1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 13:02:24.72 ID:CAP_USER9

 お笑いタレントの渡辺直美(29)と女優の福原遥(18)が5日、都内で行われたロッテ『Fit’s 新商品/新プロモーション』発表会に出席。大の渡辺ファンだという福原は「インスタでずっと見ていて、大好きです。YouTubeでもビヨンセを見ています」と声を弾ませた。

 ビヨンセネタでおなじみの腰を上下に振るダンスも自ら披露すると、渡辺も「自分からしてくれましたね」と大喜び。「事務所的に大丈夫ですか?」と心配しながら、腰の振り方を福原に伝授したが、本家のビヨンセが双子を妊娠していたとのニュースの話題には「何か、向こうの方が私(の体型)に寄ってきた感じですよね」と笑顔で祝福した。

 バレンタインも近いことから「好きな男性のタイプ」については、福原が「ピースの又吉(直樹)さんが大好きです。ずっと、となりにいても安心感がありそうだし、包み込んでくれそう。ふっとした瞬間に面白いことも言ってくれそうなので」と公開告白。又吉とも親交のある渡辺が「たぶん、又吉さんがめっちゃ照れて終わりそうだけど、ちゃんと伝えておくね!」とキューピッド役を名乗り出ていた。

 同商品をより身近に感じてもらうことを目的に、「意識高い系・オタク・パリピ・部活ガチ・クラスの頂点的存在」など、異なる属性の生徒が集まった架空のクラス「2年F組 Fit’s組」が誕生。商品と連動して、それぞれの恋愛やライバル関係などのストーリーが展開していく。

 発表会にはそのほか、田中芽衣、ダコタ・ローズ、池田菜々、越智ゆらの、宇佐卓真、アイドル・グループのマジカル・パンチライン、5人組ダンスボーカルユニット・M!LK、しずるの村上純も出席した。


2017-02-05 12:23
http://www.oricon.co.jp/news/2085463/full/
no title

no title

no title


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2:2017/02/05(日) 13:03:57.31 ID:
動画


87:2017/02/05(日) 13:31:54.16 ID:
>>2
まいんちゃんは相変わらずダンスがキレキレだな


126:2017/02/05(日) 14:15:19.37 ID:
>>2
この曲めっちゃいいな


185:2017/02/05(日) 21:57:30.73 ID:
>>2
なんでももクロなん?

4:2017/02/05(日) 13:04:48.84 ID:
このキセキの世代も高校卒業か・・。

5:2017/02/05(日) 13:05:32.43 ID:
又吉相当小さいぞ
本当にいいのか?


9:2017/02/05(日) 13:07:34.34 ID:
>>5
ジャニーズアイドルが大人気の国だぞ


80:2017/02/05(日) 13:29:48.05 ID:
>>5
南明奈 「オードリー春日さんが大好きです」


86:2017/02/05(日) 13:31:52.93 ID:
>>80
今が濱口だから
嫁行く気はないらしいが


94:2017/02/05(日) 13:37:20.85 ID:
>>86
あそこほどつきあってる感ないカップルもないわ
もともとグッドウィル折口の女だけに本気に思えない

6:2017/02/05(日) 13:06:56.95 ID:
なめこの子だっけ


19:2017/02/05(日) 13:10:07.01 ID:
>>6
まいんちゃんの方が有名


130:2017/02/05(日) 14:24:31.03 ID:
>>6
堀北真希にイケパラの子って言わすに鉄板少女の子って言うみたい

7:2017/02/05(日) 13:07:07.08 ID:
ムーランルージュって高級ソープにそっくりな嬢がいる

8:2017/02/05(日) 13:07:09.03 ID:
渡辺直美をCMで使う気持ちがわからん


43:2017/02/05(日) 13:17:26.07 ID:
>>8
インスタ人気一番だからな


201:2017/02/06(月) 03:14:08.97 ID:
>>8
インスタグラムのフォロワーが多いというのが相当良いらしい

10:2017/02/05(日) 13:08:05.96 ID:
又吉直樹(36)

11:2017/02/05(日) 13:08:11.00 ID:
本当、アニメサザエさん47年
ゴミのような存在を
鶴太郎・観月ありさが
素晴らしい作品にしてくれた
んじゃなきゃ
自作自演くんには困るんだなあ。

12:2017/02/05(日) 13:08:19.16 ID:


それもそうか
でも又吉さばよんでるから160そこそこだぞ

13:2017/02/05(日) 13:09:06.81 ID:
本田翼がやった手口


28:2017/02/05(日) 13:12:55.51 ID:
>>13
どういうこと?
本当はタイプじゃないけど、自分のステップアップのために
名前を使わせてもらったということか?


121:2017/02/05(日) 14:10:32.54 ID:
>>13
本田翼って見ないな
今何やってんの?

14:2017/02/05(日) 13:09:08.78 ID:
あーりんに似てる

15:2017/02/05(日) 13:09:20.37 ID:
又吉はライバル多いぞ、綾部にしとけ。


25:2017/02/05(日) 13:12:05.97 ID:
>>15
こういうので又吉とか上げるのは単なる逃げだよ
別に本当に好きな訳じゃない


30:2017/02/05(日) 13:13:36.20 ID:
>>25
一般女みたいに菅田将暉がタイプですといったら
敵つくるからか


34:2017/02/05(日) 13:14:53.07 ID:
>>30
せやで
大体女遊びしてない芸人とかでお茶を濁す


49:2017/02/05(日) 13:18:45.22 ID:
>>34
又吉遊びまくってますがw


56:2017/02/05(日) 13:20:46.81 ID:
>>49
現実はそうでも一応一般認識は
草食の知的芸人カテゴリなんだろうし


69:2017/02/05(日) 13:24:47.87 ID:
>>49
そりゃ芸人ヲタの間ではヲタ食いギャル好きで有名だけど
一般人には女っ気ない芸人筆頭イメージやん


62:2017/02/05(日) 13:22:23.57 ID:
>>15
真に受けんなって
「岡村さんがタイプです」と一緒や


167:2017/02/05(日) 16:01:10.90 ID:
>>15
いや、せやからそれは元来キモいことやぞ
そもそも不倫とかいうけどパーセンテージでいうたらめっちゃ低いやろ

16:2017/02/05(日) 13:09:33.37 ID:
ジャニーズとかを上げると炎上するけど又吉とか言ってれば炎上しないしな
つか、福原遥は最近ジャニーズ絡みでプチ炎上したしw

17:2017/02/05(日) 13:09:54.21 ID:
ブスの売名乙

18:2017/02/05(日) 13:09:59.48 ID:
又吉の金も魅力的

20:2017/02/05(日) 13:10:15.66 ID:
又吉は所ジョージ枠になったか

21:2017/02/05(日) 13:10:31.84 ID:
ギャルばっか喰いまくってるヤリチン又吉人気なんだね


160:2017/02/05(日) 15:39:24.41 ID:
>>21
妬むなよ外見障害者の貧乏キモブサwww

22:2017/02/05(日) 13:11:23.21 ID:
アイドルがこういう時に挙げる名前って性的な魅力のない人だね。

23:2017/02/05(日) 13:11:42.61 ID:
まあ同じ系統の猿顔だよな

24:2017/02/05(日) 13:11:55.07 ID:
又吉髪型さえ何とかすれば実は綾部よりよっぽどイケメンだからな


92:2017/02/05(日) 13:36:52.37 ID:
>>24
又吉のアンチではないが綾部のほうがハンサムだと思う 
又吉、顔が長めだから髪型変えたらかっこよくなるかもしれないけどね


125:2017/02/05(日) 14:13:32.53 ID:
>>92
身長高い人顔だよな
綾部の顔は身長低くてもOK


162:2017/02/05(日) 15:43:56.70 ID:
>>24
普段はツーブロックの長髪を無造作に束ねてオシャレっぽいて聞いた気がするよ。

てか先生は森口博子が好きなんでしょ?

27:2017/02/05(日) 13:12:41.85 ID:
佐々木って男と付き合ってるくせに

29:2017/02/05(日) 13:12:58.01 ID:
もう森口博子がいるだろ

39:2017/02/05(日) 13:15:43.46 ID:
よくみりゃイケメンだよ又吉
芥川賞とったしな

かたや完全に立場が逆転した綾部はアメリカに逃亡よ

40:2017/02/05(日) 13:16:03.90 ID:
又吉ってクソみたいな女優とかアイドルが好感度上げたいが為だけにタイプに上げるよね。吉田羊とかね

41:2017/02/05(日) 13:16:06.86 ID:
釣られると、いまやってる新婚さんが39歳27歳の一回り差だから不可能ではないだろうね

42:2017/02/05(日) 13:16:58.04 ID:
キモオタにも優しいキャラ作りしてるやん

44:2017/02/05(日) 13:17:44.61 ID:
まとめて全員消えろ

47:2017/02/05(日) 13:18:34.03 ID:
少し前に名前挙げたら好感度上がんのはバナナマン日村だったな

48:2017/02/05(日) 13:18:38.88 ID:
こういうの反感買うだけなのに
事務所はアホなんか

50:2017/02/05(日) 13:18:48.31 ID:
坂道グループにいそうな顔してるよな

51:2017/02/05(日) 13:19:11.57 ID:
まいんちゃん可愛くなったな〜!





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486267344/-100