1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:41:15.24 ID:CAP_USER9

沙村広明氏の人気漫画を木村拓哉主演で実写化した映画『無限の住人』(4月29日公開)に、女剣士・乙橘槇絵(おとのたちばな・まきえ)で出演する女優・戸田恵梨香。同作で本格アクションに初挑戦し、約10年ぶりに共演した木村の存在に「助けられた」と感謝を込めている。

 原作は、累計発行部数750万部突破を誇る人気漫画。不死身の剣士・万次(木村)と、復讐のために彼を用心棒として雇った少女・凜(杉咲花)が、壮絶な戦いに身を投じる姿が描かれる。戸田が演じる槇絵は、“勝つことのみを目的とする”剣客集団・逸刀流の統主・天津影久(福士蒼汰)への思慕を秘め、人生さえも天津にささげるという役どころだ。

 戸田は、フジテレビ系連続ドラマ『エンジン』(2005年)以来の共演となった木村について「安心感をくれる存在」と話す。

 「木村さんが、無知な私にアクションのコツ、やり方を丁寧に教えてくださって、助けられながらやってきました。約10年ぶりの共演だったので、恥ずかしさもありながら、安心感をくれるような存在です。撮影前は、アクションの経験がないという恐怖心もありましたが、木村さんがいてくれたことによってそれを忘れることができました」。

 「姿を見た人間は必ず死に追いやられる」という槇絵。不安を払拭して挑んだアクロバティックな技の数々に期待がかかる。

オリコン 1/11(水) 8:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000343-oric-ent

無題


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






2

3

無題

2:2017/01/11(水) 10:42:42.68 ID:
気ムラくん

3:2017/01/11(水) 10:43:17.87 ID:
ジャニーズが女優に教えるとかw

4:2017/01/11(水) 10:43:33.60 ID:
アクション振付師がいるだろ、キムタクは横からちょっかいを出すだけ

5:2017/01/11(水) 10:43:43.55 ID:
あまねみさ役はブリカワだったのに、どうしてこうなった

6:2017/01/11(水) 10:43:49.48 ID:
キムタコw

  

7:2017/01/11(水) 10:44:35.94 ID:
キムタコ上げがキモい

8:2017/01/11(水) 10:44:36.94 ID:
戸田も終わったな
今やキムタクに関わると火傷する疫病神なのに

9:2017/01/11(水) 10:44:57.80 ID:
「エンジン」ではキムタク主演・堺雅人脇役だったのにいまや立場は逆転どころか・・・

10:2017/01/11(水) 10:45:47.97 ID:
キムタコがアクションw

12:2017/01/11(水) 10:46:36.94 ID:
「ちょ、まてよ」

14:2017/01/11(水) 10:48:55.01 ID:
トダエリは空手道場の娘で子供の頃から格闘技は叩き込まれてる
実戦はできるがアクションはまた別物だからな

15:2017/01/11(水) 10:50:57.50 ID:
だからあんな棒になっちゃったんだ

17:2017/01/11(水) 10:53:15.46 ID:
木村君のお陰で
が多すぎるぞ

21:2017/01/11(水) 10:55:19.25 ID:
キムタクがアクション指導なんかできるわけないだろw
感謝を装ったキム下げ記事だなw

22:2017/01/11(水) 10:56:08.25 ID:
いくらキムタクアゲ記事書いても
月曜に放送された東京フレンドパークの映像1つで全てが無駄になる

23:2017/01/11(水) 10:56:17.08 ID:
メンバーからも共演者からもやたら気を使われるキムキム

24:2017/01/11(水) 10:57:30.92 ID:
エンジンの戸田はムチャクチャ可愛かった

25:2017/01/11(水) 10:57:54.62 ID:
俺も想い出の作品を汚しやがって。

キムタクいい加減にしろ

26:2017/01/11(水) 10:59:14.66 ID:
もう上げてるのか下げてるのか分からなくなって来た

30:2017/01/11(水) 11:04:41.64 ID:
はよ事務所辞めろ裏切り者

31:2017/01/11(水) 11:08:00.13 ID:
言われてみればエンジンで共演してたな。
木村のバーターで有岡大貴や中島裕翔も出てたな。

35:2017/01/11(水) 11:21:33.03 ID:
エンジンと言えば戸田と上野って仲良いのかな。同じ兵庫県民なのに

36:2017/01/11(水) 11:27:42.12 ID:
戸田終了のお知らせっぽいなこりゃ

38:2017/01/11(水) 11:43:09.31 ID:
必死なジャニーズ

41:2017/01/11(水) 12:11:48.25 ID:
さすがキムタクはSMAPでも後輩面倒見が良いと慕われるだけあるな

42:2017/01/11(水) 12:11:48.97 ID:
上から読んでるとキムタクもキムタコに見えてくる不思議

43:2017/01/11(水) 12:41:36.66 ID:
よいしょしないとヘソ曲げるから

44:2017/01/11(水) 12:59:52.09 ID:
嫌味だと思う

45:2017/01/11(水) 13:27:57.85 ID:
なにこれw
フレンドパークの記事に対しての火消し?wwwwwwww

48:2017/01/11(水) 13:58:05.35 ID:
恵梨香(●´ω`●)

50:2017/01/11(水) 15:28:07.17 ID:
戸田ちゃんの全盛期ちょい前だな
あの頃も十分可愛かったけど

今は…

51:2017/01/11(水) 15:29:17.92 ID:
遠回しに批判してるようにもみえるが

52:2017/01/11(水) 15:42:15.04 ID:
エンジンに出てたのか
中島裕翔も出てたね

60:2017/01/11(水) 18:25:44.65 ID:
アクションのコツwwwww
アクションなんかできねーだろこいつwww
だっせーな

64:2017/01/11(水) 18:36:45.03 ID:
戸田が犠牲になったか
最近老けすぎだし

65:2017/01/11(水) 18:38:24.47 ID:
フレンドパークでの振る舞いが批判されたから共演者に好かれるキムタク演出だね。
戸田恵梨香も大変なんだな。
ジャニーズ事務所のスタッフも後輩に「中居くんを見ろ」って指導してて
誰も「木村くんを見ろ」とは言わなかった。

66:2017/01/11(水) 18:38:56.39 ID:
今はメリー派の幹部候補だから変な上げ方されるようになったな。www

67:2017/01/11(水) 18:41:22.56 ID:
キムタクってアクションするような役やってたのか

76:2017/01/11(水) 19:09:14.98 ID:
木村拓哉は20年以上も超売れっ子芸能人なのに
チャラチャラした話しや浮ついた話は一切無いどころか
家族一筋で浮気類の色話がない芯が強い男らしい男かも

77:2017/01/11(水) 19:11:25.68 ID:
ムチムチな戸田恵梨香はよ

79:2017/01/11(水) 19:29:48.78 ID:
戸田ちゃん大好き(^o^)

84:2017/01/12(木) 00:52:19.63 ID:
キモ(笑)

86:2017/01/12(木) 03:20:42.33 ID:
えっ無限の住人キムタクなの?ガーン

87:2017/01/12(木) 04:31:42.43 ID:
作品がおもしろければそれでいいんだ
よけいなことは言わないほうがいいんだ

で、おもろいの?





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484098875/-100