1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 18:21:38.93 ID:CAP_USER9

 タレントの橋本マナミ(32)が28日、都内で行われた映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」の公開初日舞台あいさつに、約3000万円のジュエリーを身につけて登場した。

 橋本は、劇中でやくざから3000万円をだまし取って持ち逃げした映画プロデューサー・小清水(橋爪功)の愛人・玲美を演じている。黒のロングドレスで壇上に現れた橋本は、これぞ愛人といったなまめかしい色気。首には宝石がちりばめられたネックレスが輝いていた。

 あいさつで「大ヒット祈願ということで、小清水さんがだまし取ったのと同額くらいのアクセサリーを付けてきました」と説明すると、映画を見終わった観客からどよめきが起こった。ただ、すぐに「レンタルですけどね」と恐縮して告白するいい人ぶりも発揮した。

 壇上で行われた○×アンケートでは「自分以外の役をやりたいか」という問いに「×」を示した。「ほかの役ができるとうれしいですが、愛人は愛人でいいかな」とニッコリ。共演の北川景子(30)も同様に「×」を示し「マナミちゃんの役はわたしにはできない。(役柄は)適材適所です」と橋本の愛人ぶりがドはまりしていることを強調していた。


2017.1.28
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/28/0009867692.shtml
no title








no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


61:2017/01/28(土) 20:26:36.74 ID:
>>1
北川顔パンパン
妊娠したのかな

3:2017/01/28(土) 18:22:14.57 ID:
32の割に老けてる。
年齢怪しい。

5:2017/01/28(土) 18:23:38.92 ID:
橋本って安そうなんだよな

6:2017/01/28(土) 18:24:08.86 ID:
絶対40歳以上

8:2017/01/28(土) 18:25:06.13 ID:
大正生まれのお婆ちゃんみたいな名前だな

9:2017/01/28(土) 18:25:12.20 ID:
ホトちゃんみたいなの誰?


16:2017/01/28(土) 18:28:30.32 ID:
>>9
ごめんね青春に出ていた1人クローズ
といっても分からないだろうか

10:2017/01/28(土) 18:25:56.97 ID:


どっちも好きじゃないけど橋本よりはダンミツの方がマシ

14:2017/01/28(土) 18:28:21.81 ID:
橋本さんは無理なダイエットとかしてない自然体だし笑った顔が人間らしくて良い
整形の人の笑顔は怖い

18:2017/01/28(土) 18:30:36.25 ID:
言うほど愛人顔ではないな
影がない

19:2017/01/28(土) 18:30:41.01 ID:
壇蜜とか橋本まなみとか何がいいのか分からんわ
ジジイ世代が好きなのかなこういうのは

20:2017/01/28(土) 18:31:53.14 ID:


マナミは一時期、露出を押さえてたけど
また全開になってきた
よく出来たパトロンを持ってるな

21:2017/01/28(土) 18:34:16.53 ID:
原作面白かったからなあ
ちょっとみたいな

22:2017/01/28(土) 18:34:39.37 ID:
壇蜜と入れ替わるようにこの人になったよね

23:2017/01/28(土) 18:34:49.26 ID:
これは愛人顔では無いです
憂いが無さすぎ

24:2017/01/28(土) 18:34:50.79 ID:
橋本は生れつき美人で北川さんはフル工事してるのに人生はわからんものだ

26:2017/01/28(土) 18:36:07.80 ID:
壇蜜はお妾さん的色っぽさがあるけど
橋本はなんかただの愛人っぽくて安っぽい

27:2017/01/28(土) 18:37:57.03 ID:
北川また弄ったよね
顔がなんか違う

28:2017/01/28(土) 18:38:29.72 ID:
橋本は顔に年齢が追いついてきた感じ。昔から美人

29:2017/01/28(土) 18:39:14.21 ID:
橋本は田舎臭い

30:2017/01/28(土) 18:39:32.85 ID:
どんなものを身につけようと北川景子の美貌に敵わないのは悲しいね

33:2017/01/28(土) 18:41:24.80 ID:
昭和の顔
安心感あっていいけどね

35:2017/01/28(土) 18:43:23.32 ID:
蛍ちゃん痩せた?

37:2017/01/28(土) 18:48:41.17 ID:
肌綺麗だし美人で憧れる
痛そうな顔の北川さんより全然綺麗

38:2017/01/28(土) 18:51:01.77 ID:
北村と濱田がやってたのがイメージ強すぎる

39:2017/01/28(土) 18:51:14.20 ID:
字が下手な女はちょっと
まだ丸文字のがいい

40:2017/01/28(土) 18:52:41.58 ID:
頭悪くてめちゃくちゃ字が汚いんだよな。

45:2017/01/28(土) 18:59:21.93 ID:
北川景子一時期痩せすぎだったけど持ち直したのかな

48:2017/01/28(土) 19:05:07.76 ID:
隣の蛍原が気になってしょうがない

53:2017/01/28(土) 19:22:05.94 ID:
太ったな

54:2017/01/28(土) 19:22:50.76 ID:
自分のDVD紹介文もまともに読めなかった頃と比べれば、多少喋れるようになったかも。

55:2017/01/28(土) 19:36:22.07 ID:
北川景子の髪の毛がちょっとやばい

56:2017/01/28(土) 19:52:01.05 ID:
頬骨がきつい

57:2017/01/28(土) 19:56:00.52 ID:
北川景子って伊東美咲と同じ先生なのかね
なんか似てる

58:2017/01/28(土) 20:01:38.66 ID:
愛人はバカじゃなれないんだよなあ

59:2017/01/28(土) 20:12:26.99 ID:
愛人キャラなのに致命的に馬鹿そうだから残念

60:2017/01/28(土) 20:19:25.03 ID:
橋本はグッキーなのが残念すぎる。

62:2017/01/28(土) 20:42:53.40 ID:
うむこれは北川おめでたあるで





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485595298/-100