(水) 10:29:18.21 ID:
NHK朝のイノッチやつとかも見ないから、岡田ぐらいだな見るの
まぁ、岡田の映画・ドラマも見ないから、番宣で出てきた時に見るってだけだが・・・

29:2017/01/11(水) 10:29:23.32 ID:
森田剛って身なりさえ綺麗にすればワンチャンありそうなんだけどな。
チビなおっさん俳優は結構いるし。

ただアイドル続けてる限りワンチャンはない


53:2017/01/11(水) 11:06:24.16 ID:
>>29
顔だけチャラいオヤジの身長160cmは気持ち悪いだけだろ
ワンチャンも無いわ
身長に合った顔じゃないと


101:2017/01/11(水) 13:15:07.50 ID:
>>29
ヒメアノール 見たか?


130:2017/01/11(水) 15:06:14.30 ID:
>>101
見たけど最近の森田いつもあんな役ばかりだよね
心を病んでるorどこか影があってぼそぼそ喋るような人の役


132:2017/01/11(水) 15:11:35.49 ID:
>>130
>>心を病んでるorどこか影があって
森田はそういう人間に見えないから役に合ってないね
いつでもクールに逞しく生き延びるタイプ

30:2017/01/11(水) 10:30:22.90 ID:
デビューしてから毎年言われてきた
もういいかも、

31:2017/01/11(水) 10:31:12.04 ID:
森田ってそんなに仕事あるの?
テレビや映画じゃ一切見ないけど


87:2017/01/11(水) 12:48:29.44 ID:
>>31
舞台の予定が何年先まで詰まってるらしい
自分も舞台は観ないから知らなかった


121:2017/01/11(水) 14:30:24.88 ID:
>>87
「らしい」wwヲタのキモい希望的妄想乙
そんな予定は無いよ

32:2017/01/11(水) 10:31:34.14 ID:
メリーとジュリーの管轄外のグループはこういう記事が書かれるのね


81:2017/01/11(水) 12:42:59.53 ID:
>>32
V6はもうかなり前からメリジュリ案件だよ

34:2017/01/11(水) 10:33:13.25 ID:
結婚禁止とか今時ないわー
左翼の弁護士達は何してるのさ

35:2017/01/11(水) 10:33:52.62 ID:
松潤の火消のつもりか

40:2017/01/11(水) 10:37:51.62 ID:
もはやグループとしてどこから需要があるのか分からん
そもそも活動してんのか

41:2017/01/11(水) 10:38:22.87 ID:
NHKに出てるイノッチぐらいしかテレビで見ることないな
あとたまに岡田か
他のメンバー何年も見てない気がする

42:2017/01/11(水) 10:39:02.94 ID:
いい曲多いしメンバーも嫌な感じしないのに結局最後まで地味なグループだったなぁ

43:2017/01/11(水) 10:39:34.76 ID:
不倫女なんかやめとけ

44:2017/01/11(水) 10:39:35.55 ID:
こういうのは大抵人気メンバーが火種になるね

45:2017/01/11(水) 10:41:44.74 ID:


解散しても何の問題もないだろうw
たまにライブやるくらいだろ
グループ活動は

48:2017/01/11(水) 10:48:50.60 ID:
学校休みたいだけだろ

49:2017/01/11(水) 10:48:58.85 ID:
岡田からしたらバリバリは拷問だったんだろう
あからさまにやる気がなかったもんな

50:2017/01/11(水) 10:53:51.66 ID:
岡田が辞めて結婚すれば良い 応援するわ

51:2017/01/11(水) 10:54:58.74 ID:
岡田はわざとらしい演技でもう俳優としては終わるだろう





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484097170/-100