1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 05:02:34.85 ID:CAP_USER9

 NMB48の山本彩(23)が初エッセー集「すべての理由」(幻冬舎)を3月29日に発売する。自らの言葉で家族やグループ、ソロ活動への思いから卒業についてまで、7万字にわたって本音を激白。撮り下ろしグラビアやオフショット写真なども掲載される。

 昨年は歌唱力やギターの実力を買われソロアルバム発売、ソロツアー開催も実現。絶好調の今、あえて同書で「全部さらけ出します」と宣言し「今の自分の環境が安定してくると、“ここにいていいのかな?”って不安になる…暗いですよね」などと、意外な素顔を明かす。総選挙やリーダー論、仲間や音楽への思いも語っている。

スポニチアネックス 2/17(金) 5:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000161-spnannex-ent


無題


このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪




2


42:2017/02/17(金) 10:19:57.84 ID:
>>1
このドブスが出してた写真集ってついこの間、大爆死してたよな

買う奴なんかいるの

2:2017/02/17(金) 05:04:36.19 ID:


すごい

3:2017/02/17(金) 05:08:15.75 ID:
頬骨


22:2017/02/17(金) 06:14:39.70 ID:
>>3
なんか小説のタイトルでなかった?

5:2017/02/17(金) 05:10:30.38 ID:
間違えて買わせる戦法かよ

6:2017/02/17(金) 05:13:39.68 ID:
ヒラタイ顔族

9:2017/02/17(金) 05:18:01.04 ID:
この写真顔違って見える

10:2017/02/17(金) 05:19:00.89 ID:
暴露本か

13:2017/02/17(金) 05:28:55.63 ID:
全部、言っちゃうね。

14:2017/02/17(金) 05:30:40.92 ID:
全部、さらけだすね。

18:2017/02/17(金) 05:53:12.77 ID:
水着にすらならなくなってるのに全部さらけ出すとか笑わせんなw

19:2017/02/17(金) 05:54:38.98 ID:
Long ago

24:2017/02/17(金) 06:17:49.21 ID:
さや姉がこんなにシャクレてるって知ってるの?

31:2017/02/17(金) 07:22:18.75 ID:
まだ読んでません

34:2017/02/17(金) 07:43:56.87 ID:
一般人が撮影した写真集企画がひどい写真ばかりで中止になった人か

39:2017/02/17(金) 09:30:22.39 ID:
朝から深夜までほぼ毎日仕事で寝る暇も無いのに
本は書けるんだねw

43:2017/02/17(金) 10:22:39.60 ID:


七万字だと本人まだ読んでないだろう

46:2017/02/17(金) 10:28:47.24 ID:
私もまだ読んでないんですけど全部さらけ出しました

54:2017/02/17(金) 11:30:00.03 ID:
ぜんぜんシャクレじゃない

58:2017/02/17(金) 11:38:27.27 ID:
ラジオで露骨に下ネタ嫌がってる?





引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487275354/-100