1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:41:05.58 ID:CAP_USER9

フリーアナウンサーの加藤綾子(31)に、政界進出の可能性が出てきた。
そのキーマンが小泉進次郎衆議院議員(35)だという。

「加藤は仕事で進次郎氏に取材をしています。2013年に放映された『FNN参院選 真夏の決断2013』(フジテレビ系)で、
リポーターとしてそつのない取材を見せました。それ以前にも両者は、複数回にわたって仕事関係者同席の食事会で会っています」(フジテレビ関係者)

その後、加藤には小泉議員との交際を狙っているという話題が持ち上がった。

「加藤が選挙特番にリポーターで出演した自薦だったといいます。当時、加藤はすでに会ったことのある進次郎氏に入れあげていて、
取材をきっかけに私的な面でも接近を試みたのです。進次郎氏からは『あれ、髪型変えたの?』などの言葉も出ており、加藤の狙いも取材も成功でした」(同・関係者)

ところが、加藤は盛り上がっていても小泉議員にその気はないようだ。当時の小泉議員は、惚れ込んでいたカナダ系ハーフの女性と交際中だったという。

「このハーフの女性とは、一昨年に小泉議員の方が別れを切り出されたそうです。地方回りばかりで、なかなか会えなかったせいかもしれません」(政界ライター)

加藤は昨年には、プロ野球選手の大谷翔平(22)を狙っているという話があったが、進展はない。年末に出席した芸能関係のイベントでは、加藤は「彼氏はいません」と公言している。

「加藤は昨年末に、政治評論家を介して小泉議員に会っています。小泉議員も『お久しぶりです』という感じで会食を楽しみ、いい雰囲気だったそうです。そ
の食事の最中に、小泉議員から『人気もあるし、政治家を目指せば?』と言われたといいます。加藤は『いえいえ、私なんか』と謙遜していたようですが」(同・ライター)

先ごろ、参議院議員の資産が公開され、昨年3月に参院選で初当選を果たした元『SPEED』の今井絵理子(33)は、9899万円で121名中の3位だったことが判明している。

「知識不足を指摘されている今井と比べれば加藤は品行方正だし、政治家は向いているかもしれません」(同・ライター)

しっかりとした支援体制が整えば、加藤綾子議員が誕生するかもしれない。

2017.01.11 21:00
http://myjitsu.jp/archives/15235

写真
no title





このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




3:2017/01/11(水) 22:42:36.04 ID:


フリーになってからあんまりパッとしないね
川田の方が売れてない?


5:2017/01/11(水) 22:43:43.73 ID:
>>3
かなり稼いでるらしいぞ
テレビにはそんな安売りして出ないだけ


16:2017/01/11(水) 22:47:49.55 ID:
>>3
最初の1年はフジしか出ないからじゃね?


36:2017/01/11(水) 23:11:10.88 ID:
>>3
川田はアナウンサーの仕事してないけどね?(´・ω・`)


41:2017/01/11(水) 23:13:10.55 ID:
>>3
よく見りゃブスだし
今まで正面の顔しか見えてなかったからだろう
横顔まじブス

10:2017/01/11(水) 22:45:17.70 ID:
JK時代の黒い交友が表に出たら一発で終わるだろ

11:2017/01/11(水) 22:45:22.02 ID:
ネタっしょ

14:2017/01/11(水) 22:46:19.63 ID:
か かわえぇ

15:2017/01/11(水) 22:46:51.68 ID:
向いてるかもな
政治家なんて所詮マリオネット

17:2017/01/11(水) 22:49:42.35 ID:
ふーん、人気で政治家進めるんだ、面白いこというね。


46:2017/01/11(水) 23:27:08.13 ID:
>>17
いまどき有名人じゃないと国政レベルの選挙なんか受かんないよ。

世襲か タレント(テレビに出てる経営者や学者を含む)か 官僚上がり くらいだろ?

23:2017/01/11(水) 22:57:16.26 ID:
品行方正?

24:2017/01/11(水) 22:57:40.90 ID:
中高生の頃にホストと付き合ってるぐらい品行方正だよな


28:2017/01/11(水) 23:02:36.66 ID:
>>24
あの写真達を待ってるところw
あれで政治家って…

25:2017/01/11(水) 22:58:03.85 ID:
この小泉の小僧もうほとぼりが冷めたと思ってるのか?

所詮は自民党の小僧でしかなかったわけだな。

26:2017/01/11(水) 23:00:07.52 ID:
親子そろって極悪人
安倍や麻生の方が全然マシ


31:2017/01/11(水) 23:04:13.01 ID:
>>26
んなこたぁない w

>>27
おまけに親米左翼だしな w

29:2017/01/11(水) 23:03:02.19 ID:
進次郎の胡散臭さハンパねえ w

下手すれば親父以上 w w

30:2017/01/11(水) 23:03:16.73 ID:
ビッグバスト愛好家の支持でトップ当選や!

32:2017/01/11(水) 23:06:31.56 ID:
小泉Jrと一緒に日本国を売り渡すのか

こいつは、アメリカの情報機関やCSISが仕込んでるのがミエミエだからな
親が郵貯だったから、子は農林中金を米国に売る役目だと思ってる

33:2017/01/11(水) 23:06:45.74 ID:
タレント引き込まない方が印象良い気がする。
いまじゃ話題にはなるだろうけどそれだけじゃ…

34:2017/01/11(水) 23:10:17.21 ID:
いいっちゃあいいが、自民党に所属している今井チに失礼なような

37:2017/01/11(水) 23:11:23.34 ID:
ドナルドダックみたいな顔してるよね

39:2017/01/11(水) 23:12:12.42 ID:
老害政治家の慰み者なるのがオチだぞ

40:2017/01/11(水) 23:12:27.04 ID:
結婚じゃないの?

43:2017/01/11(水) 23:17:12.26 ID:
政治家のヨメは苦労ばかりで大変だろ
大谷とか絶対無理だからヤクルトか横浜あたりの適当なので妥協しとけよ

44:2017/01/11(水) 23:18:15.55 ID:
この女は男漁りに必死感が出てんだよ

45:2017/01/11(水) 23:23:16.18 ID:
結婚とかしてもお似合いだよね。 夫婦揃って国会議員っていうのもありかも。

51:2017/01/12(木) 00:16:29.20 ID:


フジのアナだからチヤホヤされてただけでそれ以上でも以下もなくただそれだけの女だろ

52:2017/01/12(木) 00:22:28.19 ID:
節操がないなあ





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484142065/-100