1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 18:14:50.95 ID:CAP_USER9

 1月22日に放送されたドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」(TBS系)第2話の視聴率が
14.7%だったことがわかった。前クールの「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」
(テレビ朝日系)には遠く及ばなかったものの、草なぎ剛主演の「嘘の戦争」(フジテレビ系)に
2週連続で競り勝ち、木村拓哉の面目も保たれた形だ。現場からは、キムタクのご機嫌な様子が
伝わってくる。

「クランクイン前に決起集会を開いて高級焼肉を振る舞ったり、スタッフにお揃いのジャンパーを
プレゼントするなど、金銭面でのサポートが注目されていますが、収録現場ではムードメーカーとして、
出演者にわけへだてなく話しかけて緊張を和らげています」(ドラマ関係者)

 リッチすぎる差し入れで現場を引っ張るキムタクだが、こんな庶民派の素顔ものぞかせていた。

「豊洲のホールで会議のシーンを撮影しているとき、竹内結子さんが近くの月島のもんじゃの話を
振ったところ、木村さんは敏感に反応。『もんじゃっていうのは‥‥』と身振り手振りで
おいしい焼き方のコツを教えていました。ヘラでキャベツを細かく刻むときのジェスチャーが
本当にサマになっていて、それを聞いていた他の出演者も『うまそ〜』とこぼしていましたよ」
(前出・ドラマ関係者)

 ドラマの決起集会は焼肉だったが、打ち上げはまさかの「もんじゃ」になるかも!?

http://www.asagei.com/74199

無題


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




無題


6:2017/01/24(火) 18:19:27.59 ID:
>>1
この記事は嘘ですね
ぴったんこかんかんで安住、キムタク、竹内がもんじゃを食べに行く時にキムタクは
「初めてもんじゃを食う」と言っていたので


13:2017/01/24(火) 18:26:37.12 ID:
>>6
言ってたね。


14:2017/01/24(火) 18:28:35.19 ID:
>>6
そこで知ったことを教えたんじゃね


33:2017/01/24(火) 19:58:04.05 ID:
>>14
ありそうw
知ったかぶって周囲が恥ずかしいよね  


43:2017/01/24(火) 22:09:12.65 ID:
>>1
エアもんじゃを
うまそーとおべっか言わされる共演者…

3:2017/01/24(火) 18:17:52.76 ID:
木村拓哉もB級

7:2017/01/24(火) 18:19:44.09 ID:
もんじゃごときで...

8:2017/01/24(火) 18:20:48.78 ID:
モスバーガーちゃうん?

9:2017/01/24(火) 18:21:01.36 ID:
そこら辺にいる冴えない中年おやじになったね 昔はそこそこイケてたのにキムさんも

10:2017/01/24(火) 18:21:39.59 ID:
老けすぎ

11:2017/01/24(火) 18:21:48.26 ID:
もんじゃと言えばカズ

12:2017/01/24(火) 18:25:30.14 ID:
老舗もんじゃは具で土手を作らず、全部ドバッと鉄板の上に出しちゃうとこあるんだよな
正直、土手の意味わからん

21:2017/01/24(火) 18:37:24.65 ID:
番宣でもんじゃ行ってたじゃねーか

22:2017/01/24(火) 18:38:11.49 ID:
ここんところのキムタク記事はどれもこれも寒い。
視聴者なめんなよ。

23:2017/01/24(火) 18:49:47.81 ID:
何アピールだよ

25:2017/01/24(火) 18:56:05.93 ID:
ちょっと話振ったら、身振り手振りつきで解説か。
めんどくせーやつだな。だれかキムタクの知らないようなレベルの高い話振ってみてよ。

26:2017/01/24(火) 18:56:41.60 ID:
すげえバカな雰囲気のエピソードだな

28:2017/01/24(火) 19:20:35.52 ID:
工藤静香がゴリラって呼んでたの竹内だったよな?

31:2017/01/24(火) 19:38:43.18 ID:
打ち上げは当然焼き肉だろ

32:2017/01/24(火) 19:46:34.92 ID:
月島で有名なもんじゃ屋に行ったの思い出した。
高いだけで、近所のお好み焼き屋の方が美味しかった。
しかもじっくり焦がして食べるのが魅力なのに、人が多くさっさと食え感がハンパなかった。

36:2017/01/24(火) 20:19:57.12 ID:
おまえらってやっぱ木村派なんだな
がっかりだわ

37:2017/01/24(火) 20:31:39.01 ID:
もんじゃ食べたいなぁ。
大阪でももんじゃ食べられるお店あるんだけど、
ダラダラ食べられるお店じゃないから、
少しずつじっくり食べられるお店に行きたいな。

39:2017/01/24(火) 20:36:23.97 ID:
え?どう考えても竹内結子が好きでしょ、アピールしてるだけじゃね?

49:2017/01/25(水) 00:38:53.88 ID:
だから焼肉誘われないんだよ

50:2017/01/25(水) 01:34:01.73 ID:
あれ、GOOD LUCK…
柴咲コウともんじゃのシーンなかったっけ?
記憶違いかな??

52:2017/01/25(水) 04:33:54.74 ID:
竹内結子の話を自分に持っていくなよ

59:2017/01/25(水) 07:17:10.40 ID:
竹内って目線をそらさずにずっと相手を見たまま話すから男は勘違いしてコロっといっちゃう





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485249290/-100