1: THE FURYφ ★@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 16:24:49.58 ID:CAP_USER9

昨年末の格闘技イベント『RIZIN』で大活躍した、パンクラス・バンタム級クイーンの中井りん(パンクラス ヴィーナス)が
2月3日(金)に自身のブログを更新。しかし、その内容が穏やかではない。

中井は1月28日の前回のブログで「現在、左ヒジと右手首を怪我してしまい腕がろくに使えない状態になってしまいました」と
ファンに報告しているが、今回は「怪我の状態も悪いですし、宇佐美館長の具合も悪く、全ての事が停止するかもしれないくらい
底になってしまいました」と、怪我の回復が思わしくないばかりか、師匠であるWILD宇佐美館長の具合もよくないと吐露。
かなりの不安の中、精神的に落ち込んでいることを打ち明けた。

さらには、「誰かに襲われるんじゃないかと想って護身用のものをそろえてみたり、誰かに騙されて陥れられるんじゃないかと
考えたりしています」と、何か身の危険を感じることがあったのか、不安定な精神状態がうかがえる文章も。

最後は「ファンの皆さんは、絶対に私の味方だと信じています。ファンの皆様が私を助けてくれると信じています」と、ファンに
助けを求めるような文で締めくくっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000001-gbr-fight

無題


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





imagesWZF1F770

2


80:2017/02/05(日) 03:41:53.77 ID:
>>1
どういうこと?
宇佐美館長と出来てるの?
金の切れ目が縁の切れ目?

3:2017/02/04(土) 16:26:20.88 ID:
誰か信頼できる、頼れる人はいないのかな?


6:2017/02/04(土) 16:29:36.69 ID:
>>3
旦那がいるだろww


72:2017/02/04(土) 21:31:25.20 ID:
>>3
師匠館長旦那と兼業の人がw

4:2017/02/04(土) 16:27:29.85 ID:
北斗よりは数十段華があって面白いバラエティーアイドルになれると思うよ

5:2017/02/04(土) 16:28:02.56 ID:
中井は炊事洗濯といったことが全く出来ないから
旦那にまかせっきりだと聞いたんだが

8:2017/02/04(土) 16:31:09.29 ID:
何でスポンサーつかないのかな


9:2017/02/04(土) 16:32:44.86 ID:
>>8
そんなスポンサーがいるなら自分たちが貰いたいフジテレビ


10:2017/02/04(土) 16:33:04.51 ID:
>>8
メンヘラこじらせ過ぎて危なすぎるだろう


38:2017/02/04(土) 17:58:24.70 ID:
>>8
旦那の館長が○○○○だから

13:2017/02/04(土) 16:34:19.62 ID:
村田に勝ったけど、対戦前のブログに「村田は環境に恵まれすぎ、私は劣悪環境」みたいな恨み節書いてなかった?
この人は誰かに構ってもらいたいの?

15:2017/02/04(土) 16:34:44.25 ID:


ステロイドの副作用かな


17:2017/02/04(土) 16:40:56.76 ID:
>>15
ホルモン失調だろうな

20:2017/02/04(土) 16:43:27.81 ID:
金メダリストの登坂を絶句させてたから強いんだろうなぁ


22:2017/02/04(土) 16:44:51.56 ID:
>>20
さすがに総合じゃキャリアが違うよ

21:2017/02/04(土) 16:43:46.76 ID:
女は女らしく生きないと心と身体のバランスくずれるよ。

23:2017/02/04(土) 16:45:55.60 ID:
髪おろしてる時はすっげえかわいいんだけど
試合になるとたまに塚地になるのが残念だ

25:2017/02/04(土) 16:51:29.07 ID:
エヴァン・タナーみたいにおかしくなっちゃうんじゃないか

26:2017/02/04(土) 16:59:34.65 ID:
遠回しにファンにマネー要求してるんだろう

27:2017/02/04(土) 17:02:12.52 ID:
この人ってファンから食糧支援してもらってんだっけ

28:2017/02/04(土) 17:08:41.79 ID:
実際金欠らしいからな

29:2017/02/04(土) 17:10:14.46 ID:
ブスやないか

30:2017/02/04(土) 17:31:17.17 ID:
館長病気なの?

32:2017/02/04(土) 17:43:47.67 ID:
村田に勝っちゃって、闇の勢力から圧力かけられてる??

33:2017/02/04(土) 17:48:55.31 ID:
中井りんって筋肉が凄い人?

34:2017/02/04(土) 17:53:02.73 ID:


次も期待してるぜ!

35:2017/02/04(土) 17:54:42.18 ID:
打撃が下手すぎて見ててつまんないんだよなぁ
タックルもショボいし
関節技が上手いわけでもないし
さっさと負けてほしい


37:2017/02/04(土) 17:57:14.33 ID:
>>35
じゃぁ、何で勝ってるの?

40:2017/02/04(土) 18:09:20.03 ID:


宇佐美の具合が悪くなったのはチャンス

45:2017/02/04(土) 18:27:09.93 ID:
画像で見るとかわいいし身体つき文句なしなんだけど実物見るとドラミちゃんみたいだった。

48:2017/02/04(土) 18:41:28.20 ID:
またかよw

49:2017/02/04(土) 18:42:25.04 ID:
試合中に一定間隔でマットにワンタッチするのが気になる

53:2017/02/04(土) 18:48:39.05 ID:
この子ステロイドとか使いすぎて精神不安定になってるんじゃないか?
ステロイド使うと短気になったり、急に落ち込んだり、およそ常人には理解しかねる状態になるし。

55:2017/02/04(土) 18:48:59.74 ID:
普通に心療内科でカウンセリング受けたほうがいいな
そのうち一日中誰かに監視されてる、自宅やジムが盗聴されてるとか言い出すぞ

58:2017/02/04(土) 19:05:16.19 ID:
この前の試合相手もっとやれるかと思ってたけど
中井りんの圧勝劇だったな
かなり余裕有って勝ってたぞ

謙虚なのか弱音吐くタイプなのか、そう云う処
若干男性キックボクサーの大月晴明と被るな
でも試合は圧勝と云うww

59:2017/02/04(土) 19:09:06.44 ID:
RIZIN無敗の女王をリングに落ちてるゴミを拾いながら余裕で倒したからな
りん最強すぐる

60:2017/02/04(土) 19:58:12.98 ID:
こいつ腕太いよな

63:2017/02/04(土) 20:13:36.35 ID:
ムキムキ女とかキモいわ〜と思ってた僕の新しい扉を中井りんさんが開いた
頑張ってほしい あと写真集出して欲しい 
僕買うよ!

65:2017/02/04(土) 21:17:12.40 ID:
>「ファンの皆さんは、絶対に私の味方だと信じています。
>ファンの皆様が私を助けてくれると信じています」
 これは捉え方次第では全方位に対する金の無心に見えるんだが・・・
大丈夫か?この人

66:2017/02/04(土) 21:19:07.41 ID:
素材はいいのにそれを活かせてないなぁ
格闘技全盛期のフジテレビやTBSなら詐欺まがいの手口で引き抜いてきて囲っちゃうのに。

70:2017/02/04(土) 21:26:17.00 ID:
ホルモンバランスがおかしいと欝を引き起こす

73:2017/02/05(日) 02:26:24.47 ID:
言っちゃ悪いが師匠が倒れた方が仕事も金回りも良くなるんじゃないのか

74:2017/02/05(日) 02:28:48.84 ID:
この子は一体何があったんだろうね
生い立ちが複雑なのか

75:2017/02/05(日) 02:36:20.95 ID:
旦那のいうままだもんな

なんかムリしてて痛々しいが

77:2017/02/05(日) 03:18:33.58 ID:
ステの副作用にしか見えんな
そりゃステ抜いたら欝にはなるし、靱帯なんかが弱まったまま筋力まで落ちて怪我しやすくなるし

78:2017/02/05(日) 03:23:23.81 ID:
クスリのせいだろうな
あの異常な体をつくるための代償は大きい

79:2017/02/05(日) 03:25:11.97 ID:
あの筋肉は間違いなくプロテインやってる

82:2017/02/05(日) 13:46:10.17 ID:
本当は上京してトレーニングや芸能活動とか自由にしたいけど夫の束縛が・・
って事に気が付いたんじゃないかな





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486193089/-100