1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/16(木) 17:01:54.50 ID:CAP_USER9

女優の川口春奈(22)が、14日放送の日本テレビ系バラエティー「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にゲスト出演。東京へのコンプレックスや、自身が抱えている“闇”を赤裸々に語った。

 この日のテーマは「トリオ THE 東京に慣れない女」。川口は、女性お笑いコンビ・尼神インターの渚(22)、アラサー独身女性に人気の“ひがみ系アーティスト”関取花(26)とともにゲストして招かれ、鼻につく都会の人々への不満を爆発させた。

 長崎県の小さな島からモデルとして上京し、7年が経ったものの、いまだにオシャレなお店よりガード下の焼き鳥屋が落ち着くという川口。自分に酔っている、いわゆる“意識が高い”東京の人々についての話題で一同が盛り上がると、珍しく饒舌になってトークに“参戦”した。

 川口は「カフェとかで飲み物をテイクアウトした時に、(ボトルに書いてある店からのメッセージ)『サンキュー〜』みたいなのを写真に撮って、『今日も1日ハッピーでいられそう』みたいなのを(SNSで)上げちゃうような…」と気に障る人物の具体例を挙げ、「そんなん誰が知りたいやろと思う!載せんでええやん!」と、思わず長崎訛りを出しながら切り捨てた。

 一方、番組が東京でなかなか友達ができないという川口の「ちょっと変なところ」を調査したところ、「1人でお風呂に入っている時に結構しゃべる。楽しかったことやムカついたことを自分でしゃべって、自分で返事もする」という風変りな行動が報告された。

 すると川口は「毎日ですね」と認め、「『今日(収録で)なんもしゃべれなかったな。クソーっ!』とか言ってパーっ!って(自分に)水かけます」と、激しいジェスチャーつきで日常の入浴シーンを再現した。その意外すぎる一面にスタジオからは悲鳴が上がり、MCを務めるHKT48の指原莉乃(24)も「闇深い…」と愕然とした。

 また、川口はある“驚きの夢”をよく見ていると告白。それは俳優の阿部寛(52)と鬼ごっこをするというシュールなもので、「阿部さんが黒いマントを背負って鬼ごっこをして、阿部さんにタッチされた人は死んでいくっていう。いつも自分のところに(阿部の手が)来るところで目が覚めるんです」と明かした。阿部との共演経験はないが、「本当によく見る」そうで、川口の“ダークサイド”にまたもやスタジオは大きな驚きに包まれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000020-ykf-ent

1


東京ニュース通信社
2017-03-01



このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪






2:2017/02/16(木) 17:02:37.83 ID:
闇が深いのはテメーのグループだよ

3:2017/02/16(木) 17:04:06.05 ID:
指原さんはブスが深い

5:2017/02/16(木) 17:07:21.38 ID:
それ鬱だから気を着けろ

6:2017/02/16(木) 17:09:58.13 ID:
川口春奈みたいな糖質なら面倒見たい

7:2017/02/16(木) 17:10:45.95 ID:
ひとりぼっち会話をする人いるよね。
ボクの親父もそうよ。

11:2017/02/16(木) 17:16:24.09 ID:
>「カフェとかで飲み物をテイクアウトした時に、(ボトルに書いてある店からのメッセージ)『サンキュー〜』みたいなのを写真に撮って、
>『今日も1日ハッピーでいられそう』みたいなのを(SNSで)上げちゃうような…」と気に障る人物の具体例を挙げ、「そんなん誰が知りたいやろと思う!載せんでええやん!」

これよく分からない。
どこが気に障るんだろ。


15:2017/02/16(木) 17:20:52.21 ID:
>>11

「幸せな私のストーリー」をコレクションしながら誰かにそれを見せようとしているという点で、自分に酔ってる気持ち悪さ感がある。
SNS全般に言えることだけど。


21:2017/02/16(木) 17:28:32.87 ID:
>>15
なるほど。サンクス。
しかし何だろうな、俺もどっちかというとこの川口みたいな奴だが、
そういうSNSはその人の自由じゃないかと思うんだがなあ。違うんかなあ。


29:2017/02/16(木) 19:11:04.19 ID:
>>21
そうだね
好きにすればいい
文句言う方もやる方もそれで本人が満たされてるんだからそれでいいんだよ
どっちもどっち


51:2017/02/17(金) 02:05:57.72 ID:
>>21
ここ10年だよな
日記帳に書いてたことを
SNSで呟くのって。


72:2017/02/17(金) 10:19:20.55 ID:
>>11
それスタバのことやんw

12:2017/02/16(木) 17:18:23.85 ID:
>川口は「カフェとかで飲み物をテイクアウトした時に、(ボトルに書いてある店からのメッセージ)『サンキュー〜』みたいなのを写真に撮って、
『今日も1日ハッピーでいられそう』みたいなのを(SNSで)上げちゃうような…」と気に障る人物の具体例を挙げ、
「そんなん誰が知りたいやろと思う!載せんでええやん!」


この子が正常なんだよ。

13:2017/02/16(木) 17:18:32.82 ID:
最近の闇の安売りは何なの?
こんなん闇のうちに入らんわ

14:2017/02/16(木) 17:20:45.94 ID:
メンヘラキャラで再ブレイク狙ってんのか

17:2017/02/16(木) 17:24:18.94 ID:
AKBと秋豚は日本の闇なのでどうかこのまま消えてください

18:2017/02/16(木) 17:26:23.89 ID:
入浴時の気持ちは分からんでもない
自分で自分を追い込むかツッコむ癖があるんじゃねの

19:2017/02/16(木) 17:26:25.58 ID:
長崎出身だが、それは長崎弁なのか?
さーんとがだいがしったかやろか、が正しい

20:2017/02/16(木) 17:27:09.52 ID:
九州の暗黒面だよ

22:2017/02/16(木) 17:31:40.21 ID:
この子、番宣なんかで出てくるけどしゃべり方が暗いし
反応薄くて性格があまり良く無さそうなので
出さないほうがいいんじゃないかと思う…

23:2017/02/16(木) 17:33:39.34 ID:
この子も清水と同じで搾取されてるんだな


25:2017/02/16(木) 17:56:03.71 ID:
>>23
雰囲気からして清水より反旗を翻そうな感じがする

24:2017/02/16(木) 17:36:42.30 ID:
一週間フレンズのプロモーション凄い勢いでやりまくってるな
回収できるんだろうか

28:2017/02/16(木) 18:56:08.13 ID:
HKが変態仮面に見えた

33:2017/02/16(木) 19:21:02.99 ID:
94年度生まれは闇深い

34:2017/02/16(木) 19:24:03.45 ID:
35億くそ可愛かった

40:2017/02/16(木) 22:21:04.10 ID:
流行のカフェより焼き鳥屋の方が落ち着くし
お風呂で言いたくなるのはなんかわかる

41:2017/02/16(木) 22:23:27.33 ID:
火曜サプライズで江原啓之に感銘受けている感じがヤバそうだった

42:2017/02/16(木) 22:26:31.99 ID:
最近やけにバラエティーに出てるな

43:2017/02/16(木) 22:30:59.18 ID:
おしゃれなカフェ行くより
女の子がガード下の焼き鳥屋が好きって方が
意識高い系に見えるが

49:2017/02/17(金) 01:52:00.78 ID:
またAKBが他人使って話題作りしてるのか

52:2017/02/17(金) 02:09:48.82 ID:
阿部寛と鬼ごっこの夢ワロタwww
春菜かわいいやん





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487232114/