1: 取り分 ★@\(^o^)/ 2017/01/12(木) 07:36:38.56 ID:CAP_USER9

一時は芸能人を始め、アスリートにまで及んだ水素水ブーム。昨年5月に東京新聞が「水素水に効果なし」と報じるといくらかブームは落ち着いたが、一部芸能人はその後も愛用を盛んにアピールしてきた。しかし、2016年年12月に国民生活センターが水素水についての報告を出すとブームは完全に終息した。

「水素水関連商品について調査したところ、ほとんどの商品が表示よりも溶存水素濃度が低かったか、あるいは完全になかったと発表しました。併せて事業者に対して、健康保持増進効果があると受け取れる表記をやめるよう要望を出したんです。これが水素水ブームを終わらせる決定打になりました。ブログでしきりに愛用をアピールし、水素水の第一人者だった藤原紀香ですら、ブームなどなかったかのように振る舞っています」(週刊誌記者)

 彼女のブログを見ると、水素水に関する記述は一切なし。2016年12月29日付のエントリーで美容と健康について触れているが、水素水の文字は出てこない。まるで愛用の過去などなかったかのようだ。

「彼女の場合、ブログだけでなくテレビでも水素水の効果を盛んにアピールしていました。それが『効果なし』となったとたんに知らんぷりでは‥‥。変わり身の早さはさすが紀香といった所でしょうか」(前出・週刊誌記者)

 現在発売中のセブンイレブン限定ムック「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、北川景子や深田恭子ら「女優・モデルたちが実践した美容・ダイエット法40」を紹介している。読めば、水素水よりも効果が期待できる方法が見つかるかもしれない。

ソース
http://asajo.jp/excerpt/22534
no title









2:2017/01/12(木) 07:38:49.02 ID:
飲むだけで身体に影響を及ぼすようなモノを医師の指導なしに服用しちゃだめ

5:2017/01/12(木) 07:39:43.89 ID:
水素水の効能は
水分補給のみ

6:2017/01/12(木) 07:40:50.45 ID:
臭そうなババアに興味なし

テレビに映るとチャンネル変える。

10:2017/01/12(木) 07:43:10.68 ID:
この人はバカだからブログとか辞めたらいいのに


12:2017/01/12(木) 07:43:54.30 ID:
>>10
バカだから止められないんだよ。

11:2017/01/12(木) 07:43:26.89 ID:
引き出物であげたやつソッコーでゴミ扱いw

13:2017/01/12(木) 07:43:58.35 ID:
自分で使う分にはいいけど、引き出物にこれを発生させる装置を入れてたのがドン引き。
痛いおばさんだ。旦那は何も言えなかったのか?


116:2017/01/12(木) 08:10:38.14 ID:
>>13
旦那も乗っかって宣伝してたじゃん

14:2017/01/12(木) 07:44:20.70 ID:
火の国の神様っ


108:2017/01/12(木) 08:08:39.73 ID:
>>14
w w w w w

16:2017/01/12(木) 07:44:34.76 ID:
松潤

17:2017/01/12(木) 07:44:45.55 ID:
水素水の第一人者・藤原紀香

23:2017/01/12(木) 07:46:49.61 ID:
水素水自体は効果あるかもしれんが、缶やペットボトルで水素を保管しておけると思っちゃうのが文系やなぁ
そんな簡単に保存しておけるなら水素電池とかとっくに実用化されてるよ


225:2017/01/12(木) 08:42:05.40 ID:
>>23
効果あるかもしれないって、
バカにしてる連中とかわらんじゃん


235:2017/01/12(木) 08:45:06.24 ID:
>>23
社会に出ても文だ理だにこだわる馬鹿ってお前みたいな無能なんだな
効果あるかもしれないとかアホいいながら、自分では物がわかったつもりで他人を罵倒。


243:2017/01/12(木) 08:47:40.74 ID:
>>23
効果あるとしれないじゃなくて
効果ないんだが?
その文系と同じ思考だろ

ってツッコミ待ち?


291:2017/01/12(木) 09:17:00.63 ID:
>>243
理系だと
効果がないと証明されていないから「かもしれない」というだろ

ないもの証明するのは非常に難しい
悪魔の証明といいます


354:2017/01/12(木) 10:17:11.19 ID:
>>291
効果があることを示そうとしてもデータからそれが示せなかった。
だから「あるとはいえない」が結論。
それを「あるかもしれない」というのは飛躍。


316:2017/01/12(木) 09:42:24.07 ID:
>>243
一回文系Fランでも良いから卒業してこいよ。


319:2017/01/12(木) 09:44:25.02 ID:
>>316
水素水買って悔しい思いでもしたのか?


341:2017/01/12(木) 10:07:15.81 ID:
>>225>>235>>243
なんかこういうドヤ顔の奴多いけど、
お前ら自分で調べたわけじゃなく
大本営発表によりかかって「そーだそーだ!」って
言ってるだけのザコじゃん?


347:2017/01/12(木) 10:11:52.24 ID:
>>341-342
必死で連投する騙された雑魚w

24:2017/01/12(木) 07:46:57.25 ID:
どんだけ迷惑な引き出物配ったんだよww

26:2017/01/12(木) 07:47:47.38 ID:
だんまりww

27:2017/01/12(木) 07:48:23.43 ID:
友近が悪い

28:2017/01/12(木) 07:48:25.33 ID:
代表作は水素水とレオパレス

30:2017/01/12(木) 07:49:11.56 ID:
まだ水素水ブームなんて騒がれる以前に、
ビーカー1万、本体30万で水道水を水素水に変換するの買ったのに…


183:2017/01/12(木) 08:28:29.79 ID:
>>30
美顔器とか〜水精製機とかインチキ商品の相場って大体30万だよなー
30万て値段が人を信用させてかつ払えるギリギリの金額なんじゃないかと踏んでいる


189:2017/01/12(木) 08:30:32.31 ID:
>>183
高価なものだと、効果があると信じていると思うから、効果があった人もいるだろうね


279:2017/01/12(木) 09:09:19.62 ID:
>>183
うちの母親に売り付けられそうになった布団が20万だったわ

31:2017/01/12(木) 07:49:15.32 ID:
水素水飲むと空間が歪むほど腰がくびれるらしい

32:2017/01/12(木) 07:49:41.30 ID:
プラズマクラスターはどうなんだろう

33:2017/01/12(木) 07:49:44.06 ID:
結婚式の引出物にゴミ押し付けたってことか

34:2017/01/12(木) 07:49:44.61 ID:
最後のムック本の宣伝なのに前フリが長いわ

35:2017/01/12(木) 07:49:54.28 ID:
引き出物

36:2017/01/12(木) 07:50:10.00 ID:
コナミスポーツ、どうするのこれ?
水素水サーバー設置して、サービス開始してるじゃないか。
金、返すのか?


38:2017/01/12(木) 07:50:46.99 ID:
>>36
セントラルにもあるよ

37:2017/01/12(木) 07:50:27.69 ID:


なんとか還元水紀香

39:2017/01/12(木) 07:51:06.75 ID:
本の宣伝かよ!

40:2017/01/12(木) 07:51:08.76 ID:
ただのバカじゃなく自分のケツを拭かない悪質なバカだな

42:2017/01/12(木) 07:51:26.60 ID:
藤原紀香
安西ひろこ
後藤真希
紗栄子
押切もえ
山田優
辻希美
May.J

藤原紀香、辻希美、山田優…水素水を絶賛する芸能人に漂う「ペニオクの匂い」
http://asajo.jp/excerpt/11132

末路はペニオクと一緒だったな


54:2017/01/12(木) 07:56:13.03 ID:
>>42
加藤茶も前からしきりにブログで宣伝してたよ


364:2017/01/12(木) 10:20:41.33 ID:
>>42
観月ありさもさんまのまんまに出てさんまに勧めてた

43:2017/01/12(木) 07:51:51.91 ID:
金でももらって広告塔でもしてたんだろうな
本気でやってたらただの馬鹿だわ
どちらにしても痛いやつ

44:2017/01/12(木) 07:53:12.51 ID:
ほんで?

45:2017/01/12(木) 07:53:18.78 ID:
水素水の神様どうかもう勘弁してください


261:2017/01/12(木) 08:57:52.83 ID:
>>45
ワロタw


326:2017/01/12(木) 09:57:08.33 ID:
>>45
これは高評価


353:2017/01/12(木) 10:16:57.71 ID:
>>45
草生える

46:2017/01/12(木) 07:53:20.78 ID:
覆水盆に還らず

47:2017/01/12(木) 07:53:45.21 ID:
紀香は元々ポジティブ馬鹿だからプラシーボ効果も凄かったんだろうなw

48:2017/01/12(木) 07:53:56.72 ID:
うちの親も馬鹿だから水素水作る機械、30万のところを20万で買えたって喜んで毎日使ってる。
昔はネズミ講にも手を出してた。

49:2017/01/12(木) 07:54:10.28 ID:
おお水素水よ

50:2017/01/12(木) 07:54:17.73 ID:
紳助のことも陣内のことも火の神様のことも水素水も全部なかったことに

51:2017/01/12(木) 07:54:54.76 ID:
普通に考えればこんなの中学生だってウソだってわかるよね

なんでみんなすぐ信じちゃうんだろう?

52:2017/01/12(木) 07:55:38.63 ID:
紀香は水素水の神様とフォトショの神様に守られているからな。

53:2017/01/12(木) 07:55:49.62 ID:
マジかよ、「セサミン」飲むのやめるわ

55:2017/01/12(木) 07:56:21.64 ID:
引き出物貰った客はいい迷惑だよなあ。
ブーム終焉したから売りにも出せないしただの処理がやっかいなゴミが残っただけ。

56:2017/01/12(木) 07:56:26.70 ID:
なんかペニオク詐欺と似たような臭いがする

57:2017/01/12(木) 07:56:27.83 ID:
女は思い込みが激しいからめんどくさいよな

59:2017/01/12(木) 07:56:53.14 ID:
でも最近思うのが、化粧品買う時にもうちょっと触れ込みを信じてみたいなと。
プラシーボ効果っての本当にあるなら、それはそれでお得なのかなと思いつつ、いまだその領域には到達できてない。
つまり、科学的に効果が出ないはずの物で効果を実感できる紀香さんはいろんな意味ですごい。

60:2017/01/12(木) 07:57:05.69 ID:
通ってるジムにも水素水バー置いてある 誰も飲んでないけど





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484174198/-100