1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 18:49:24.34 ID:CAP_USER9

俳優の奥田瑛二が17日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後10:15)に出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍が、毎回ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う企画「本音でハシゴ酒」コーナーに登場し、かつてプレイボーイとして名を馳せた奥田のヤンチャぶりを振り返る「奥田瑛二伝説」をテーマにトークが展開される。

 奥田は、電車の中づり広告で、当時、小学校低学年であった娘に浮気がバレてしまった経験や、バブルの頃によく銀座で飲み歩いていた時の衝撃的な1ヶ月の飲み代を告白。昔よくやっていたという女子大生らとの合コンについても赤裸々に語り、当時『男女7人夏物語』(TBS・1986年放送)で初共演となった明石家さんまについての秘話も公開。

 最初にオファーを受けた際には、「申し訳ないのですが、自分は俳優なので、芸人さん(明石家さんま)とは仕事をしたくない」と一度は出演を断った奥田を説得するため、プロデューサーがとった手段を明かす。お酒も進んだ奥田は、今だからこそ言える、さんまへの怒りと嫉妬を、手加減なしにぶちまけ、一同は大盛り上がりとなった。

 また、2軒目のゲストには歌手・青山テルマが登場。当時は楽曲のイメージもあり、猫をかぶっていたということで、番組では親友のタレント・木下優樹菜や、母親からの証言をもとに、青山の本性を暴いていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000327-oric-ent

1


少女 [DVD]
奥田瑛二
タキコーポレーション
2006-11-03



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪





6:2017/02/16(木) 18:55:47.92 ID:
>>1
はやくとんねるずと3時間スペシャルしろよ

7:2017/02/16(木) 18:56:18.00 ID:
> 最初にオファーを受けた際には、「申し訳ないのですが、自分は俳優なので、芸人さん(明石家さんま)とは
>仕事をしたくない」と一度は出演を断った

まだ芸人がイロモンとか軽く見られてた時代やなぁ

8:2017/02/16(木) 18:57:15.21 ID:
男女7人、今見たら、超つまんねえの。
なんだって当時はあんなものに夢中になっていたんだろう。


9:2017/02/16(木) 19:07:49.40 ID:
>>8
さんまと大竹しのぶがデキていく過程の空気を楽しんでたんじゃないの?


30:2017/02/17(金) 00:05:46.78 ID:
>>8
時代の空気感をまとった作品は、理解力とか問われるからな。


33:2017/02/17(金) 05:35:21.52 ID:
>>8
海外のも30年ぐらい前のだと本当にださいわな


34:2017/02/17(金) 05:38:09.04 ID:
>>8
バブルの空気残ってるから今見ても楽しいわ明るい時代の匂いが吸える
全然頓珍漢なのが「オシャレ」とされてたりするのもおもろい

10:2017/02/16(木) 19:07:57.45 ID:
エロシーンのリハからモード全開で女優から評判の悪い人

11:2017/02/16(木) 19:08:32.43 ID:
鼻しか印象にない

13:2017/02/16(木) 19:19:53.80 ID:
最近は、さんま御殿が面白くないわ。
さんまの爺さん化が進んで芸人以外の話で笑わないからつまんない。
そろそろ若林かバカリズムか設楽と交代しろよw
クソ老害w

15:2017/02/16(木) 19:25:55.28 ID:


さんまって面白いことを言うわけじゃないから

面白い雰囲気を作る人だから
大御所になったら芸人との雰囲気が微妙でもう笑えない

17:2017/02/16(木) 19:30:47.66 ID:
奥田瑛二ってダーティーなイメージしかない
キヨハラみたいな

18:2017/02/16(木) 19:52:18.18 ID:
この番組、企画変えようが時間帯変えようが
ずっと低視聴率なのに何で続いてるの?
以前は5分前に収録した映像を撮って出しで
流す内容だったよね。

19:2017/02/16(木) 20:04:51.07 ID:
合コン仲間だな津川と


26:2017/02/16(木) 23:58:53.63 ID:
>>19
さすがにもうやってないよね?
あと誰だっけ佐藤浩一とかだよねー

20:2017/02/16(木) 20:28:17.73 ID:
奥田氏による濃厚な演技指導で、レナ隊員の中の人が壊れてしまったのは
痛ましい出来事であった。
今は離れ小島で世捨て人みたいになっている。

21:2017/02/16(木) 21:50:05.81 ID:
この番組視聴率低いからってさんまの名前に寄生すんなよ

23:2017/02/16(木) 23:53:33.93 ID:
奥田がさんまのまんまに出た時にスゲー横柄な態度でさんまに対してて、それ以来奥田がキライになったわ
映画の新宿鮫意外で見たことない

25:2017/02/16(木) 23:56:22.20 ID:
さんまの悪口を奥田が語り
ダウンタウンの二人が半笑いで
「そんな事ないがな」とフォローする絵が見えた
内心はさんまざまーなんだろう

27:2017/02/16(木) 23:59:13.09 ID:
 
奥田瑛二は、弱い立場の新人女優に
 
リハーサルから舌をつっこむキスを無理強い
 
最低のセクハラ&パワハラ男
 
おまけに大根

28:2017/02/17(金) 00:02:54.13 ID:
ファミリーヒストリー見たけど親父が155のチビで不細工だったのが意外
奥田は母親似で良かったな


31:2017/02/17(金) 00:09:50.21 ID:
>>28
ようやっとバンキッド許諾したか
奥田もそれだけ年食ったって事だな


45:2017/02/17(金) 09:28:14.97 ID:
>>28
急に奥田瑛二をテレビで使い始めたね。

29:2017/02/17(金) 00:03:19.48 ID:
芸人が話し聞く側に回るとか笑うところ?

35:2017/02/17(金) 07:15:03.46 ID:
黒沢年男に酒癖の悪さをバラされてた

36:2017/02/17(金) 07:30:57.36 ID:
奥田のが拒否される事が多いだろ。
何様

37:2017/02/17(金) 07:32:21.33 ID:
松本はさんま嫌いだから心の底から笑ったんだろうな


40:2017/02/17(金) 07:41:59.47 ID:
>>37
松本は才能枯れたから僻んでいるんだろう


42:2017/02/17(金) 07:53:51.33 ID:
>>37
松本がさんまに勝てないから
バカにしたいんだろう

38:2017/02/17(金) 07:33:35.79 ID:
超大根

39:2017/02/17(金) 07:36:04.52 ID:
奥田とさんま今は仲良いのになんで起こってる奴がいるのか理解できない

41:2017/02/17(金) 07:47:26.58 ID:
そもそも奥田とさんまは合コン仲間だぞ
最近は歳で奥田は飲み歩かなくなったが

46:2017/02/17(金) 09:29:43.83 ID:
吉本に対する貢献度個人のトップは間違いなくさんまだけど
商品としての「ダウンタウン」なら圧倒的にさんま越えてるからな
吉本トップの大崎さんも吉本の顔はダウンタウンと名言しているし
大崎さんが社内の派閥争いに勝ち社長になった時点でさんまはダウンタウン以下なのが
吉本内で確定した





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487238564/l50